胃が・・・・大石・・・・好き・・・・ぇ 

2006年03月08日(水) 18時13分

一応今、絵を一生懸命描いておりますぞ。
飽きちゃいそう・・・・・だけどがんばりますよ!?

それより
大石をどうにかして。

あの人はとってもいい奴だよ!!!(あったことねぇだろ
手塚とか実に最高ですねo
惚れてます。実に奇妙な奴らに惚れてます。

管理人、眼鏡フェチですo


添付は鳳。
何か鳳描いたの初めてかも!!!
難しいんだよーう!!!背高いんだよーう!!!



うぉo 

2006年03月02日(木) 22時33分

スランプだよー・・・なにもかもに・・・。





つーらーいーoooo



ギンかいてみたよっ

ヤヴァイ、マズイ、激ダサだぜ!!! 

2006年02月28日(火) 17時54分

ヤバイですね。。。。

全然更新してなかった| ̄|●lll
ごめん!!!明日から3時間授業だから!!!
ちゃんとBBSの返信もしますからっ!!!!

つーか補習になったんだけど・・・ね?再試やったらみごとに落ちた

ぁーあ。
またテストが増えてきた!!!

体も頭もついていけないよ(涙


がんばろーう。


もしかしたら、また一時閉鎖になるかも・・・・ハハハ・・・・o

何か 

2006年02月18日(土) 22時24分

疲れたー;
やっと試験終わりましたっ(´v`)

一年の半分を使い切った気がする!

さてと、絵描いて明日でもアプできたらぢ・ど・ぎます(*´Д`)/は

どうせ補習引っかかるんだろうに・・・・・(哀れ

添付は後アプするだけのイヅタンvv
でかいね・・・・;





ぁー・・・ 

2006年02月16日(木) 17時06分


補習決定ですねooo




何か授業中に色々考えてみた。
リク描き終わったら又何描くか悩むんだったら
もう先にキャラ決めてどんな雰囲気にするか・・

とかそんなこと授業中に決めている私はナンなんだ!!!!(´Å`)

ぁ、今日やっと数学、美術、体育終わりましたよ。

数学補習決定だなー・・・
でも何か補習を受けたいと思う気持ちはなんなんだ・・・・
絵描きたいんだけど、今はそれどころじゃないことを分かってるんで・・・ハイo
でもパソコンを触っているのは何故なんだ。。。。つーか色々描き終わった絵がたまってるんですけど・・・・!!!(´・ω・`)
ヤヴァイねo後は絵を更新するだけなんだけどー・・・・

まぁ、頑張って更新します!
そのときは又色とか背景が変わってると思うけど (´v`)笑






さー、何もかも頑張らなきゃ(´v`)oo

憂鬱・・・ 

2006年02月13日(月) 17時27分

第2弾、清藤秋奈様のイラコンにだそうかなー・・・と考えておりまする(´v`)

あぁー・・色塗るのとかがめんどくさい;;;

皆様長々とお待ちください(。´Д⊂)

サイトで見つけた真紅!!!異様にでかいooo 

2006年02月11日(土) 21時02分

ちょっとちょっと、16日試験じゃないですか・・・!!

ヤヴァイよooo
しかも何かと更新してないしね・・・・ 汗

ぁ、ちゃんとキリ番イラストとか
今頑張って描いてますから・・・・!!!
お願い!み、見捨てないで・・・!!!(;´Д`*)=3

でも何か飽きてきた感じがするoooo

絵描いてもイライライライラ・・・・・・
そんでもって、描いた絵具茶ぐちゃぐちゃ・・・・・ 失望o

スランプに陥っている私を助けて・・・・・ 涙



よし、次は綱da−ooooo

うはー(゜ ´Д`;)=3 

2006年02月08日(水) 14時26分

あー、腹がいてぇ・・・・

何でこんなに調子が悪いの?!
しかも学校がある時に限って・・・・


きっと体が学校行くの拒否ってんだね!!!!!!(* ´Х`*)=3
皆と騒ぎたいのになぁ・・・・つーか今日部活があったんだった!!!!!…(@Д⊂)


あぁ・・・今から
学校行っても遅くないよね・・・・?;o(´?`;)

(´v`) 

2006年02月04日(土) 20時56分

いよいよ明日は
パシ横イベですwww

ぁー、楽しみ(ε`*)


カメコ参加でパシャパシャ撮ってきます⌒☆

いつか自分もコスしたいなoooo

(´∀`∩ 

2006年02月02日(木) 19時06分
何か、この頃イラストとか描けなくなって来た(。´Д⊂)


いや、描く気はあるんだけどね(;´Д`)!?
アイディアが浮かばないんだよねー・・・・・・・。。。

多分
皆もそういうことあるよねo(´^`)o ?

だから最近オリジナルしか描いてない様な・・・・・・・(;`-_ゝ-)


まだ、リクエストの絵仕上がってないからがんばって仕上げよう(●´・ω・`)



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kibaakamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる