kaela 

2005年09月10日(土) 16時39分
タコライス

確かにタコライスってうまぃよ〜〜!!
アレ、タコスが入ってるんでしょ??
タコライスって、沖縄でめっちゃあった!!
カエラちゃん作れるんだ〜〜すげぇ

あわ〜〜 

2005年09月07日(水) 16時48分
さっき鉄砲?つーかんな音がしました!!
台風でした。
なので学校休みになったぜきゃっほう!!
でも別に宿題減る訳じゃないので・・・
たいして代わりはありません

はぃドモ 

2005年09月07日(水) 5時57分
100のお題?あるじゃない!!
あれねやってみたのんだけどさ、全部オエビで描こうと思ったんだけどさ!!
結局ソフトで描いちゃうって寸法でした。

あ〜〜アンソロ買った・・・・・(んで??

苺ましまろ!お勧め

エウレカセブン 

2005年09月04日(日) 18時22分
エウレカセブン面白いよね〜〜(はぃはぃ

今日、書店で「苺ましまろ」買いました!!
アレ。絵は可愛いし面白いよ〜〜
ホントはエウレカ買いにいきたかったんだけど、なくて・・田舎だもんね・・
田舎っていっても本屋だけは多いんです
私の家の近くにも3つあります。古本屋も3つあるかな
でもやっぱり品揃えは私の家からあの3つの書店のなかで一番遠い、トコロに行かないと苺ましまろないんですね〜〜
なんでやっと買いました!!チャリで行けるくらいの距離ですけど・・・
もっと品揃え良くしてほしい

苺ましまろも良いけどエウレカ欲しいです

夏休み 

2005年09月01日(木) 14時37分
夏休みおわったぁぁぁぁっぁ
もぅィヤダ
デモ無事宿題が終わっただけでも
イイトイウコトデまぁ9月も友達とメールしほぉだぃの月ヵな・・・

END

ヤプログかんせぃ 

2005年08月30日(火) 9時43分
ヤプ完成しました〜〜
もうさこれ
管理人紫苑が楽しんでやってんじゃn
たまにコメくれちゃぅと嬉しいかぎりぃですねぇぇ

え〜っとぅなんか思ったりなんかあったら此処にコメしてくれるとぅれしいです・・(くでぇyO

はぃはぃでも苦情は聞く気になんなぃけどねー
苦情はメールね!(ぉい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibahina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる