さまっす。 

2007年09月11日(火) 22時15分
お疲れさまっす!

昨日一日な本当に早く感じました。
特にライブしてる時なんかあっという間でしたね!
昨日はいろいろバンドの楽しさも苦しさも辛さも悲しさも感じとった日でした。
みんなに支えられて「あやとり。」が出来た事すごく感謝したいですね。

みんなありがとうね(*^-')b

満月の夜に… 

2007年08月28日(火) 11時03分
まさかまさかあのバンドが一夜限り復活するとは…

そう…




「LUNA SEA」


一日中落ち着いてはいられなかった。 はっ?なんで復活?なんで一夜だけ? つかなんで解散したんだっけか?

一人でなんでなんでを繰り返してたな。
本当にめでたい事になったね!ライブには相当な有名なバンドマンもみにくるだろうし、チケットなくても無駄に東京ドーム行きたいわ。
一夜限りでも復活してくれただけで僕は嬉しいです。

LUNA SEAありがとう!

拝啓皆様 

2007年08月21日(火) 4時54分
昨日はお疲れ様でした(*^o^*)
差し入れご馳走様!
なんかな、いろいろ考えさせられるライブだったな。
ライブ中にみんな楽しそうな顔見て歌ってたら、なんかいろいろ悩んでた事が吹っ飛んでとにかく自分マジになって歌ってた。
別にいつもマジに歌ってないってわけじゃなくて、今回はそれが1番それが強かった。

2曲目の無実花なんかは特にかな…

あの曲大好きなんだよね。

ちーちゃんと出会って1番最初に俺に音源として彼が作ってきた曲だから。

…〜嗚呼もう何も纏ってはいないは 私そっと消えていくしかないは〜…

どうしてもこの曲には思いが深い。

あやとり。の曲はほとんど彼が作ってきた。
時には上手く表現出来なくて悩んだ時もあったし、没にする曲もあった。

でも一曲一曲にとても力入れて頑張ってきたつもりだ。
でも昨日はそれが上手く伝えられなかった自分がいて、すごい反省している。

すごく悔しくて、どうしても昨日のライブは成功したかったからさ。

くよくよしてもしょーがね!
9月10日絶対お前ら来い。
絶対もっと楽しいライブつくるから。
頑張るよ俺!

お疲れ欽ちゃん 

2007年08月19日(日) 21時21分
欽ちゃんの頑張りに感動しちまった。

俺も明日つっぱしろぅ!

尊敬できる人間 

2007年08月18日(土) 14時37分
少し雨降って涼しくなりましたね。
やっぱりこのぐらいの気温が過ごしやすいですよね!

さてと今日はいろいろまじめに書こうかなと思うんですけど、僕がバンドのボーカリストを選んだきっかけは@人のボーカリストに尊敬していたからです。

そいつは有名なバンドマンでもなく、ヴィジュアル系でもありません。

僕が高校生の時によく地元のライブハウスで対盤してた奴です!

有名人でもないから「どうせ対したことないやつなんだろう」と思うかもしれませんが、僕からしてみれば彼は本当に素晴らしい人間です!
歌も上手い、声もかっこよい、歌詞も良い詞を書くし、作曲もメロディーの付け方もうまい。
オマケに顔もかっこよかったけな!

まさに、バンドをするために生まれてきたのかもね。でも僕が1番惚れた所はやっぱりライブしてるとこかな。僕と同い年で僕より身長も小さいのに、なんであんなに声が抜けて、息のかけかたも綺麗なんだろうかと。
同い年ってだけでなんかライバル心もっちゃうんですよね。
そんな彼の曲を毎日耳が腐るぐらい聞いてる。
何故だろうと思うくらいあきない。
誰にでも自信をもってお勧めしたい楽曲ですね。

みんなも憧れの人とか尊敬できる人がもしいるのならば、そういう気持ちを凄く大事にしてほしいと思います!

何か壁にぶつかった時とか、苦しい時にそういう人の曲とか歌詞とかで元気になれると思うしさ。
今の僕の元気の源は彼のCDを聞くことだね!

復活 

2007年08月17日(金) 22時05分
この前コンポが壊れたって一人で騒いでたけど、今日ドライバー買ってコンポを手術して手当してやったよ!

CDが詰まってたみたいでな。
ごめんなさいガ〇ット(≧□≦)

The 電王  

2007年08月14日(火) 2時13分
おもちゃ屋さんに行ってきたんだ!
うん。もちろん電王見に行ってきたんだけどさ(笑)

最近イマジンのソフビ人形欲しくなってさ〜特にモモタロスとリュウタロスかな! 見に行ったら余計に欲しくなったんだよねぇ
でも財布見たら情けない事に1000円しかなかったから無理やったわ(・∀・)
あとやっぱり装着変身のフィギュアも欲しいかな!

とにかく電王であればなんでも良いんだな(笑)

日曜朝8時にテレビ朝日系列でやってるから、朝起きれねーとか行ってねーで見てみなよ(☆_☆)


♪シャナナナナ〜
ナ〜ナァ ナァナァナ〜♪

ケータイ 

2007年08月11日(土) 22時08分
携帯を変えたのであります

この時代携帯はリスモだとかワンセグとか横文字ばっかりでわからないのであります(´Д`)

そんなことより赤外線ついてるんだぜこの携帯!すげー進化したなぁ(笑)

ワ〜イワーイ

でも誰からも連絡こないわ

ワ〜イワーイ…( ̄▽ ̄;)

なぜに… 

2007年08月10日(金) 7時42分
家に帰ってCD聞こうと思ったら、CDがコンポのCDレールからはみ出してて奥に挟まってしまいどうにもとりようがない(・_・;)

とにかくCDが聞けなくなっちまったんよ…
いっそのこと分解しないと駄目なくらいヤバい。

今凄くハマってる曲があるのに、それが聞けないとなると凹むよなぁ。

まぁいいやぁ
ラーメンでも食いに行こ笑

猛暑だね 

2007年08月04日(土) 19時39分
どうもお久しぶりっす!
梅雨があけてかなり暑くなりましたね(^_^;) 僕は軽くクーラー病になりましたね笑

夏と言えばやっぱり甲子園ですよね! なんか毎年気になるんだよね〜地元にいた時は会場まで応援しにいったけなぁf^_^;
普通に野球観てるのも面白いんだけどね、あの野球部の応援のノリといったら最高よ笑

とにかくデカい声だして、踊ってればそれで楽しかったな笑
攻撃してる時は良いけど、守備の時は暇だったけどなぁ(ρ_-)o

宮城県代表は仙台育英だっけか?
よくわかんないけど頑張って青春して欲しいね〜!

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiba-ren
読者になる
Yapme!一覧
読者になる