もう少しで3ヶ月経ちますよ!!。

July 07 [Thu], 2011, 22:18
仕事始めはどうなるかと思ったけどなんとか今日まで続けることができましたやめようなんてことは思わなかったけどどこまでいったらみんなみたいに仕事できる人間になれるかすげー考えて途方にくれただけど今は自分のやるべきこと掃除をやって、みんなの働きやすい環境を確保して、時間の空いた時は配達やの整理をしたり、在庫チェックしたり、本当は逆なのかもしれないけど、下住み生活をしっかりやらなきゃって思う別に掃除なんて仕事には関係ないって言う人もいるかも知れないけど最近海や山に行って思ったんだ心が落ち着く所って綺麗なんだよだから俺は支店が綺麗になるようにいろいろ小細工するんだそんで海とか山のごみも拾ってやろうって若干思ってるこんなに心に余裕ができてるのは上司の細かい気遣いと友達との幸せな時間、バスケできること、同期との集まり〇基本的にいろんなことに幸せを感じられているんだこれから辛くなることもあるけど俺の回りにはたくさんの人がいるからきっと大丈夫ですーこれからも一生懸命頑張りますちなみに今日電話で話した事業推進改革室の室長がまぢで優しくしてくれた〇さらにちなみにしたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiasqu6qbv
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiasqu6qbv/index1_0.rdf