ああ(*´∀`*) 

January 11 [Wed], 2006, 19:52
やっとコラムで鹿児島の書いてくれた嬉しいっ
桜島に感動したのか・・・めのまえにあると不便なんだけど(笑)
たしかに桜島は九州男児みたいな男性のイメージですよねw
ぜひライヴやっちゃってKime様っ

きられこおもしろかった・・・
前半なかなか曲かけてもらえずちょっとふてた感じかわゆ(*´∀`*)
2時間おなかいっぱいでした

Kimeのキスマーク狙って明日ハガキ投函してきまつ・・・

はつにっき(*´∀`*) 

January 09 [Mon], 2006, 17:18
こんにちわはじめましてvv姫彩乃といいます(*´∀`*)
読んでくれるとありがたいですv主に芸能話が中心かと!

この間はKimeruのインストアイベントに行ってきましたvv
ほんと生キメは美人さんだし、失神するかと思いました!
結構長いこと話せてビックリしましたvあたま撫でてくれて昇天しかけた(笑)
そして初めてキメ友ができて凄い楽しかったですvvv
実は前日に公開ラジオがあったのですが、寒い中外で待っていると
キメはわざわざ外に出てきてくれて話しかけてくれたのです!!
まっててよかった(*´∀`*)ニヤっていうかなんてイイ方vv
幸せすぎる2日間でした!!次はライヴできてほしいなぁv
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
姫彩乃。現役高校生でデザインの勉強をしてますvvTMRとKimeruをこよなく愛するヲタク娘。特技は妄想と挙動不審(*´∀`*)ぇ。くわしくは前略プロフでv
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫彩乃
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-お絵かきだーいすき♪
読者になる
TMR大好きなOTKww 西川貴教さんとしょこたんが日課w
Yapme!一覧
読者になる