スキートDay(´w`) 

September 27 [Tue], 2005, 21:57
ひょぉぉー!スキートDayですねvスキートDayいつくんのかなぁとか思っとりましたが無事来て良かったv海賊スキートタン可愛いb(・∀・)
めさ海の男って感じが・・(笑)
はぁ〜昨日から合唱練習が始まりますた。歌うのは構わないんだけど自分音痴だからな・・運痴でもある・・orz
でも塾があったので練習出れませんでした。明日からは出れるぞォ!ガンバロ。
なんか最近色んなことあって凹みまくりすてぃー。(殴)
↓に愚痴書きまくりなんで見たくないという方はご覧になられないように・・。かなーり毒吐いてますので^^;










昨日の23時くらいに母から高校の話をされてうんざりしてて・・。いつもは煩く一緒になって言ってくる父は味方してくれた。
珍しくおだやかな父に私は最近の悩みを言った。


生きている感じがしない    ということを。


小学3年生から生きている実感が沸かない・・。自分で言うのも不思議なくらい生きている感
じがしない。どういうものが生きている・・というのもまた分からないが(それは当たり前か(笑))
実は小3の時に頭に大きなテーブルが当たって(落ちてというう方が正しい)それ以来生きているという実感が沸かない。
そのときの先生に言ったら「あのテーブルに当たったら死ぬよ。」そう先生は言った。
もしかしたら本当は死んでいるべきだったのかなと思う。
それに最近その疑問は増してきて「これ・・ホントに自分の体?」とまで思う。
意思はしっかりとあるのだが・・。自分の体でないような気がしてならない。
自分もよく分からなくて混乱するのだが(笑)
父に言ったらこんな答えがかえってきた。


死んでみれば?


それが実の子供に言う言葉かな?と思った。
それに観点がズレている・・。
別に私は「死にたい」などといった訳じゃない。
なのに・・。それに続けて・・


死ぬ度胸もないんだろ?


だから別に死にたい訳じゃないって・・と思った。
でも「死んでみれば?」といわれて泣いた。普通は言わないだろ・・。
親父はホント困る。もう歳かな・・。元、族だって言うし・・。(苦笑)
ホントに悲しかったなぁ。あんとき自分の腕めちゃめちゃ爪でひっかいて血でたよ・・。爪長いかもな・・。
ここまでお付き合いいただき誠に有難う御座いました!

あと5日でムシチョウー!!

お久しぶりブログw 

September 25 [Sun], 2005, 23:05
お久しぶりんくはわーおーばーでぃすあふたぬーん!(長ッ
糞久しぶりんvなブログでつ・・orz
ブログタン放っておいてゴメンなぁ〜。オイラ飽き性だからぁ・・(´∀`;)
それはそうと(ぇ)最近またリヴリーにハマってますv面白いンだよなぁ〜。
ちなみにトビネでつw4月から飼ってるんでちょっとはベテラン?
んで、本日(終わりそうだけど)GLL入っちゃいますたw
もったいないことしちゃったかも・・wもう9月も終わるしね〜。
ま、でもいいや。(ぅぉぃ)
10月2日にムシチョウになれるっぽいからなっときますwムシチョウに憧れてましたからっ!!
あ〜早くなんないかなっv楽しみで仕方ないw
思ったんだけどリヴでよく見かけるのがユンクタン。嫌いじゃないんだけど・・むしろ好きw多すぎても・・ねぇ。
あ〜ちなみにリヴの島は /move 凱旋獅子島 なんでリヴやってる方は是非足跡をば・・!!
プラステリン使ったトビネ最高(`・ω・´)ゝ300ddは高かったけど使っちゃったねw
放浪行ってこねば・・!!早く宝石の匂いも覚えてほしい・・。あと8レベ・・!!まだまだだなぁ。

ネオペではこれといってなにもありませんですた。リヴ日記になりそうだ・・(笑)

はぁぁ〜 

August 23 [Tue], 2005, 21:08
なんか早くもブログ書くのめんどい;;
うずまき忍伝も進まないしぃ〜。シカマル強い;;
は〜やくサスケくんと我愛羅仲間にしたいなぁ〜。
チョウジ・・アンタ以外に強いんだよぅクソォォ

新たなお友達v 

August 22 [Mon], 2005, 0:02
日付が変わってしまいましたが、お友達が新たに出来ましたのでちょっとばっかし書かせていただきまする・・

え〜まずはhanasakeさん宅のスパイダーの神夜ちゃんv
彼女、とっても美人さんなんでつ
こりゃあ桂馬もドキドキもんだなと1人ほくそ笑んでました(笑)
hanasakeさん宅の子たちは皆さん名前がカッコ良過ぎなんでつよ
あっはっは・・それに比べてオイラのネーミングセンス・・(乾笑)
よし桂馬なんか言え
桂馬「え何で俺「うっさいはよなにか言えやコラ
桂馬「強引だな。神夜さん、これから宜しくお願いします・・///」
コラコラ照れんなよアーン
桂馬「それはもしかして氷●の●部
こんな奴ですが桂馬を宜しくでつ

white_albumさん宅のアヌビスの坂崎さんとお友達になりました
ホントはぁ〜私自身がお友達になりたかったんですけどねぇ〜。
斬空の奴が・・ねぇ〜
斬空「な、なんだよこっち見んなってキモいか「ゴルァァ
ったく主人に対してキモいって相当失礼に値する言葉だゾ
斬空「・・・・・。(ぇぇぇえなんで語尾にハートマーク
龍火のしつけが悪いんじゃないの〜
龍火「俺が悪いの
まっ龍火は放っとこ。
龍火「(こういうのをスルーって言うのカナ・・。)」
オラッ斬空なにか言う
斬空「こ、今度黒の教団ごっこしませんか
坂崎さん、こんなどうしようもない奴ですが宜しくです・・。



全然関係無いけどうずまき忍伝買っちゃった
めちゃリアルでカッコイイし面白い
カカシ先生・・カッコイイ喋ってるよォォ(号泣)
早く我愛羅とかイタチさんが出てこないかなぁ〜なんて思ってたりします
塾から帰ってきたら宿題すぐ片付けて遊ぶぞォォ
夏休みの宿題・・一つも終わらせてない〜ヤヴァイのかな・・(普通にヤヴァイだろ)

レニーたんб(´∀゜●) 

August 21 [Sun], 2005, 1:25
本日我が家にブラウン・レニーたんという女神が参り降りました
見よこの反則的犯罪的とも言える可愛さ・・
fluffymoonさんトコの私設孤児院さんより引き取らせていただきました
サブ壱にいる初音と上手くやってくれるかなぁ〜なんて思ったり(笑)
ちなみに名前は皐月でつ
fluffymoonさんと共同作業で考えさせていただきました
ヤヴァイ・・!末期かもしれないがホンマかわええ
大好きだよぅ皐月ィィ設定どんなにしよう・・
女の子らしくそれともボーイッシュにはたまたオネエサマ系ギャル系・・
考えればキリがないなぁ〜。どうしよ・・。

ミュータンツ!! 

August 20 [Sat], 2005, 21:01
今日零が突然変異=ミュータントになりました〜
すんごく良い煤i゜∀゜)18万はたいたかいありましたよぉ〜
でもそのお陰でNPがパァ・・
思えば零との付き合いが1番長いんだなぁ・・そう思うとなんか嬉しいっていうか藤木不思議な感じです
自分では気付かなかったけど零がホントに好きなんだなぁと・・(笑)
佐助も元はゲラートだもんなぁ。今はクーグラ。今更だけど改造薬って面白い
零ォ愛してるぞォォォ

お友達v 

August 19 [Fri], 2005, 17:33
新たにお友達が出来ました

ヴァルーに麻亜ちゃんという可愛い〜お友達が出来ました
kyaminさんのトコの子でつ
銃を乱射するとのコトですが、そこもまた可愛い
麻亜ちゃんの虜です
どんな子かは銀河のHPにて確認してチョ

あとヴィエントにも新しいお友達が出来ました〜
ファントムくんと言って礼儀正しいお兄様なんでつよ
カッコイイヴィエントたんも見習っておくんなまし〜
ヴィエントと性格が似てるので相性良いと思います
名前カッケーっスよね
ちなみにzizz16eijiさんのトコの子でつ
気になる方は銀河のホムペへGO

クイーンにもお友達が・・・
ウィーくんと言ってイアリーの男の子なんでつよ
これまたカッコイイんだよなぁ〜
クイーンが羨ましい・・・クイーン、色香で迫るなよ・・
ウイーくんはel_wingさんトコの子でつ
ウイーくん、頑張ってダリガンになっておくれ
おいどんは応援しとるがなぁ〜
零もダリガンになっておくれ・・進化だァ

友達たくさん出来ると良いなぁ〜

ブログぅ〜スタートv 

August 19 [Fri], 2005, 1:13
うっしゃァ!!ブログ始めてみたぜよぅ!!
自サイトで日記は書いてることは書いてるんだけど筆が進まない・・?(疑問系!?
ブログは長続きすっかなぁ〜。
ま、話しは変わって昨日!18日塾でした
でも以外に楽しかったり
英語と数学をやってるんですが今日はどちらとも女の先生
大興奮でした
英語の先生はすっごく優しい
数学の先生は怖いけど美人
ぃゃ、決してレズではないでつよ

ネオペではこれといって特に無し
でもでもあのまる虫さんの絵をいただきホクホク
とっても色合いが綺麗で・・・
うっとりしちゃいました
クロークたん愛(´∀`●)
元々ワニとか爬虫類系好きなので・・


まる虫さん有難う御座います


はぅ〜明日も塾・・・
めさくさ嫌だぁ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibachiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる