今日ゎ 

2006年01月20日(金) 18時26分
普通の日ィー・・・(´・ω・`;)なんてこったぁー!!  笑”
D時間でしたょー・・・。もぅ全部午前授業で良いし
疲れたぉ
部活やりたヵったなぁー・・・ンだし!!Mr清野めぇ!!
ぁっそうだ!!今日の大事件☆★
ぇと・・・ぁる男子が中国人のものすっっっごくでヵぃ男子を馬鹿にしてたら・・・なんと!!
その中国人がキレて!!その男子を突き飛ばし!!蹴ったのです!!
超ビビた
ぁと・・・今日は部活がない変わりに・・・みなとゃどンとキャッチボールしたちょぉー!!
おもしろかった!!
ぁと最後に!!天気予報によると!!夜中から・・・雪ィ
ゃったぁー!!積もれよぉー!!

今日は 

2005年12月18日(日) 21時41分
ぇと。。。山下とみなとヵラォヶにいきまちたぁ!!

たのしヵった♪”声枯れると思ったヶど全然平気だとぉもぅょ(ヮラ”

ぇと・・・。ほとんど風だったし(爆”

気持ちかった

またぃこぅなぁ!!

今日は・・・ 

2005年12月17日(土) 0時00分
今度は龍一くんの誕生日

龍一くんもSだょっっすばらしぃねっっ

ずっと応援してるヵらねっっ!!
来年のライブも絶対ぃくヵら!!待ってて

これちょーヵゎぃぃ!!若すぎだしっっ

今日は♪” 

2005年12月16日(金) 0時00分
慶太くん誕生日ぉめdっっ

とぅとぅS歳だねッッ!!月日が経つのははやぃょ・・・まったく
ずゅーっとファンで居ますヵラねっっ

ぁとM日にDVD発売!!これもまためでたいねッッ

もち買ったヵラ♪”

  このへんでぇ!!

これはなんさいなんだ?!

久々ッッ☆ 

2005年12月06日(火) 19時19分
一昨日携帯ヵぃ松たぁ(* ´艸`)

すんばらしぃょっっオキニだなぁ(〃ノωノ)


まぁHK♪”
最近つまんなぃ〜o(TωT)o馬路つまんなぃ!!

書くこともなぃし…。そぅだ!!年賀状でも少し考えて明日のテストの勉強しょっっ!!

決定!!明日50点以上取って成績上げるぞ!!

じゃっこのへんで!!短い`ねっっ(*≧∀≦)ノシ

今日は・・・。 

2005年11月27日(日) 19時22分
今日は、ソフトの試合でちた(σ´U`σ)
結果は惜しくも4位。くやしぃ超くゃしぃo(TωT)o
ばかちゃれぇー!!
はぁ、明日学校やだなぁ。
めんどくさっっ。・゚・(ノд`)・゚・。
なんで土曜行ったのにやすませてくんなぃの?!おかしいんじゃねぇの?!(爆”
はぁ、。
先輩と仲良くなりてぇ、
自分の嫌な所、顔、自己な所、ぁと人見知りする所。
全部がゃだねったらゃだねっチャララ♪”
今日は終わり!!
                         ↑ゥヶルでしょ??

今日は・・・ 

2005年11月13日(日) 14時46分
暇じゃぁー!!たすヶてくれぃ!!

これヵら勉強しょぅと軽くおもってます(汗”

なんせもぅすぐ期末テストだヵらぁーo(TωT)o

なんだし・・・テストトヵぁりぇん。・゚・(ノд`)・゚・。

はぁー・・・。しヵも誕生日近いって言うねぇー(泣”

もぅおばさんだょーil||li (つω-`。)il||li

ぁと三年若くなりたぃなぁー・・・。。。

まぁぃぃゃ・・・(σ´U`σ)

明日学校・・・、つまんねぇーo(TωT)oもぅ格也なんてゃだ!!

はぁ・・・まぁしょーがねぇー・・・。友達は楽しいヵら!!

このへんで!!

姉ちゃんの画像パクッタ(爆”

11月6日で7ちゃぃだぁー(肝ッ”

学習発表会がぁったぉ★ 

2005年11月03日(木) 18時23分
今日は学習発表会が・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ

ぅちは合唱でしてぇー非常にぃゃでしたょヽ(`д´;)/

でも後半結構面白かったのょぉー!!

三年生が盛り上げてくれてェなんヵおもしろヵった(*≧∀≦)ノシ

まぁ行ってょヵったって感じです!!

ワンコロだぁー!!

今日は 

2005年10月26日(水) 21時07分
寿司食ったどぉー(* ´艸`)
ぅまかった☆
7皿もくったょΣ(゚д゚ノ;)ノぇと・・・ネギトロ、卵、稲荷、鉄火、イクラ、マグロ、納豆巻きだぃ(´∀`人)

すんばらしぃねっ(σ´U`σ)
ぇと数学返って来ました。(テスト・・・
めっさ下がったぁー(泣”
期末はがんがります!!
俺の絵だΣ(゚д゚ノ;)ノきっキモイ・・・。

帰ってきたぉ☆ 

2005年10月14日(金) 19時55分
ただぃまぁー!!
我が家ー
ただいま!!
愛犬!!
ただいま!!
My家族!!
今日は移動教室から帰ってきたぉ(*≧∀≦)ノシ
帰り軽く酔った(死”
でも「オウェー;」までは行かなかった(獏”
運転手さんの運転がうまヵったヵらヵなw
ぇと一日目は…農業体験をゃりまして・・・ぉぃ等は鶏でした(笑”
仕事は
壱、卵取り
弐、卵洗い
でした!!
ぁと最後に臭ぃを付けられました(泣”
なんヵ鶏の糞で野菜ができてます(* ´艸`)
みんなこれヵら野菜見るとこの事思いだすょ(´∀`)
って先生??に教えられました(笑”
二日目登山・・・兎に角疲れた。
三日目ただぃまぁー!!だったのぉ(*≧∀≦)ノシ
みんなァ!!明日は試合だ!!
そぅだ!!ヵぇりのバスジュラシックパークってのが流れてて、ぅち興味なく寝てたんです!!
んで音ダヶきこぇるゎヶなんですょ…
そしたら…日本語吹き替えで「んっ!!聞いた事アル声毛が頭に一本立ってるぁのきゃら…」
そぅ!!波平さんの声だったんです!!
画面を見てなぃぉぃ等には頭に波平さんしヵ出てなくって・・・・(ノ∀≦。)
でゎ!!
バスだぁー!!
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像ぇり
» 今日ゎ (2006年02月16日)
アイコン画像タコちゃいまんねんタコスやねん
» 今日は (2005年12月22日)
アイコン画像クレさん同盟所属
» 今日は・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像りなサン
» 今日は・・・ (2005年11月18日)
アイコン画像クレさん
» 今日は・・・ (2005年11月13日)
アイコン画像小鎚っぁん
» 帰ってきたぉ☆ (2005年10月25日)
アイコン画像タコジーセーソォー
» 帰ってきたぉ☆ (2005年10月15日)
アイコン画像小鎚
» 運動会!! (2005年10月03日)
アイコン画像タコさん
» 学校・・・・・・・ (2005年09月08日)
アイコン画像理香
» 学校・・・・・・・ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる