プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九朝
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
社会人一年生(仮)

趣味はお絵かき・プラネタリウムをぼけーっと見ること、フィギュア集め。最近の趣味はパズル。


山獄、乾海大好き人間。
牛寺才最では07年零組大好きっ子。
特に白鳥の尻尾が大好きですが何か。

最近は五音の青組にはまりつつある。

好きなものは8ミリメンソールのタバコ、ビール、ポテチ。成人病まっしぐら。

音楽はアニソンから幅広く浅く展開。
マイブームはサンホラ&幻想系音楽。

*主な登場人物*

華激・藍碧・NON様・KING姉(従姉妹)

藍李・依(専門同期でサイトの相方)

だんなちゃん(旦那)

もこ・羅雪(中学同期)

広瀬さん・紅ちゃん(バイト時代の同僚)

恋ちゃん(華激のダチでマドレーヌ)



大体こんなかんじ。

身内ネタ多いのでコレで解読してください。

2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
┠゛ー(゜Д゜) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
┠゛ー(゜Д゜) (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
┠゛ー(゜Д゜) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
┠゛ー(゜Д゜) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
┠゛ー(゜Д゜) (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
┠゛ー(゜Д゜) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
┠゛ー(゜Д゜) (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
┠゛ー(゜Д゜) (2008年09月14日)
アイコン画像羅雪о
あら、このガラスの靴… (2008年07月05日)
ウシワカ・イズ・ヒア!!(大神的な意味で) / 2008年10月12日(日)
昨日は二日酔いがひどくてずっと寝てたよ。社員旅行楽しかったなぁ〜。

こないだの日記で『(旅行で携帯忘れて)帰ったらメルマガしか届いてなくて最高って顔しちゃうんだ』って嘆いたらなんと!!らせつと依と渚がメールくれてたよ。うーん嬉しかったなぁー。渚たまたまだったのか?(笑)


それと依!昨日くたばっててごめんな〜。


ってかんじで今日はね、恋架ちんとゆきちとゆきち妹というメンバーで映画行ってきたよー。

恋架ちん久しぶりだったなぁ。
ってかメンバーの年齢層若くて恥ずかしいんだよいっつも!浮いてるんだよ…。


朝から奮って寝坊しておいたぜ←
反省文書かされそうになったわ\(^O^)/
仕事ん時は目ぇ覚めるけど人と遊ぶときは待ち合わせ時間に目が覚めるという遅刻常習犯です。本当にすまない。

映画みてーカラオケしてー今帰り道です。うん、楽しかった。

帰りに

ゆ妹『帰り(すすきのじゃなくて)大通り派なんだね』

九『っつかオードリー派なんだよ。』

ゆ妹『え?』

九『いやだからヘップバーン的な意味で…』

ゆ妹『ヒップバーン?』


ワロタ。
なんかお尻でっかい人にヒップバーン乱用おkらしいわwwキアサに使っていいよ!

新たに大通り・ヒップバーンという伝説ができあがってしまったのだった。


いやぁーさら電やっぱいいな。

またリュウタが登場エブリィバディそーい!!って感じだったが。

孫の変身音でないかなぁ。ゼロノスの携帯アレンジもまだだし。ちくしょっ。

たぎっちゃったんで絵茶したくなったなぁもう!

むふー!人の日記に突っ込みたいのに追いつかない口惜しさを感じつつさらばだ。

 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(1)
┠゛ー(゜Д゜) / 2008年08月05日(火)
さて昨日の続き。なんかキアサ朝から腹痛クライマーーース!だった。

結構余裕持って起きたからカラコンも入れれるね♪と思ってたら

…手元が…w
…目がぁ…目がああああ!!

入れれない★

それを繰り返すこと約10分。
なんとか装着変身することに成功したはいいが、とりあえずHARAITAI★

家出るまで大したことないと思ってて。そしたらバス乗ってから途中下車したいくらいの腹痛に悩まされる。(笑)酒飲んで腹出して寝たからよね…。

それを依に訴えつつラッパのマークにお世話になっちゃったよ。駅のトイレに籠城しちゃういきおいだったからね。

依との待ち合わせに約40分遅れ…合流。さっそくカラオケという名のカオスへ。が、なんというgdgdgdgdgdgdなんだろうかwwwwグダグダしすぎだよウチらw

次はミク狙いで機種変えようね!!絶対だよ!でも調べたらショボかったよ!二曲ってwあと新しい曲仕入れておかなきゃいけないよね。

ちなみにキアサは今バカイトに非常にお熱だから自重しないんでよろしく。あのいい声で歌わせたい曲たくさん…ってか曲作るしかないなこれ!!!!ちなみに単体萌だよ今んとこ。(どうでもいい報告w)


キアサものすごい勢いでやつに心奪われてしまったんだ。いつも自分の中で何か爆発するんだよ嵌るときってw本気で買うか悩み中だから。うぉおお!!!!!!!アッー!!!!2万円アッー!!!!



…カラオケ行った後はマイロードもといオタクロードへ…。
何にも買わなかったよねw珍しいこともあるものだ。
8059が見たくて仕方がないのに!それでいてDYDの罠に嵌らないように注意しなきゃいけないんだなコレ。
まー金もないことだしそこは熱くする―だよね。
札駅でバトリオやったー!依がアチャモスくれたーvvやばい可愛い。ポッチャマと並んでツンデレだからなやつらw
ロズレイドさんも当たったし…嬉しかったな。キアサさん永遠のアイドル・ガーディほしす。

そうそう、夜はなんか気分的にラーメンだったのさ。結構これがおいしくて…。キアサ基本的に生めんを苦手とするんだよね、なんか食べるの遅くてだんだん延びてきて。

永遠に食べ終わらない孔明の罠にキアサいつもげっそりなんだがwww


そんで食べ終わってから依んちで電キバDVD鑑賞したよ。中村先生頼むからビークワ、ビークワでお願いしますwwしゃべらないでくださいwwってか依に中村先生マニア公開しまくっちゃったよ。すまないw

アッー!!!!!おし/かわずぁああああああああん!!!!!スキだぁあああああ!!!!!本当に可愛かったです。てら/そまんとゆ/さが夫婦すぎて噴きました。本当にありがとうございました。OTZ

公共のトークショーでて/らそ/まんに『ウホっイイ男』とか言ってしまうネットの住人すぐるコウモリみたいなキャラクターの中の人激しく自重すればいいよ\(^O^)/アレでいい声は犯罪w

普通にDVDほしいな…。鈴のキャラが存分に発揮されててよかった。永/徳さんのあの激しい『ファイ!!!!!!!』に何度死んだかわからんw

で、そのあとニコニコしてたんだがミクの必殺技集テラ死んだwあれマジやばいね。こっちくんなだったよね。


その後バイオの2ね。
なんつうかさ…キアサやったの小学生んときなんだけど?wキンキのフラワーって曲流して恐怖紛らわせながらプレイしたのも忘れられねw

まぁとにかく一回も死なずに頑張ったがかーなーり中途半端だ。今度続きやりに行くから! よろしく!


ちょオマ、長いからもうそろ…



TU★ZU★KU


(しつこすぐる)




 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
コメント(8)
BGM・マリオスーパースター / 2008年08月05日(火)
玉職人と遊んだぜ!!!!


ってか前日のメール公開していい?語る前にw
ウチの酔っ払い、クライマックス。
遊ぶ打ち合わせのメールらしきもの。
依のメールは雰囲気だけお届けww

キアサ『今日お酒飲んでて今倒れてるんだが、間に合う可能性低いかな?早起きできたら連絡するし、時間になっても連絡なかったら死んでるってことでもいいかちら?』

で、依が朝ポケセン行こうって誘ってくれるんだが。

キアサ『起きる気はあるが準備すりげんきがぬん
せっかくだからいきたいなーごめゎね?』

ぬんってなんぞw一通目の後から壊れはじめる。依はとりあえず打ち間違いだと思ったらしく普通の返信をくれた。(笑)

キアサ『頼むからワクテカでシクヨロ
8時にメールくれたか大丈夫よ

ww?』

ワクテカでシクヨロ…って何頼んでんだテメwその次の『ww?』とか笑い誘ってんのかって。

依『字が…文がワロスですよキアサ……www』

ここでやっと依がキアサがおかしいのに気づく。

キアサ『怪文おつかだ
かいぬんだがok(ノ^^)八(^^ )ノメールよ9
もう寸前ね寸前ww9』


はい、怪文書すぎます。なんの寸前なのか、なににokなのかなんのための顔文字なのか…。そしてまもなくキアサは何故か返信がきていないのにしつこく依にメール

キアサ『怪文おつかだ
かいぬんだがok(ノ^^)八(^^ )ノメールよ9
もう寸前ね

アタシは頭だからけ』


先程と何かが違います。

『アタシは頭だからけ』

この言葉の意味は未だにわからず終いなんだけどきっと大事なことだから二回言いましたなんだろうwwなんかきもいよ!


依『怪文書!怪文書!!!
8時にメールすれってことなのか?!わ―』

…依、本当にすまないorzとりあえずその後のメール寝かしつけられてた。(笑)


さて次の日、浴衣を惜しげもなくはだけさせた救えない姿のキアサ。部屋にも入らず階段の上で目が覚めたが、さて、これからどうなる!?


TU★ZU★KU★(続くなよ)





ってか今リアルで北斗七星の方角に空を何か光る物体がものすごい速さで横切ったような…なんぞアレ…。

それ、俺のスタンド★
とか
それわたしわたし★
とか思ったやつちょっと来いw



 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
おめぇーサンダルなんておめぇーしかいねーじゃん! / 2008年08月05日(火)

8月1日の日記ー。

仕事終わってから李っちに送ってもらっておばあちゃんちへ!李っちのおかげでかーなーり時間短縮できたぜ!!

そんでおばあちゃんに大福とクッキーを買って浴衣を着つけてもらいに。着つけてもらうときおばあちゃん「どうだっけねーこうだっけねー」って何回も言ってたけどきれいに着つけてもらいましたよ!

問題は髪型だよ…。キアサつけ毛持ってたはいいけどどうやってやるのかわかんなくて適当こいて毛巻きつけて出発wハチと待ち合わせた大通りへ。

みんなあんまり可愛いんでキョロキョロしてたら、ズバっと目に入るひときわ目立つ派手ジョ…。まさか己の連れとはwwwwバロスwおま、予想通りの派手ジョw…だったけどめちゃんこかわゆすだったw

着いて早々に一緒に歩くのがなんか…自分小学生みたいなんですけどwwそのセットで盛り上がった素敵な髪の毛の中には何が入ってるんですかと聞いたら「娘www」だからね。自重w

まずキアサの買い物に付き合っていただきました。
カ ラ コ ン。

住所とか記入する手間はあるけど普通に買えたんでよかったです。ダークグリーンでいっか!と思ったけどいざつけてみるとぜんっぜん緑じゃなかったんで、かなり凹んだぜよ。明るいグリーン買い直すぜw

そんでとりあえずノルベサでもいくかーって話になったんだけど、そんとき缶ビール片手に歩いてたからねwどんだけ酔いどれになりたいんですかアンタ。

ノルベサ行くとかいいつつちゃっかりゲーマーズに入りました。


「え!何こういうのすごい!オタクがいっぱいいるよ!」

てめぇwオタクバカにすんなwwwwww

まぁ新鮮な体験だったようでよかったよ。ってか大体書くことハチ書いちゃったからな。何も書くことない系と見せかけて。

やつの弾け具合に脱帽ですよ。プリクラとかwおかしい2、中学生んとき撮ったけ…?ってくらい初めてに等しいから気をつけてw んで観覧車ウチも初めて乗ったけどなかなかよかったなぁ(・ω・*)記念写真買ってたよハチwちょそれ寄越せ、ウチの顔モザイクかけるから!!!
飲みながらなかなか…暴露聞いたwハチは俺の嫁ってかんじだね。ナチは俺の娘(・∀・)!


帰りはハチのじっちゃばっちゃに会えてよかったわぁ〜。すてきな方がたですたv


帰りは帰りで車ん中でハチ暴走ねwガラ悪すぐる(´Д`)

とまぁまとまりなくなったけどメタメタ楽しかったってこと、だぜ!!!!

 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(0)
地震ですね。 / 2008年07月24日(木)
岩手の野田村は父さん側の実家です

0時28分、地震震度6弱。

震源地です。皆さんは大丈夫でしたか?
今家族全員でテレビ見てます。
まずは震源地の人たち同士が安全をお互いに確認するだろうから今まだ確認できてないんですが心配です。

北海道〜東京まで揺れるかなり大きな地震でした。親父さん、不安そう…
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
おうおおお / 2008年07月16日(水)
え、テレビがテニミュ祭り!!!!!!!
まーじまじまじまじーろ!!!!!



おとやぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
☆あひゃひゃひゃひゃひゃ / 2008年07月15日(火)
今日は本格的に人に殺される夢を見たキアサだよ。お腹の出血がひどくて目の前眩しくて熱くて苦しかったキアサだよ!!!!!!!(しつけぇww)

…ふふ…。寝る前にかまいたちやるのやめようかな(汗)チキンハートが更に縮こまったもん。


あ、これからみくしぃとヤプログが同じ内容の日記には題名に☆をつけることにしただよ。



今日は出血した夢を見てフラグ立てたせいか出血大サービスの時期にさしかかった。もうわて動けへん!!!!!!!!! 仕事始めてから腹痛ひどくなったなぁ…病院行く暇ね゛ーから゛ー!!!!!

だよね。



ってかみくしぃのコミュって

“何故好きだと知っている”

と思うくらい微々たるものでもコミュあるから面白いよね(笑)

嗚呼、アチャモを延々と眺めていたい…。気づくと果てしなくコミュ増えてたwwログインしてるとき大体コミュ整理してるんでヨロシクっ!






ぐへへ




昨日帰ったら電OH!ちびぼいすの誌上限定Dりょたろといまじそ体ジィクが届いてたよ!!!!!!!!!!!!


あぁあああぁあスキダぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!かわいいよぉおおお!!!!!!!!!!


これも学生時代に振り込んで思い入れの強い一品となっておりま。

最近色々届いてくれるから嬉しすっ(☆ゝω・)b

自学のバス酔った…orzさらば
 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
あんさー。真実はいつもバーローww / 2008年07月10日(木)


き、期待されている…。
カゲキに期待されている…!!!!
っというわけで子クッパ系?(エヴァww)

10年後ディノ描くぜ描くぜ!!!!!

ってかサイトのリクエスト描いてからじゃないと無理だぁあああorz

今日描こう。

明日は仕事の付き合いで飲み会だから。
残された時間は今日しかない!

ってかカゲキに言うよ。

「や、アンタねぇ。キャラ萌えなのかぁBL萌えなのかぁ…ハッキリしなさいよっ!」

って。山ヒバでいいじゃん。

というか鳥龍…玉子はリュタに振り回されればいいよ。キアサの中では結こ…っておま、BL(ベーコンレタス)ならモモ良でいいだろ!(ぶぁん!)


ばいばい!
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(0)
あら、このガラスの靴… / 2008年07月04日(金)
サイズが合わないわYO!


シンデレラの義理姉ですどうもこんばんみ。



何軒も探して好みのサンダルは…あった。いっぱいあったけど


お前のサイズねぇーーっっっから!!!


ってかんじでいいのに巡り会えなかったorz


今日やっとytkさんに会って彼の兄に長門さんを差し上げることができますた。
キアサの一番は鶴屋さんだぞ☆

いきなりわかんないネタで固めようとしてるよ!この人は!

やー今日仕事なんにもしなかった。
暇だった。一昨日だいたい大きいの終わってたしね。

…のでポチになんだか申し訳がたたないorzキアサの作った一色ものとかはポチが刷るからさ。キアサが校了遅くてしわ寄せがいったのではと不安に駆り立てられて頭刈りあがったってかんじ。(?)

うん、それで今日は帰路につきまして、ytkさんと飲みに行った!金曜日なのに人がいなかったよあの店。やりたい放題ですかそうですか。

なかなか今日のトークもかーなーり楽しかったねぇ♪目を閉じてゆっっくり頷くのは誰の癖なんだろうか。

わかった

テディ子の彼の癖だって話になったね。(笑)あの重たい頷きにキアサとytk撃沈wwwわかる人はわかって?www

ytkさんの自重しなさ具合に全キアサが泣いた。(笑)


帰りに買ったハイパーホビー(愛読書)読んで寝るかな。っつっても



まだバス来てねぇーーから☆


ってかんじ。CM挟んで二回言うのは基本です。

いやー今日狸小路をytkさんと歩いてたらいつの間にかytkさんいなくなってて。
「ね!!!!」って同意求めて後ろ見たらしらないおっさんいて




バルス!!!!!!!!!!




ってかんじでした。(ラピュタの滅びの言葉唱えちゃったよこのひと)




ドドン☆PAーー!





さよなら天さん…。



 
   
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(1)
だめだじょ。 / 2008年07月04日(金)
久し振りにヤプログに単品で日記…。
最近ミクシィに発生しているので、こっちがおろそかに…。
誰も見ていないだろうが、すまない。

や、今回はあんまりにもPK(パンツ食い込む)な内容だからさ。
ヤプログに帰ってきちゃったって顔してる。

*昨日届いたでんOのキャラブック2と、写真集みたいなでっかいやつ…。
(また会おうぜ!みたいな題名のやつ)をじっくりじっくり見たわけよ。
いやー穴空いたね。とっても。キャラブックはねー各キャラごとに
ページがあるわけだけ。最初の1、2枚がCGで瞳加工されてる
色つきだったけど、残りはCGで色入ってなくてなんか新鮮だった。
U★RAがなんだか普通の人に見えた。笑
KINちゃんが花持ってる…!立ち読みじゃ気がつかなかったー!
やばい不覚にもKりょたのさとたけ様に萌えた。


いやーーーてかねてかねてかね!!!!
いんたびゅでの中村先生がD/ゆとのときはほーちゅーさんが後で声あてるから
安心して「ゆうちょゆうちょ、シイタケ食べなきゃだめだじょ」とか言ってしまったらしい。
…ロレックスの本気を垣間見た気がする。ほーちゅーさんもそこ中村先生の
言ったとおりに言わなきゃだめだよ!!あと、最終イベントDVDで収録されてない
話とかあってよかたよ。持って行こうかな。だって明日みんなと合うし…。
ガ/ワショーで中の人が全員違ったのにはびっくりだああああ!!!!

そしてもう一つのでっかい写真集みたいなやつ。
さとたけ様をほめちぎりすぎなカメラさんがちょっと面白い。笑
ほら、モ/モと、プ.ラ.ッ.トが一緒に画面に映ってるときって
どっちがどっちなのかなーと思ってたんだけど、基本モ.モらしいよTK岩神。

SORETO!!!!!!!今回これ買って一番の収穫だったのは、
SAKURAIさんについて疑ってた事実がやっとわかってすっきりしてしまったことじょ。(?)
最後あたりで手がきれいでベルトの位置が高いことで定評のある(ねぇよw)
SAKURAIさんが登場したわけだが、あれ、中村先生がやってたらしいよ!!
なんかわかんなかった。声と目はもちろんそうなんだろーなーって思ってたんだけど…。
ベルトに目がいきすぎてそれどころじゃ…wwww
下からのアングルで撮影されてる写真があって、それが中村てんてーーーー!!!!
だったの。それ見た瞬間ありとあらゆる妄想が



全部でた!!!!!!!!!



って感じだったじょ。(しつこい)
あーもうそれ見た瞬間SAKURAIさんの妄想しまくった。
サクデネで。(帰れ)マイブームだから仕方がないじゃあないか。

↓画像解説。



@昨日買い物でぜろ乃しゅ色のマニキュア買った…!
キャンプではみんな足塗ってくる決まりだから!
今年はキアサ緑でいかせていただこうと思います。
貴様らわかったか!特に身内www





Aあと、発見して速効飛びついてしまったでねびっくのペンダント。
高かった…。7115円だったからね。ちょっと痛かったよね。
山獄のリングペンダントもそんくらいだったっけ?あれも結構高かったよなー。
高校生ながらによく買ったよ。






B仕事があんまり暇なんで思わず書いてしまった。イラストレーションは
逆に難しくなる…。にしてもゆとの顔…

具合わるそーーー…。

逆エビ固め、って技らしす。

さて、今日はーあわよくば
・カラコン・エクステ
・マスカラ・染め粉
・くつ・サンダル
・蛍光ペン

どれか絶対買ってやる。

そいや中村先生学生の役だから髪黒くなってたなー。
なんて黒が似合わない人なんだろうか。(言っちゃった

んじゃ!吐き出すだけ吐き出しておしまいだぁずぇ!!!!!!(そーすけ風)

 
   
Posted at 11:51 / Den-oh! / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!