継続することこそが最良の決め手

July 24 [Sun], 2011, 19:53
間違いなく方法論的には秀でているところも有るが、続く要素がない。

現実味もないイメージがある。どこかがうすっぺらい感じなのだ。ボクの主観でしか評価は言ってはいないけれどね。



それはわきに置いてといて、探すと沢山存在するんだよね。

ノウハウの本とかよりすぐにノウハウがわかるので、つかい勝手がいいなー。

しかし、内容がつぎはぎなかんじもあるので正しい判断が必要かもしれない。



効果の程は今後に期待していてくださいな。

道具からはいる性分なので、ダンベルを買ってしまった。

果たして結果につながるかはわからないが、実行してみるぐらいの内容はあると思っている。



この行動がキッカケになってくれるといいんだけどな。必ず頑張った先にはもっと幸せな世界が待っているはずだから。