ぐっともーにんぐ

November 24 [Fri], 2017, 8:57
昨日は、長女さんもいないし、パパも仕事で、夜も友達とご飯に行き
次女さんと2人だったからスシロー


すぐにお腹いっぱいになるから
へたなとこにいくよりすきなものだけたべれて安いよ


そのあと用事があったから妹の家によったら丁度ご飯ができたとこで、旦那さんがオカズ作ってて、ウインナーに卵まいてたこんなん作るのかぃすごーい

食べてすぐコタツに妹ははいり、旦那さんが洗い物してたよ
うらやましーなぁ
うちのパパ、たべものすら机にそのままだし言ってもスグにしないし…ゆーこと全然聞かないし…

猫の愛ちゃん可愛すぎ
かわぃいやし





今朝も早起き大作戦決行中です
ねたぃ
ご飯土鍋でたいて。
おかず適当に作って
中々食べる気がしないリンゴをアップルパイにするためきって

洗濯機回してる間
新聞読みながなゆっくり朝ごはん
食べながらブログ

洗濯ほして
掃除して
勉強して
病院いって
銀行行って
おコメ買いに行って


今日も予定がたくさんあるよー

☆朝まで≫≫

November 23 [Thu], 2017, 13:09
きのうは19時からのみー
2時ごろ帰宅
お風呂入ってーパックしてねたから四時すぎてた

あいにくの雨でしたが

グランピング雰囲気よくて可愛かったぁ
まったりできてお家みたいだったよ

お久のシスターズ

相変わらず皆元気でよかった
としはとるので家族のことゃ内部事情は色々ありますが
みんなオモロイから
そんな事も笑って話せてるから素敵だなとおもぅ
母強しです

ご飯も美味しくて、沢山飲んでいっぱい話して
あー笑えたw

4時間もいたし
それからカラオケいって帰りました

また次のうける店考えといてねー






朝から時間をめいっぱい

November 22 [Wed], 2017, 18:05
今朝はみんな起こして、御飯食べさせて
送り出し

私9時半からマツエクへ
キレキレしとかないと
マジかで顔見られますからね

色々用事済ませて
昼過ぎ帰宅

今夜は大好きなイツメンと飲み会があるので
パパのご飯作り

バターチキンカレー
これ作っときゃ文句ないだろ!!よしっ

ご飯は御飯炊くようの土鍋でガスでたきましたー
つやっつゃっでお米1粒1粒たっていて
おいしそーにたけてるー!!よしっ



今日は嬉しいLINEいただきました

無理はもちろんしないでねー
こんなふうに言ってくれるだけで
大切にしなきゃと思う
何かサービスや色々早く考えてかためなきゃ
感謝祭開催しないとね
ガッツリ儲けたい!とかでなく
じぶんがしたくない人やりたくないから
基本いちげんさんお断りだし
ほんとダラダラな自分のために家にいたいからはじめたことだから
ゆーるく
でも、こーゆーふうに言ってくれる方のために、仕事は早くうまくなれるようドンドン技術を磨いて
しっかりやらなきゃと思います
感謝ですありがとう



フットのネイルがバリバリ可愛くできたのに、写真とるとへんなる…
またのせる




でゎ飲んできマース


すごい!!

November 20 [Mon], 2017, 15:21
今日は午後から次女さんの三者懇談でした。
いちばんだったから、まだ娘も来る前に
先生から、昨日の柿祭り、すごく頑張っていたみたいで、学年主任に、ほかの先生に、校長先生に、小学校の先生からも
次女さんがすごい頑張ってました!って私に(担任)言ってたんです!って
しかも、岡山市長さんも名指しで、次女さんがすごく声出して、売り子して盛り上げてて素晴らしかったと言われているらしく
あまり見ない姿に
パパと母のわたくしが1番ビックリでしたが
じょーずに声出して頑張ってるなー!って思っていたけど、そんなに反響があるなんて
小学校の時の先生もお米かってくれたらしぃ
ハキハキニコニコ愛嬌ですな



未提出物もほぼ無いです
勉強もがんばっています
すんばらし!
あとはお喋りと、カッコつけたいとしごろの授業への遅刻少しだけどなくそーね

友達関係とかなにかない?ときかれた次女さんは、たまに休む子がいてその理由はわかってるけど心配とだから気にしてあげてほしい。自分はありませんっていってた。

やさしぃ
心強い子にどんどんなーれ!

爽やかな冬のはじまり

November 20 [Mon], 2017, 15:00

さむぃ。

November 19 [Sun], 2017, 20:51
今日は風が強くてさむかったぁ

娘が柿祭りのお手伝いに中学校からでるから、私とパパもいってきました
今まで何十年もやってるのに1回もいったことがなかったけど、娘のお陰でいけて
食べ物たくさんで安くてたのしかったよー


小さい子すきだからスーパーボールがよかったらしく
お米屋さんになって残念がってた次女さんw
でもただの岡山の米かとおもってたら、中二の甥っ子たちがつくった中学校のおこめだったー

甥っ子が作ったのを娘がうるなんてー
感動やわー
知らなかった甥っ子の母わたしの妹のも買ってあげました

声出して笑顔で商売してました

毎年パンフみて気になってた牡蠣の味噌汁ものめて幸せ
また来年も行けたらいこ

昼にはかえり
パパと紅葉みにいきました

もーおちてきてたから
ちょっとおそいのかなー
でもひとはいっぱいで
とてもきれーでいやされました

おつかれさまかい

November 19 [Sun], 2017, 1:33
今宵は、素敵な飲み会いってました
といっても、アルコール飲むのはわたしと
も1人だけー
あとは烏龍茶…www
そして誰もタバコ吸わないしね
みんなそれぞれやめていったらしーすごいよね
みんなかわゆーいしね
健全な食事会www
いつもお店は任せきり
今宵は、カフェダイニング セボンさんへ行きました
何を食べても美味しくてお洒落で
ランチにまた行きたいなと思いました
近所に、アンジャッシュの渡辺が紹介してる、寿司の ひさ田もきになってたけど高いしな…
セボンはしらなかったーー( ToT )


デザートまでしっかりたべてね

料理についてた傘を髪に付けられました

お酒メインでないから、帰りも早いし
酔ってなぃ

歳をとり中々のなめなくなってきたので
予約だけとり、好きなものだけを頼む
ありがたやー
空間空気を味わうって素敵です

今日はわたしが仕事やめたから
お疲れ様会しよーって会でした
これからはじまる活動の話もきいてもらって、皆もずっとお付き合いしてくれるとのことで、元気の出る言葉をもらい
やる気がでたぞー

それではおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノボー-家族みんなで!(^^)!中々行けてないけど( ; ; )
    ・料理-なんでも手作りでつくりたいです!!食べるの大好き(≧∇≦)
    ・オサレ-ほぼ安物で若作り中・・・目指せ娘と姉妹(^^;
読者になる
まだまだ若いママでいたいできる限り日々努力します子育て、料理、たまの息抜き人生ほどほどに
頑張っています
パパ35才。長女中学1年生。次女小学3年生。
そしてサーティーワンのあゆみっちの4人家族です(´∀`*)
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる

雪の精