平凡

April 22 [Tue], 2008, 23:27


どこにでもあって 何かが特別に優れている訳でもない
でも 誰かにとって 何かにとって
特別になれる瞬間だってあるかも知れない

再開

April 21 [Mon], 2008, 21:30


思い出の一枚。
初夏の飛騨の青い香りが蘇って甘美。

連なる深い山々 青空に白く浮かぶ雲
眼下に広がる豊かな台地の色。
美しすぎて見てるだけで贅沢な景色がそこにあった。

盲目

July 28 [Fri], 2006, 1:22
近すぎて見えなかった 近付き過ぎて見えなくなった
どちらも もう通り過ぎた季節の話

おとぎばなし

July 07 [Fri], 2006, 12:18
いつか誰かに 話して聞かせる物語を
いくつも持った大人に 私はなりたかった

寒い冬の夕暮れに 暑く寝苦しい夏の夜に
世界が一層鮮やかに色付くような物語を・・・

浄化

June 27 [Tue], 2006, 0:11
波の音 空の青 白い雲 眩しい木漏れ日

やがて 朽ち果てて そんなモノになれたら良い

目に見えるけど 掴めない そんなモノに

実例

June 03 [Sat], 2006, 2:34
世界のほんの数人の人間に 例え蔑まれたとしても
それでも 私の日々はまだ幸せに満ちてる
自分で選んだ道を 私は走っているのだから

fall over

May 18 [Thu], 2006, 19:26
落ちてゆくことを楽しむ乗り物だと思えば済むだけの話

for tomorrow

February 22 [Wed], 2006, 12:29
後悔なんてしたくなくて 赦すことを覚えた
全てを赦して受け入れてしまえば もう何も要らないから

願い事

February 05 [Sun], 2006, 15:53
おひとよし 君にとってあたしが
そうあれたならば 本望です

想い出

February 04 [Sat], 2006, 14:05
たぶん・・・

解かりあうんじゃないよ
許しあえるかどうかだよね

P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チューナイ
» 平凡 (2008年08月21日)
アイコン画像*izu
» 平凡 (2008年08月16日)
アイコン画像きび
» 平凡 (2008年04月28日)
アイコン画像けぃ
» 平凡 (2008年04月26日)
アイコン画像かのこ
» 盲目 (2007年07月29日)
アイコン画像きび
» 盲目 (2007年07月28日)
アイコン画像かのこ
» 盲目 (2007年07月28日)
アイコン画像yasuo mondo
» ordinary angel (2006年09月27日)
アイコン画像てぃだぬふぁ
» 実例 (2006年06月17日)
アイコン画像kibi
» fall over (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる