2-2◆整体師・鈴木進氏と二重の関係とは?「二重瞼にする方法を見つけた訳!」

May 13 [Fri], 2011, 23:02

2-2◆整体師・鈴木進氏と二重の関係とは?「二重瞼にする方法を見つけた訳!」



整体師”鈴木進氏の談”よりご紹介!

こんにちは。

”ひかわセラピーセンターおぎくぼ施術室”を開業しております、

鈴木進と申します。

整体師?

二重とは関係ないんじゃないの?

なんてお思いの方も多いかもしれませんね。


私も最初は、自分の施術が二重と関係しているとは思いませんでした。


きっかけは、「美顔矯正」というコースに来て頂いている患者さんから、

「顔が小さくなったり、むくみが取れただけじゃなくて、

二重になってきた」

というお声を多くいただくようになったことです。

≫≫お急ぎの方は早速ご覧下さい!≫≫


私は、全て「氣」の流れに沿って、
マッサージなどの施術を行っています。

身体の不調は、「氣」の流れが詰まっていることによって
引き起こされることが多いです。

顔の「氣」を正しく流してあげることによって、
二重になっていくということは、
私も経験から知りました。

正しいやり方をすれば、
二重は手に入るものだと思います。


≫≫詳しくはこちらからご覧頂けます。≫≫≫



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【奈央】です!
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kibaiyanse/index1_0.rdf