今日は息子の誕生日 

2006年02月05日(日) 3時52分
息子、やっと10歳になった

でも二人だね、

帰っちゃったね、誕生日なのに。

昔からそうい人なのよ。

午後からばあちゃんもケーキ持って来るし

お前は野球に専念してこい!

絶対ホームラン打ってくるんやで。

お誕生日おめでとう。

ここ、ナンなの? 

2006年01月16日(月) 8時37分
変なのばっか来る。

もう閉じちゃおうかな。

面白くない。

変なヤツ、来るな!

わはは〜♪ 

2006年01月13日(金) 11時35分
だから迷うことないってば

私も息子もそれを望んでるんだから

さっさと決めてよ

誰も止めないから

誰も止めてくれないのが実は寂しいんでしょう?

だから貴方はわかってないって言うのよ、自分の事をね

今までどんな生き方をしてきたのか

全然わかってないのね

だからまだそんな甘っちょろい事を言うんだ

私の中では既にもう新しいステップを踏み出してるんだけどなぁ

貴方が迷ってる間にどんどん構想を練ってる私

どんどん二人の距離が離れてく

早くそのことに気付いてよ

男って何でこうみんな未練がましいんだろう

もっと潔く生きられないの?

時間の無駄だと思うんだけど

だるい

んばっきゃろ〜〜〜〜〜! 

2006年01月12日(木) 9時33分
あほ・ぼけ・かす。

たったこれだけでいい。

言ってやりたいヤツが居る。

くそ。

負けへんぞ!

3学期が始まった 

2006年01月10日(火) 9時42分
息子はとりあえず始業式に登校した。

しかも、長い間不参加だった集団登校の班にも参加した。

だが、明日からはどうなるか解らない。

旦那は相変わらずまるで新生児みたいな昼夜逆転生活を送りつつ

今度は独り暮らしがしたいと言い出した。(爆)

上等じゃないか。

そうしてくれ!

と、私は声を大にして

言いたい。(まだ言ってない)(笑)

「自分の治療に専念したいんだ。」

そう言い切ったヤツ。

我が子が発達障害だと言うのにね。

だからもうあんな旦那は要らない。

どうぞお好きにして下さい、ってカンジ。

ここまでだって私一人でやってきた。

息子は私が生んだ子だから可愛い。

彼の為だったら何だってする。

だけど旦那はオトナじゃん、一応。

だったら父親の自覚持てよ。

甘えてんじゃねーよ。

ったく。

桃子と申します 

2006年01月09日(月) 8時23分
初めまして、桃子です。

鬱の旦那の面倒も見切れないのに

この度、息子の発達障害が判明しました。

誰にも相談できなくて

毎日底なし沼でもがくような生活。

どこかに吐き出さなきゃ、このままだと自分が壊れちゃう。

そう言う想いからここを立ち上げました。

そんな私のヒトリゴトに

お付き合いいただけたら、嬉しいな。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 3学期が始まった (2006年01月13日)
アイコン画像サイドホスト
» 桃子と申します (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibidanngo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる