更新止まってます。 

2010年10月10日(日) 8時32分
お待たせしています。

ちょっと仕事が立て込んでいて、同人に打ち込む時間が減っています。
あまりに更新が遅いので別のツイッターのアカウントをとろうかな〜なんて考えたり。。。

お知らせ専用でこちらからはリフォローしないものです。
その方が気軽にフォローしたり外したりできるし、ご自分のつぶやきをあまり見られたくない方にも良いかと。
わざわざサイトに来る手間も省けそうです。

どうかな〜。

今はお仕事のネーム中です。
早めに終わったら更新したいけど><

あ、カシコキは止まっているのですが、短編は結構できてきました。
カシコキの方も地味に進めています。

トップ絵更新。 

2010年09月19日(日) 11時42分
長らく更新してなかったトップ絵更新。

漫画の更新も遅くて大変申し訳ないです
現在カシコキ〜と短編コメディファンタジーを同時進行中。
只でさえ遅筆なのに無茶…しやがる…

今月は仕事の〆切も重なってまた更新停滞しそうです(´・ω・`)

久々にサイト更新。 

2010年09月05日(日) 5時36分
久々にWEB漫画を更新しました。
3ページだけであまりストーリー的にも進んでませんが(´ω`*)

前回の更新が7月17日だったから…
本当にお待たせしています。

続けて頑張ります!
ですが今月は仕事の方を仕上げてしまいたいので、またのろのろ更新になるかもです。

ランキングなどを押していただけると励みになります。

完成。 

2010年09月04日(土) 1時22分
3ページ完成。

あとはセリフを入れるだけです(´ω`*)
もう少々お待ちを〜。

遅れそうです。 

2010年09月03日(金) 4時37分
今週と言いましたが更新は日曜くらいになりそうです。
一枚は仕上がっています。

頑張ります。

今週。 

2010年08月30日(月) 19時16分
今週中に3ページの更新目指したい。

2ページはペン終わってます(´ω`*)
お待たせしてすみません〜

夏コミと次回冬コミ。 

2010年08月18日(水) 18時44分
みなさまコミケお疲れ様でした!

スペースに来ていただいた皆様、本を購入してくださった皆様、差し入れをしてくださった皆様、本当に本当に本当に有難うございました!!
是非是非また立ち寄ってやって下さいヽ(*´□`*)ッ

数々の差し入れ、少しずついただいております(´ω`*)
今日は新潟限定サラダホープ、ってコレうまああああい
全国で売って下さい〜亀田さまああ。

先ほど冬コミの申し込みをしてまいりました。
多分申し込まないかも…とペーパーに書いた詐欺2回目。
申し訳ないです。
何だか来年の夏コミこそ無理な気がするので、そうなると一年半コミケにでないことに。
なので冬に受かった場合、薄い本でも死ぬ気で出して参加しようと思います。
よろしくお願いします(*'-'*)

コミケの翌日と昨日は夏バテでまいっていた為ブログの更新が遅くなって申し訳ないです。

とりあえずサイトのトップ絵を何とかしたいな。

明日のコミケ。 

2010年08月14日(土) 11時37分
とうとう祭典が始まりましたね。
明日は私の番です(´∀`*)

明日の新刊はWEB漫画を印刷したものです。
表紙も今のトップ絵という目新しい物がまったくなく、本当に申し訳なく思っています。
紙媒体を希望される方は是非立ち寄って下さい

寂しんぼになってる思うので、話しかけに立ち寄って下さるだけでも本当に嬉しいです。

それでは明日お会いしましょう(*‘ω‘ *)
お待ちしてます!

寝不足にならないように気をつけないと

拍手レスです。 

2010年08月14日(土) 11時27分
更新できてないというのに拍手を押してくださり本当に有難うございます!!
早めに仕事を終わらせてガッツリ描けるように頑張ります(´ω`*)


>Maiさま

漫画を読んでくださり、そしてコメントまで残してくださって本当に有難うございます!!
返信が少し遅くなってしまって大変失礼いたしました

登場人物の人柄と絵を気に入っていただけてとても嬉しいです!
是非またサイトを覘いてやってください。
お待ちしております!!(*‘ω‘ *)



レス不要の皆様、コメント有難うございました!!

下描き。 

2010年08月06日(金) 20時06分
下描き始めました。

もうしばらくお待ちを!