へこみ気味。 

November 19 [Sat], 2005, 13:39
さぼりすぎてたーでもしょーがない。
全然最近いいことないよ。だからパソやる気になりませんでしたヽ( ´ー`)ノ
結局、Mくんには
「彼女いるから他の女の子と仲良くするつもりない」
って言われたもういいもん。
ってあきらめたつもりだったけど、見るたびに・・・
やっぱり目で追ってしまう自分がいるんだけど、
見たくないって思ってるから、目そらす。
言ってることとやってることが矛盾してるょ。なにぅちって。
もうこんな感じでずっとすごしてるよ・・・最悪⊂(_ _⊂⌒⊃

もう一つ。ぅーん・・・Aのこと。
メル友で二週間くらい前に遊んで、いろいろあった・・・
まぁ未遂だけどさ。メールしてもやっぱり返事こないね。
所詮ぅちはその程度の存在だったんだなぁとわかりました。
気に入ってたのに・・・ほんと嫌になるよ自分が

最近はこんな感じで毎日が過ぎてるけど、
思うのはこんなことしか浮かばない。

なんでぅちばっかこんなつらいの?
なんでこんなうまくいかないの?
なんでぅちが好きになった人には好かれないのに
どーでもいい人に好かれるの?

ものすごーく自分勝手なこと言ってると思うけど
こんだけいろいろあれば思いたくもなるよ・・・
ぅちにも春がきてほしい。
友達に紹介してもらった人の一人と今度遊ぶけど
いい人だといいな。よかったら付き合っちゃうよ。
もう楽にいきたいね。正直もうつらくなりたくない・・・
疲れたんだ。最近ほんとに。
一人でいたいと思うときが多いからひきこもりかけてる。
なにかいいことないかな・・・

ぁ、今日朝初で髮染めてみたんだ
思ったとおりの色になってうれしかった
髪型もまぁいい感じで(*´▽`*)
絶対変わった。これで誰か・・・
早く月曜にならないかな

ま、今日はこの辺で。久しぶりの日記でした

さぼっちまいました 

October 30 [Sun], 2005, 19:46
はい、最悪です。
金曜に彼女いるってNから聞いてしまた。
だからやる気でなくてさぼりましたヽ( ´ー`)ノ
あーあ。やっぱぅちってついてない
いつもそう。あいつと終わってから。
好きになっても、好きな人がいるから応援して
好きになっても、彼女いて嫌だけどあきらめた。
つらい。あきらめたつもりでいて、もういいとか
言いつつも、忘れられない自分が奥底にいた・・・
いつも相手のことばっか考えて
自分の気持ち抑えてきたんだよね。
もういやだよ・・・つらい思いすんのは・・・
くん彼女いるけど、
なんとかアドだけでも聞いてまともに話してみたいな。
この前やっと初めて話せたばっかだし・・・
あの時の迷惑そうな顔が頭から離れないけど
教えてもいいって言ってくれたら、まだ望みあるよね?
そんな可能性0に近いけどさ・・・(´Д⊂ 怖いなぁ。。

あと、金曜はMとTとなぜか9時頃まで語ってたw
すごい意外な組み合わせだったなぁ。
MもTもなかなか大変なんだとわかりました(笑)
ぅちもいろいろ話した過去を・・・
でも、わかってくれた。かわいそうって。
ぅちのこと優しいって言ってくれた・・・
笑顔がいいって言ってくれた。
自分にちょっと自信もてた気がするよ
ありがとねMも大変だけどがんばれ
今まで誰にも言えなかった弱音も吐けて、
すごいすっきりしたのはよかったかもね
まぁこんな感じで終わります

明日、Nから聞くかもしれない。
覚悟しておこう・・・

ヽ( ´ー`)ノ 

October 27 [Thu], 2005, 21:50
めずらしく連日ちゃんと書いてる(笑) (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
さてさて、今日はというと・・・
ぅち福祉学部だもんで、障がい持ってる子もいるんね
で、視覚障がいのYくんは、いつも授業のとき誰かの隣にいるの。
目が見えないから板書してある内容わからないからね。
今日もまた同じように来たらさまよってて、ぅちのとこきたさ・・・
くるのはいんだけど、Yくんに板書の内容言ってると
自分のほうのが書けないんさ 
たまたま今日はぅちだったけど、いつも同じような子がいると思うからさ
やっぱ専属の人をつけるべきだょ
なんで聴覚障がいの人には、ノートテイクとかあるのに
視覚障がいにはないんだ、とまた疑問に思ったのでした・・・

で、終わって食堂行ったんね・・・
またいたよ くんが(/ω\)
マジかっこいい・・・ やっばいしほんと
でもあいさつできないんさぁ・・・
だってさ、ぅちのことあっちはなんも知らないのにあいさつとか変じゃんね?
あぁ・・早くアド聞いてメールしたい・・・できないと思うけどさ
ほんと野球部って近づきがたいんだよねぇ・・・
なんか憧れで終わりそうな予感だわ
4限の授業RちゃんとNちゃんと一緒に受けて、後ろのほうにいた
かっこいい 話したいよぉ(TдT)
ま、それで終わった。

あと、帰りに買い物行った
ジャケットとかブーツとかいっぱい買った
これで当分買い物はいいかな?
あとは髮染める イメチェンしてMくんが見てくれるように
日曜楽しみだ 何色にしようかな
てことで今日はこんな日でしたw
明日もくんに会えるといいな

困った困った(;・∀・) 

October 26 [Wed], 2005, 23:12
今日は一限終わって一段落と思って食堂へ行ったら・・・
早速いたぁぁぁぁぁぁぁ くん(/ω\)
はいった途端目が合って一応会釈したつもりだったけど
反応なかったぁ ぅーん・・・なんかなぁ(;´Д`)
お腹減ってたはずなのに一気にいっぱいに(ぇ
ちょっとしたら出て行って、ぅちはRちゃんとまったり
んで、Rちゃんがカフェ行きたいって言うからついてったら
今度はカフェにいたぁぁぁぁぁぁぁ
失礼だけど、野球する格好であそこはかなり浮くよ(ぁ
でもかっこいいわぁ(ノ´∀`*)
偶然てすごいね つけてると思われたらやだけど
ま、そんで用が済んだから戻ってーご飯食べに食堂に戻るとき・・・
またいたぁぁぁぁぁぁぁ今日はなんだ( ̄□ ̄|||)
マジびっくりするほど会いすぎやて。w ぅちはうれしいけどさ
中国語のあとにもいて今日は計4回も見れました
明日からはあいさつするようにがんばろうかな・・・できるかしら

まぁ焦らずゆっくり距離を縮めていきますかね(;・∀・)
今日はこの辺で

なんか微妙な一日? 

October 25 [Tue], 2005, 20:48
昨日作ったけどめんどかった(ぉぃ
ってことで初ブログヽ(〃▽〃 )ノ

で、マジ今日はいいことが・・・
5限暇やったからRちゃんと授業受けてたけど、
ダンスサークルやってたから見に行った
んで、見てたら途中で野球部が部室の前にいて
あの人が一人でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━
もう心臓バクバクだったけど、あんなチャンスはそうないと思い、Mと一緒に話に行った

だけど・・・

初めはぅちが話し掛けたのにMがべらべらしゃべってあんましゃべれんかったし
とりあえず名前だけは聞かんと!!と思って
『ずっとかっこいいと思ってたんです。名前聞いてもいいですか?』
って言っちゃったょ
名前は・・・まぁまぁww下の名前わからんし(ぇ
とりあえずほんとゃばかった
あとでRちゃんに会ったら泣いちゃって、そのとき横をあの人が・・・ゃばいよぉ
ぁーこれからどうしよ。。ほんとにA聞いてくれるのかな・・・?怖いなぁ
まぁ今日はこんな感じでいいような悪いような一日でした

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibi_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる