昔から… 

June 28 [Sat], 2008, 15:36
男子に生まれたかった…








だってヒゲたしなめる。






上半身裸でもイケる。 ←ココ重要!






抜ける。(アレ?)









ヤれる。(あらら??)











何か最近どんどん自分が崩壊してきてますよ。









誰か助けてソープミー。

あ、まちなった。
ヘルスミー。


や、ヘルプニー。



んん!?



ヘルプミー!!!










誰かバンドやりましょうよ、こんな変態で良ければ…


ドパンク、毒ロック、ドブパンクロックとか!!!



もぅそこしか発散出来る場所がない。
息抜きしたーい。
音でヤりまくりたーい!!

や、もぅベースでもボーカルでも、やれって言われればドラムでも習得してみせるからさ!


誰かヤろうよ、全力の息抜きドブロック。
本気の遊びドブパンク。





今さらだけどクリスタルTalbo欲しいよ、うん。

フレットレスベース欲しいよ。

5弦とか興味津々だよ。

贅沢言えばゼマティス欲しいよ。笑






ぱっつんレポまだなクセにこんなドブ日記書いててすんません。

レポは今、全力で書いてます。


ろくに更新もしてなくてすんません。



生きててすんません。





人生が上手くいかないんです。


や、上手くいかないワケじゃなくて、満足出来ないって方が正しいんです。




広いトコで思いっきりバカなライブやりたいなー。

☆当選☆ 

June 19 [Thu], 2008, 15:33
久々にパソ子のメールボックス開いたら・・・






12件の新着メェルの中に、



【ご当選おめでとう御座います】



なタイトルのメェルが1件。






??


何か応募してたかしら??





と思って開くと・・・



















GLAYさんの追加アリーナのパンフ当選してました!!ヽ(=´▽`=)ノ




ミュージコでやってた抽選のヤツです。




ヤッター!!ヤッター!!ヤッタ!ヤッタ!あけおめ!!←ネタ違い





あ、当たるモンなんだ…笑






そんなこんなでパンフ保存用ゲットです♪(*´∀`*)


ラッキー!!ラッキー!!ラッキ!ラッキ!ことよろ!!笑

僕の教祖、君のSDR 

June 16 [Mon], 2008, 15:31
どうも、
ハチ公に勝てそうです、
甚米です。


「八幡駅前甚米像建設計画(漢字多ッ)」については、後援会会長の座に、礁やんが就いてくれる事が決まりました (*´∀`*)ニマニマ

わざわざその為に電話有難う♪ww








左腕の腱鞘炎ですが、全く治ってません。

使えない左腕なんて、ただぶら下がってるだけの棒だ!!((Ω□Ω))ノ=3




昨日はヒサシの姉ちゃんから18時頃にメェル貰って、新しく出来た店で初カット〜♪

かなり痛んでたから、痛んでるとこバッスリ切った。


ぱっつん。


左耳ぱっつん。




姉ちゃんが前の店辞めて独立するまでの4ヶ月間、他でカットしたりしなかったりしてたけど、やっぱり姉ちゃんのカットが一番やぁぁ☆☆★(=´▽`=)




カット終わって暫く2人で喋りーの。
色々聞いて貰ってちょぃスッキリーの♪



開店祝いのカエルの置物に505円募金ww


カエル様、カエル様々、
甚たに良い事ありますよぅにー!!



今度は思いっきり染めたい。




で、姉ちゃんとバィバィして帰宅。






画像は関係ナィけどウチの現に住み着いてる教祖様。
素敵過ぎて崇拝中 *´`*

それから君のSDR。
元々長方形のステッカーだったのをハチャミで切り抜いて僕好みにアレンジ。


本体はバッカスのBJB-98。

元々が全体的に僕好みだったから、一切いぢりナシ!

低音から高音まで、骨太だけどポップな音出してくれます(*´ω`*)




そんなこんなで今からまた仕事♪


GLAYさん、アメリカはやっぱり行けませぬ・・・(TωT。)


お盆ってのがネックだわ…↓↓

〜so far and yet so close〜 

June 14 [Sat], 2008, 3:26

降り積もる想い出より貴方を愛してる
立ち止まりうずくまった私を見つけて

傷つけ合うままに2人過ごしていて 何度もう会わないと何度涙流した
若すぎて互いの気持ち見えない日には 温かなその腕をずっと掴んでた

何度何度道草しても 2人はこの場所がとても好きだったから
夏の空は星がとても綺麗だったね この想い受け止めてくれたなら

降り積もる想い出より貴方を愛してる
立ち止まりうずくまった私を見つけて
時として全てに弱気になる私を見つめていて


貴方に会うまでの道のりは暗くて 街の灯を独りきり遠くで眺めていた
自分らしさなんて言葉は嫌いだった 生き方が上手な人の台詞だって

心を隠し息を潜めた そしてこの場所で貴方に出逢った
初めて交わし合った言葉を覚えている? 今だって大事な宝物なのに

同じ空見上げるのにいつもと違ってる
いつの間に私たちはこんなに遠くへ
時として全てに弱気になる私を見つめていて

降り積もる想い出より貴方を愛してる
立ち止まりうずくまった私を見つけて
目の前の夢の為にわかってくれたのに
いつの間に私たちはこんなに遠くへ
時として全てに弱気になる私を見つめていて


私を見つめていて




その愛で私を見つけて




* * *



これから独り言言います。
スルーもバッチリOK。OK。











昨日はとても、憎いくらいに良い天気だったから、別れの言葉を告げても、きっと清々しい気持ちのままで、泣くことはないだろうと思っていたのになぁ。

やっぱり人生、そう上手くは回っていかないですね。

13日の金曜日。


きっと、事件的な事じゃなくて、嫌な事の起こる日。








返信はきっと返せない、返すわけにはいかないから、ここで言う事にするよ。






話、聞いても返事してあげられんでゴメンね。



メール、何回も読んだよ。

その度ボロボロに泣いたから、なかなか前に読み進められなかったけど。


返事、返したいけど返せないから、せめてここで言う事を許してね。






君が例えどんなにダメでヒドい奴だったとしても、僕はやっぱりホントに君が大好きだよ。



何で好きなのかって聞かれたら、それは、最初から最後まで君が僕にとって太陽のような存在だから。

大好きな人や大切な人のことは最後まで、悪いようには絶対言えない。






きっとずっと、まだまだ大好きだけど、


自分でも、バイバイって言わなきゃならない事、
こんな切ない気持ちになるくらいなら言わなきゃ良かったとか、
後悔せずにはいられないけど、


それは君をずっと好きでいるため。

嫌いになったりしないため。






伝えたらきっと君の重荷になってしまうから、直接は言えないし言わないけど、


僕はやっぱり君を待ってると思う。





待ってるよ。



いつまでだって待ってるからさ。






もし君がやりきれなくなった時、この内容をどこかで知って僕に頼ってきたとしても、僕は君を絶対責めたりしない。

全部全部許すから。




だけど、忘れたら許さない。

幸せにならなかったらそれだけは許さない。








例え希望があってもなくても、
ずっと待ってるよ。


だって僕にとっての太陽は、やっぱり君でしかないんだから。





いっぱいいっぱい迷惑かけたし、いっぱいいっぱい元気も貰った。


だから、返信出来なくても、これだけは伝わると良いなぁ。



ホントのホントに有難う。


君がやっぱり大好きだ。













だーチャソ、今日はいきなりだったのに、付き合ってくれて有難う。
ちょっとだけ、落ち着きました。




* * *


愛してるとか

そんな単純な事じゃなくて、

ただ、

好きで好きで


いつの間にか

大好きで。

♪HEY!HEY!HEY!歌収録レポ♪ 

June 07 [Sat], 2008, 15:38
ってぇー事で!

行って来ました、GLAYさんのHEY!HEY!HEY!歌収録!!!



やっとの事でレポ入ります。





東京着いたのは12時過ぎ。

収録は19時集合。
だから、その前のハイコミ企画にも参加するつもりで行き〜の♪


それまでの間、お鈴が構ってくれる事になって・・・

そこから2人で新橋界隈を徘徊。。。

とりま昼飯喰うべ?って話になって、極力HISASHIのいそうなマクドを全力で探す。笑


しかし見あたらず・・・↓↓
田舎モン丸出しww

街頭宣伝の兄ちゃんに聞いて、やっと辿り着けた!!笑


で、そのままマクドでだべりながら14時半くらいまで時間つぶし〜の。。。
45分くらぃにゃ新橋の待ち合わせ場所に・・・

そこで同じハイコミ企画の参加者の子達とバリバリに絡んで、企画開始前から早くも盛り上がる♪♪笑




まずはカラオケ!!

20人もいるカラオケにちょっと感動。笑



最初にピーク&ソウルでHIGHになってから自己紹介☆

んで、メインのVERBを皆で予習♪


あとはAshes、STARLESS、ビュードリと歌って、
最後につづれ織りで涙・・・☆++



で、そっから夕食の店に移動。

そこでワヤワヤとハイコミしながら、TERU兄とTOSHIたまへの誕生日メッセージをしたためるvvv

店出た時、こんな物が店頭に貼ってあるのに気付いてテンション上がった↑↑笑






さて、いざゆりかもめにてフジテレビ出陣!!!!

着いたらもう結構な人集り。




とりま突っ込んでったら、どうやら他アー様の方々もいるご様子で。。。



そしたら聞こえてきた他アー様の名前が「トータス」 !!!




ちょ・・・!
僕、そっちにも混ざりたぃんですが!!!!



なんて激しく思い抱きながらGLAYさんの集団へ・・・。

当選者は200人。



当選メールに書かれてた僕の整理番号は135。




・・・ヒサコ?


ぬぅぅ、非常におしぃ!!




いや、逆にオイシィ?!笑


でも、ヒサシ(134)来てなかったから、周りの子達と「きっとHISASHI(モノホン)が持ってんだ!」とか言って盛り上がってました♪笑


局側から受け取った整理番号は111番。

プチラッキ〜♪笑


でも、こんだけ来れてなぃ人がいたのね・・・




で、整列してから1時間後くらいにやっとスタジオ入り。



裏方の大道具とか、色々置いてて感動。

「IQサ●リ」とか、「め●ゃイケ」とか・・・


しかし、めちゃ●ケの熱湯風呂に使われてた宣伝ボックスがダイレクトに置いてあったのにはウケた!笑

ちっちぇ〜wwとかwww

岡村さんサイズだもんね!!wwwww




そんなこんなで収録まで待機。



でも、収録が1時間40分押してるって言われて、遠征組に不穏な空気が・・・


帰りに間に合わなぃ人来て下さい、って集められて、行ったら「申し訳ないんですが、帰って頂くしかありません」て・・・!!

何の為にギリギリな予定組んで高い交通費叩いて来たのか本気で疑問に感じた瞬間。。。



でも、取り敢えずギリギリまでは粘る!!って事で、収録開始を待つこと約2時間。







やっとの事でGLAYさんとの対面の時が・・・!!!!!!!!!!!!!!






メンバー登場前にスタッフから説明。

特効の試しとかで無駄に盛り上がったりして・・・↑↑笑



僕の位置は一番HISASHI側の結構後ろの方。


ワクワクドキドキしながらメンバー待ち!




と思ったら、次の瞬間、僕の斜め後ろの方からメンバー登場!!!!!!!!!


待ってた、待ってた、待ってたんだよ、この時を…!!!!!!!!!


駆け入ってくるTERUにぃにとタッチした〜ッッ☆★☆
何たる幸福・・・*´`*




JIROちゃんとヒサスの髪型が、結構スッキリしててかなり男前だったvvv

ヒサスの髪の的確な長さにトキメキが隠せませんでしたvvvvv


リーダーもかなりニコニコで、ハイコミ最終公演くらぃ調子良さそうだったなぁぁ☆★



しかし、JIROちゃんが前に出てきてくれなぃのとか、ヒサスがあんまり客席見てくんなぃトコロが流石メディアGLAY・・・笑


でも、入って来る時と演奏前にはちゃんといっぱぃニコニコでチラチラ見ててくれたからそれだけで幸せだ・・・vvvvv




ファンクラブの人しかいなぃから、皆かなりリラックスしてた感あって、アットホームな空間でした☆




1回目と2回目の間、メンバーがはけてく時に皆でバースデーソング歌ったけど、にぃにとリーダーとTOSHIたまを全員コールしようとしたら何だかやっぱり予想通りなグダグダ感。。。笑


でも、気付いてくれたにぃにが、2回目出てきた時に、「まだ7日もあるぞ!もうあんまり年は取りたくないからね!笑」って言ってくれてキュンv *´ω`*

うぃヤツめ・・・笑



演奏中は、にぃにの胸が透けるシャツに惑わされたりw
ヒサスがコーラスしてくれなぃ事に「どーしてー?」だったりww
リーダーのテレビ露出でのいつも以上のハイテンションに驚いたりwww
JIROちゃんの「イェー!!」にキュンしたり・・・ww



去り際のHISASHIのバィバィがホントカワユ過ぎて、釘付けになった!!



そんなこんなで、結局逢えたのは10分あるかなぃかぐらぃだったけど、無事に最後までいられて、夜行で修学旅行気分になりながら地元まで帰宅。



↑収録中、ネックレスにつけてた参加の粗品(?)みたぃの。




僕らも終始「VERB」で「どーしてー♪」な収録でした



ハイコミしてくれた皆さん、そして大好きなGLAYさん、有難う御座いました!☆★☆





って事で、詳しくは来週月曜のオンエアーを待たれたし♪笑








長いレポ失礼しました!


役目を終えたのでこれから仕事行ってきまーす♪

GLAYファンに朗報★☆☆ 

June 01 [Sun], 2008, 10:12
こんにちHAPPY SWING♪

HEY!×3の収録を観覧すべく、新幹線にて東京を目指してます、甚米です。




さて、それはそうと、SWINGERの皆様!

携帯でデコメ使う方に朗報です!?


今日、ついに携帯サイトオープンしました!!
しちゃぃました!!(*´∀`*)


↓↓↓
轍〔*tez*〕
http://73.xmbs.jp/tez/




そこでGLAYさんなデコメ絵文字やらの素材をモサモサとアップしてます☆


ありそぅでなかった使えるGLAYデコメ。。。
大して上手くもなぃんですが、愛だけはしこたま込めてますvvv笑




収録に間に合うように、2日で慌てて作ったサイトなので、まだまだ未熟です・・・


とりま今は、HISASHI氏だけしかアップ出来てませんが、他メンバー様も順次アップ予定です!



GLAY好きな方は勿論、そぅぢゃなぃ方も、良かったら使ってやって下さいませ☆

デコメ使った事なぃって人も、この機会に始めてみてはいかがでしょかー!?






ではでは、収録とハイコミ、楽しんできま〜す♪♪

発狂チャンネル 

May 30 [Fri], 2008, 23:56
2日後、GLAYさんに逢える!!!!ヽ(=´▽`=)ノ




HEY×3の観覧、当選しました!!






トークぢゃなぃけど、歌の方でも逢えるだけで満足すぎる・・・!!




さっきバイト上がってケータイ確認したら当選メェル届いてて、開いた瞬間奇声上げました!!

バイト先だったから、皆にビックリされた…笑




でもでも、まさか当選するとは思ってなかったから、真剣嬉しくて泣けた☆★ヽ(*Ω▽Ω*)ノ






同じく当選した人、当日一緒に盛り上がりましょ〜♪
ハイコミしてくららぃ☆ヽ(=´▽`=)ノ

これだけは言う。 

May 26 [Mon], 2008, 16:16
GLAYの皆さん、デビュー14周年、おめでとぉぉ!!!!!ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

昨日だけど!笑




そしてTAKUROリーダー、誕生日おめっとぉぉ!!!!(((*・ω・(ε・* )))








画像は別にふざけてる訳ぢゃなぃからね!

僕が持ってるモノの中で一番リーダーへの愛が感じられるモノだから♪笑



今回のハイコミツアー、僕は地元びわ湖から始まって、ファィナルの名古屋まで。

どこに参戦しても、ホントに素敵な偶然と素晴らしぃ奇跡の多いツアーだったけど・・・



しかしハイコミツアーも2回目。

僕がGLAYさんと初めて出会ってから、もう15年も経ったのかと思うと、早いなぁ…と。



当時、同じガッコの4つ上の姉さんの家で遊んで貰ってる時に、初めて聴かせて貰ったGLAYさんの音。

そりゃもぅ凄い衝撃を受けて、感動で目をキラキラさせながらずっと聴き入ってたのを今でも鮮明に覚えてる。

まさに、何だこの音楽!
これは音楽なのか歌なのか何なの!?

みたぃな!!笑

あの頃のガキんちょは、今でも目をキラキラさせながら付いてきてますよ!!笑



あの頃からGLAY運だけは良くて、おいらホント幸せ者だなぁ…vvv(*´ω`*)


これからもガッツリストーキング!
いや、後ろを付いていくざますよ!!!

嘘つき -ver.2- 

May 16 [Fri], 2008, 15:28
ヒヒ。









* * *

ご心配おかけしております、甚米で御座います。

大丈夫、生きてます。

大切な人やモノ、いっぱいいっぱいあるから生きにゃならん事くらい自分でもよく分かってるんです。苦笑



自分で読み返してもほとほと呆れかえるような内容で実にすみませんでした!!(土下座)

ホント中学生かと。





それでもあんな日記に優しいコメントやメールまでくれた皆様、皆々様!
ホントに有り難う御座いました!!!泣



流石に自分でもこのままじゃいかん!!と鬱要因にはアクション仕掛けたので、これから何か少しずつでも動き始めていくと思います。


また開き直ってポジティブ甚米で頑張りますよ〜♪



ホントご心配及びご迷惑かけてスミマセン&有り難う御座いました!!!!

嘘つき 

May 14 [Wed], 2008, 3:00
ティッシュにくるんで捨てられる

悪趣味な 妄 想、


涙 もなかった事に

出 来 る か な。




見つめっぱなしも

目に良くないって。

頑張ってる人が
目に疼く

こんなときに、


僕はもう

愛されないか。


だからもう

こぼれることもないか。





全力で

恋 をしている


ところで


完全片思い。







* * *

鬱なのか、何なのか。

ここへきてホンマに自棄です。

何かもう。。。




僕ってホンマ何なん??













何か、




ほんまアカンなぁぁ・・・・














何でやろ。。。。。
☆生態調査書☆
バラバラバー
◆H N◆ 甚米 (ジンベ)
◆嗜好◆ 陸上・GLAY
      阿部サダヲ
      グループ魂
      バンド・よさこい
      ヒコーキ
◆外見◆ 真っ黒。
      時々カジュアル&モード
☆ブログパーツ☆
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像キム
» 初体験v(*´艸`*) (2008年01月01日)
アイコン画像甚米@復活愉快愉快
» 全ては上手くいっている!!(口癖) (2006年04月08日)
アイコン画像
» 全ては上手くいっている!!(口癖) (2006年04月07日)
アイコン画像甚米@ハルキスト
» ハルキスト (2006年01月22日)
アイコン画像コーディネーター
» ハルキスト (2006年01月19日)
アイコン画像甚米@花畑
» HISA氏のような美脚!!(笑) (2006年01月14日)
アイコン画像神楽妖夢
» HISA氏のような美脚!!(笑) (2006年01月13日)
アイコン画像甚米@500打自爆
» HISA氏のような美脚!!(笑) (2006年01月10日)
アイコン画像ヤン
» HISA氏のような美脚!!(笑) (2006年01月09日)
アイコン画像甚米@主
» トキメけ!! (2005年12月31日)