iPod 

October 22 [Fri], 2004, 23:47
ちょ〜ひっさびさにここを更新します。
このボケボケな写真は私のiPod&Incaseのレザーケース。
(なにがかかってるか、読めたらすごい!)
このブランドのケース、あまた発売されているiPodケースの中でも随一のかわいさだと思う。
第4世代iPodの発売日に銀座のApple Storeで一緒に購入。
でもちょっとおかしいでしょ。
ちなみにこれと比較してみてください。
…そう!私のは、第3世代用のケースなので、ボタンのところがくりぬいてあってその分ホイールのところが下がってるの。
別に使えないことはないので、この子を捨てようとは毛頭思っていません。
でも…新しい子の中に…ピンク色がいるじゃん!
ちょーかわいいよーーーー
…もういっこ買っちゃおうかな…水色&ピンクで使い分ける。

てなかんじで、また最近iPod熱が高まりつつあります。
本も買ってみたことだし、また充実させようかな…

そんなこんなで、聖飢魔IIの「メフィストフェレスの肖像」を取り込んでみた。
これ、ジャンルのところに「Metal」って出るね。
陰陽座は「Rock」。HCSSは「Alternative & Punk」だったり「Rock」だったり。

ちなみに私の日常的iPod使用法。
普通に音楽を聴く。
メモ機能を活用し、カラオケの歌本として。(最新配信曲の番号を入れとく)
iCalと連動させ、陰陽座のツアースケジュール(自分が行くところのみ)を入れる。

別に毎日通勤のお供に肌身離さず持ってるけど、またかわいがってみようと思います。

ハリウッドスキャンダル 

September 28 [Tue], 2004, 21:52
この美しいジャケをご覧ください
(携帯のカメラで撮ってるからそれほど美しくはないか…)
我らがRhapsodyの最新アルバムSymphony Of Enchanted Lands II - The Dark Secret -(長い…)でございますよお立ち会い。
あの…私ほんと大好きなんで…冷静になれません。
もう今日はこのアルバム買えたって事実がもう…!
だってなにげにひさびさですからねアルバム。早く来日しないかな

ちゃくちゃくと 

September 19 [Sun], 2004, 22:38
集めています。すっげーかわいい
今度はちゃんとタンスの引き出し開けてみた(笑)
ドレッサーの引き出しも開きます。
椅子は小物入れ?になってて、これも開きます。
でも開けたらさっそく蓋が取れちゃった。
小さいからしょうがないね…
プラケースとか買おうかな。保存用に…

メイベリーン♪ 

September 13 [Mon], 2004, 23:23
今日ドラッグストアで購入したメイベリン ウォーターシャイニーの304。
私の大好きな不二子ちゃんベージュ
実はこの色はメーカーによらず唇にぶつぶつが出がちなんで、ちょっと怖いんだけど。
懲りずに買ってみた。
付けてみた感じはとってもグッド味・匂いもないし。
モデルのジョジー・マランは映画「ヴァン・ヘルシング」のドラキュラの花嫁役。
バックの花柄はベッドカバーです(笑)

食玩。 

September 12 [Sun], 2004, 22:01
Happy Storyシリーズというらしい。
上野のヤマシロヤで購入。
レトロスタイルというテーマの通り、かわいい家具がラインナップされている。
これはタンス。上にはの小物入れ。
ちゃんとこのタンス、引き出しが開くんですよ!
(だったら開けたところの写真を撮れよって?)
あんまり私こういうのコレクションする趣味も並べて飾る趣味もないんですけど、これはかわいすぎるからなあ。
どうしようかなあ。

中身はどうしよう 

September 12 [Sun], 2004, 21:55
エテュセの限定コンパクトケース。
めちゃくちゃかわええ
問題は中に何を入れるか、だ。
私は資生堂系のファンデは色が合わんのよー
つか、こないだカバマの買ったばっかりだしな。
なんかいいアイデアあったら教えてください。

聖地訪問 

September 12 [Sun], 2004, 21:22
秋葉原のヤマギワソフトが大復活してたので、訪問してみました。
ここはメタル者にはある意味聖地なので、あの火災の時は本気でショックでした…。
復活しても相変わらず熱かった店内のレイアウトはかなり変わってたけどねー。

で、こちらはMERCYFUL FATEの83年発表の1st。(歌詞カードの裏表紙です)
恥ずかしながら持ってなかったんですよ。
リマスターで出てたので購入。
うぬぬ…これはすばらしい。全く古さを感じない。
(いや、逆に今新しさもないんですが
やっぱこのツインリードいいなあ。最強!!
てか、キング様最強!!

悲喜こもごも 

September 11 [Sat], 2004, 23:04
そしてANGRAの新譜を聴きました。
…これはすげーっすわ。
なんていうかさー…メタルと言う枠にとらわれないんだけど、非常に質が高い。
てか、上手いとか、殊更に言う必要がないくらいに安定感がある。
音もいいしね。こりゃ最強っすわ。

でもってこれが問題のYGだぁぁっ(特にDVD)
かわいそうになるよ、いくらなんでも…

お友達のにたろうさんもさっそく始めたということなんでトラバしてみます。
よろしこ

写真投稿。 

September 11 [Sat], 2004, 22:47
テスト。
これはHARD CANDYのアイシャドウ。かわいいでしょ
色はほとんどつかない。ラメがのるだけ。
こんな感じで化粧品とか載せてもいいかもね。

試運転 

September 10 [Fri], 2004, 21:38
登録してみた。
あんなにブログなんてやるか!と言ってたのに…
だってこのスキン、めちゃめちゃかわいいんですもの。
負けたよ。完敗。
なんだか絵文字も使えるしー。やばい。手を出さざるをえない。
ヤプログ!に登録してたり見にきたりする人が検索してきたりするんでしょうか。
まあ多分ここも身内しか見ないような予感ですが一応。
帝都に住んでるきばこと申します27歳のナオンです。
好きな音楽はヘヴィメタル。
特に陰陽座とRhapsodyとHARDCORE SUPERSTARが好きです
何卒おてやわらかに。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きばこ
» ちゃくちゃくと (2004年09月19日)
アイコン画像故買屋
» ちゃくちゃくと (2004年09月19日)
アイコン画像きばこ
» 悲喜こもごも (2004年09月12日)
アイコン画像にたろう
» 悲喜こもごも (2004年09月12日)
アイコン画像にたろう
» 悲喜こもごも (2004年09月12日)
アイコン画像きばこ
» 試運転 (2004年09月11日)
アイコン画像沙名
» 試運転 (2004年09月11日)
アイコン画像にたろう
» 試運転 (2004年09月11日)
アイコン画像きばこ
» 試運転 (2004年09月11日)
アイコン画像にたろう
» 試運転 (2004年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる