就職氷河期を脱出できない

September 23 [Fri], 2011, 0:44
ホント、世の中は不景気ですよね。
今回の台風でも、トヨタとかの大手が操業を中止したりして、さらに景気回復が遅れそうです。

それでなくても就職氷河期だというのに、これでは脱出できないですよね。

仕事がないとお金がもらえないわけで、お金が無いと生活できないわけで。

これでは悪循環でしかないような気がします。

これからどうなるんだろ。
なんだか不安しかないような気もします。

イチロー選手の200本安打

August 29 [Mon], 2011, 15:35
最近の注目は、なんといってもイチロー選手の200本安打です。
今現在の速報では151本で、残り30試合ということです。

なんとか頑張ってもらいたいですよね。
数ヶ月前までは、今年のイチローはだめだとか、もう無理だとか、お疲れさんとか、いろいろと言われていましたが、ここ数日のペースはかなりいい感じです♪

残り30試合で49本なので、1試合に2本弱のペースは厳しいかもですが、何とかやってもらいたいです。

イチロー選手の11年連続200本が見たい!
最後まであきらめずに、なんとか頑張ってほしいですね。

失業保険 再就職手当

テレビに夢中です。

August 22 [Mon], 2011, 14:33
あまりテレビを見ない私ですが、仕事先でテレビが付いている時は興味があると夢中になってみています(笑)

この間の番組は不思議な出来事を特集した番組だったようで、番組名はわかりませんが、なにやら幸せを呼ぶ人形の話。

人形の名前も忘れたアンポンタンな私ですが、その人形をもっていると願い事が叶うというのです。特集されていた人形は、もらったり自分で購入した人が次々と結婚していく。ってもの。

噂が広まり、その人形は爆発的に売れたようです!今も売っているみたい♪

だけど、こういう類のものはおまじない的なもので、冷静に考えて見ると、結婚したい人が人形を買って行動した。

なのではないか!!なんて夢のない私。

なにも人形が嘘だと言っているのではなく、人形がなくても願いは叶う。といいたいのです(笑)だけど、人形を買っただけで結婚できるなら儲けもんって話もある♪
口臭対策 肩こり 解消
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:気晴らしさん
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる