12月28日 冬コミ HIGH SCORE合わせ 

2008年12月31日(水) 2時44分


行って来ましたー!!冬コミー!!
やってきましたー!!ハイスコアwwwww
しかも常磐津wwwww
いやホント念願すぎるwwwww

今回のメンバーは、
じろー/シゲル
めぐみ/柴漬さん
かおり/2ゴウさん
泉/龍柳さんでやってきましたー!

コミケだから小道具規制があるし時間少ないし人多いし(コレは嬉しい悲鳴)で写真事態はあんま撮れなかったけど楽しかったー!!
めぐみの自作紙袋GJすぎたwwwww
今回撮れなかった分、次回モリモリ撮るんだ!!
演劇部合わせリベンジ決定☆



この後姿自然すぎてつい盗撮。


部室に飾ってあったら非常に良い。


まっつん激怒☆

10月19日 としまえん 電凹合わせ 

2008年10月20日(月) 18時16分

激走する熊

としまえんで3バカ参上してきましたーw

本日のメンバー
K良太郎/シゲル
M良太郎/2ゴウさん
U良太郎/柴漬さん

ホント、3バカだったwwwww
ネタだらけで最初から最後までネタ尽くしでしたwwwww
プールサイドが解放だったのですが、予想通り人が居なさ過ぎてほぼ貸切状態だったので、それはそれはもうやりたい放題wwwww
楽しすぎましたー(´∀`)

一般の方(主に親子連れ)などにもお声をかけていただきましたー!
あとね、アレ。小学生の女の子達と一緒に写真撮ったwwwww


1日としまえんの中を徘徊しながらげへへげへへと写真撮り続けていましたw
うっひょひょ!!
早く写真うpしたいぜ☆

10月12日 闘ッ!10 電凹合わせ 

2008年10月14日(火) 9時56分


行って来ましたー!特撮オンリー!!
久々のOP金で参戦しましたっ


今回のメインはお買い物だったので写真は少なめですが、でも楽しかったー!
男前な金ちゃんが多発で過呼吸に陥るところだった。
あの空間は危険です。


今回の合わせメンバーは
K良太郎/シゲル
ハナ/柴漬さん
D侑斗/2ゴウさん
D侑斗/龍柳さん
でした(*´∀`*)
何か皆可愛くてきゅんきゅんしたYOー!
個人的にはハーレム気分。
自分、凄い気持ち悪いおっさんになってたよきっと。


写真撮って下さった方とか声かけて下さった方々、本当にありがとうございました!
楽しかったです!!


早く写真うpしたいなー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
皆様、1日お疲れさまでしたー!

としまえん 落乱(忍たま)四年生合わせ 

2008年09月28日(日) 20時22分


7ヶ月ぶりに落乱やってきましたー!!
いやぁ楽しかった楽しかった!!(*´∀`*)


・外人さんと一緒に写真を撮ったwww
・「Oh−!ジャパニーズニンジャ!!」www
・親子連れと写真を撮ったwww
・(滝が)何をやってもギャグにしかならない
・(滝を)見るたびに笑いが漏れる
・(タカ丸が)ウザ可愛いwww
・(タカ丸の)髪が神である


うへへ!早く写真うpしたいな!!
今回は素敵ゲスト様も居るし!!!もんじと長次!!
はぁはぁしながらゲヘヘゲヘヘとか言いながら素敵な先輩方をカメコってました(*´∀`*)
うっひょっひょっ!!

カメラマンさんのれぬさんともお会いできたし、ホント充実した1日だったー!!

プリクラも撮りましたー!


拍手お返事 

2008年09月26日(金) 9時03分
2の字たん
相当やる気満々だから!!(*´∀`*)

7月27日 後楽園 電凹合わせ 

2008年08月20日(水) 1時23分


遅くなりましたがレポートですー

27日、後楽園にて電凹合わせしてきました(´∀`)
念願のファンブック2の金が出来たぜ!!
カメラマンさんのれぬさんとも久々にお会いできました!!
いつもありがとうございます

今回はサイトの方に写真うP予定は無いので、また次回!!
しかし今回もりもり撮れたお宝画像はどこかにうpしたいなー
アーカイブ辺りにまとめてうpしようかしらwwwww



サイトにうp予定は無いですが、折角撮らせて頂いたゲスト様をどこにもうpしないのは勿体無さすぎる!
だって素敵様方だったから!!!!!
という事で、こちらにうpしようと思います





D侑斗/お名前確認中…(スミマセン)
侑斗/月乃様
K良太郎/龍柳様
U良太郎/ユウ様

撮影&掲載許可ありがとうございました!!(*´∀`*)

7月20日 プラザ平成 幽白合わせ 

2008年07月21日(月) 10時00分

↑屋外が暑くて項垂れた↑


プラザ平成にて、幽白合わせをしてまいりましたー!!
妖狐蔵馬は3年前の冬コミに出して以来2回目でした。
衣装引っ張り出して手直しをして参戦!!!
そしてやはり霖慈楼の神的な飛影は健在だった。
リアルに神すぐる。
プラザ平成は初会場だったのでぐるぐると彷徨い、最終的に一階の端っこに定住、地味に撮影会してました。
会場が予想以上に綺麗な事に衝撃。
だって床に寝そべって撮影すると、床に姿が映るんだよっっ!
そして、床がひんやり冷たく気持ち良すぎたせいか、ゴロゴロ写真が異常に多くなった。
リアルにそのまま昼寝をしてくなる位気持ち良すぎたwwwww

予想以上にお声もかけて頂けてニヨニヨ(*´∀`*)
久々の幽白楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!


よみうりランド 四年生合わせ 

2008年02月27日(水) 8時56分


行ってきました、よみうりランドで落乱四年生合わせ!

もう、アレです。
分かっていた、分かっていたが書かせて下さい。

タカ丸の髪が神な件。

タカ丸の髪が神な件。




寧ろ、

霖 慈 楼 が 神 な 件 。

約11ヶ月ぶりのイベント参加でした。
念願の四年生初出し!
もう、滝は滝じゃないからいいよ。
タカ丸いっぱい撮れたからいいよ!
天気は良かったのですが異様に風が強かった。
しかも北風。
寒 い !!!!
まぁ、そんな事は関係ないくらいエンジョイしましたがね!


11ヶ月ぶりにカメラマンさんのれぬさんとも再会でき
もう充実したイベントだった!
ヤタッ!


コスプレ博 in よみうりランド 落乱六年生合わせ 

2007年03月15日(木) 23時40分
やってきました!!vv
漢祭り!!



もんじ/シゲル    小平太/霖慈楼

朝起きた時は、余りの雨量に凹みましたが行ってきましたっ
予報では、昼から晴れるとか。
行くっきゃない!!

更衣室から出た瞬間、外を見ると豪雨。
えぇぇぇぇ〜っ。
しかし、段々雨も弱まって来たので、カメラマンさんのれぬさんと落ち合いいざ出陣!!
しかし寒いこと寒いこと・・・・・・
この間までの暖かさはどこに行ったのさ?!と思う。
しかし、気合と根性と愛でそんなの吹き飛ぶのよ!!vv

よみうりランド、自然が多いし色々なスポットがあって良いですね。
この日も1日、れぬさんに付き合って頂き沢山写真が撮れました。
毎度毎度、ありがとうございますv

いやぁ、やっぱ霖慈楼のコヘ可愛過ぎる・・・(*´∀`*)
今回二回目だけどさ、やっぱホンモンだよ。まぢで。
何回見てもホンモンだよ。
私のもんじは予想以上にキイかった。
キモんじだった。


小学生の男の子に「どこの忍者?」と聞かれました。
5歳くらいの男の子に「何してるの〜??」と聞かれました。
やっぱり屋外イベント、一般のお客様には不審者にしか見えないのかしら(笑)

1日、歩き回り走り回り休憩しながら楽しくすごせましたv
3時半、更衣室に入りまったりと着替え。
その後、霖慈楼と木製コースターのホワイトキャニオンに乗りましたv
そして遊園地を出、地元まで帰りジョナでアフター。
何だかんだとやたら長時間居座りました。

兎に角、この日も楽しかったっ〜vvv
六年生合わせ最高っ!!


2月25日 JCF in としまえん 落乱合わせ 

2007年02月26日(月) 21時35分
としまえん 落乱六年生合わせ


小平太/霖慈楼    仙蔵/シゲル

冬コミ以降、約二ヶ月ぶりのイベントだったんでめっちゃ楽しかったですvvv
しかも今回は霖慈楼と六年生合わせ!!
ってか、霖慈楼の小平太!!!vvv
やばい、本物過ぎました・・・(萌)
もう1日中小平太萌えでした(≧∀≦)

一時間前に豊島園に到着し、大分列の前の方へ並べました。
何と、10時からのイベントだったのに9時45分には更衣室へ入る事ができましたvv
この日の気温、最高で5℃。
さ・・・寒い・・・!!!
でも、気合と根性と愛で寒さなんてあっちの方だった!!vvv

この日、2ショがたっぷり撮れました〜vvv♪♪
全てはカメラマンさんのれぬさんのお陰ですv
れぬさんとは、2ヶ月ぶりの再会でした♪
ほぼ1日、れぬさんが一緒に行動してくださって、良いスポットを見つけては写真を撮って下さいましたv
れぬさん、写真がプロ並みに上手いので尊敬いたします。
もう、お馬鹿なネタも快く撮影を引き受けて下さり、本当にありがとうございます!!

そしてそして。
撮影して下さるだけでも嬉しいのに、飲食ご馳走になってしまいましたv
霖慈楼と共に、揚げたこ焼き、烏龍茶、タンドリーチキン、本当にご馳走さまです〜!!
色々とお話しながら食べられたので楽しかったです!!
しかもしかも。
鹿児島のお土産やお菓子まで頂いてしまいましたvv
もう、本当に至れり尽くせりといった感じで。
気さくで、お話も楽しいですしv
本当に素敵な方と出会えたなと思っています。
イベントは出会いの場、素敵な方々と出会えます。
それもイベントの魅力の一つですよねv

そして何とも嬉しかった事に、割と多くの方にお声をかけて頂けました(*´∀`*)
もう、あれです。
霖慈楼パワーです。
だって、本物だよ、霖慈楼コヘ!!
小平太が実際に居たらモロにこんな感じなんだろうな〜って一日中思っていました。
それに比べシゲルの仙蔵は・・・とりあえず突っ込み所満載だけど。
悲しくなるからノーコメントで・・・ぐはぁ。

そして最後の最後で、仙蔵様といっさっくんに出会いましたよっ!!!
しかも更衣室で!!
お着替えの途中でしたのに、わざわざ着替えなおして出てきて下さいましたv
その節は本当にありがとうございますっ!!
勿論、お写真のサイト掲載許可頂きましたv
早くUPしたい〜!!


アフターは、霖慈楼と地元まで帰りぼてじゅうへ♪
本当に楽しい1日でしたっvvv


プリクラ撮りましたvv

このプリクラ、小平太がまぢ超可愛いの(*´∀`*)