sakana 

June 22 [Thu], 2006, 18:54
どうどう?!!!


ちょっとさかなクンの写真があまりにもみつからなくて同じような写真は無かったけど。。。

なんと!! 

June 22 [Thu], 2006, 15:50

これだよ!ディズニー! 

May 17 [Wed], 2006, 13:02
ここここ!
私はマニアだからかもだけど、地味に面白いよー☆

http://blog.livedoor.jp/yuichi88/

愛しの(笑) 

April 28 [Fri], 2006, 16:04
小泉孝太郎

多分27歳!今年の7月で28歳みたい!

よかったね!Kより年上だったよ(笑)


兄弟はわかんなかった。。。

国籍移動の原因 

April 26 [Wed], 2006, 13:41
在英国日本国大使館

ココにのってるのでちょっとわかる気がする。


国籍について。 

April 26 [Wed], 2006, 13:32
むずかしいわ〜。

とりあえず普通に日本国籍についてと、日本人に帰化する方法、国籍選択の方法等はここに載ってましたよ



外国から日本に国籍を移す方法はいろんな条件があるみたいね。
とりあえず日本に5年以上住んでいる人じゃないとダメみたいだし、結構難しいのね

日本から外国に国籍移す方法調べなくちゃ!!

久しぶりの更新☆ 

April 26 [Wed], 2006, 13:12
真珠についてお調べ致しました









詳しくはコチラで。。

貝は、ホタテ貝ではなくて、あこや貝でしたぁ☆
まぁ、似てるっちゃーにてるかな

おかしいってば(;`O´)o 

February 28 [Tue], 2006, 22:13
今日で2月が終わりました。
何か忘れていませんか・・・??
大事なこと忘れていませんか??


本日付けで定年する方がいた。
本当は2人。。。

それなのに一名はなにもなかったかのように居座る。
一体、いつまでいるつもり

定年の人に花なんか渡してる場合じゃないでしょ。本当ならアナタが受け取るはずなんですよ



帰りのロッカーで他の課のおばちゃんにわざとらしく聞いてみました。
「今日で2月終わるんですけど。。。課長はなにも言ってませんでしたけどどーなんですかね??」


「あの人は、この会社で特別な存在だからやめないんじゃないかな。
次長は知ってるんだろうけど、よくわからないわね。」

「次長もなにも言ってませんでしたよ。何も知らないんじゃないんですかね?!
定年でも役職ってそのままなんですね・・・。給料とかってどーなってるんですかね??」

「たぶん、あの人は変わらないと思うよ。
これからもずっとね」



ありえない

誰も文句言わないで

黙ってるから調子乗るんだよ!!

平等にしろ!!

やめさせろ!!

あー腹たつ。 

February 21 [Tue], 2006, 10:52
死んでしまえばいいのに。
死んでしまえばいいのに。
死んでしまえばいいのに。


さて、誰のことでしょう?

パンツェッタ・ジローラモ 

February 18 [Sat], 2006, 13:29
ジローラモ

エッセイストだって!なんだそりゃ!って感じよね(笑)
ランキング参加中☆
クリックよろしきゅ♪↓↓↓




click!

click!

click!

コメント
アイコン画像綾花
» sakana (2006年09月15日)
アイコン画像K☆
» sakana (2006年06月22日)
アイコン画像K☆
» なんと!! (2006年06月22日)
アイコン画像M☆
» 愛しの(笑) (2006年04月30日)
アイコン画像果実
» 愛しの(笑) (2006年04月29日)
アイコン画像M
» 愛しの(笑) (2006年04月28日)
アイコン画像ゆうか☆
» 久しぶりの更新☆ (2006年04月28日)
アイコン画像
» 国籍移動の原因 (2006年04月28日)
アイコン画像
» 久しぶりの更新☆ (2006年04月26日)
アイコン画像
» 国籍移動の原因 (2006年04月26日)
http://yaplog.jp/kiban3_girl/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiban3_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる