(`・ω・´) 

2008年09月03日(水) 0時52分
もし…だったら?バトン
Q1 もし1億円あったら?
パーマかけて服買って車のローン払って北海道に帰ってちゃすにお小遣いあげる
Q2 もし100万円あったら?
車ローン返済
Q3 もし1万円あったら?
りある食費代
Q4 もし100円あったら?
財布にいれる
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
パパ社長(∀)
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
アメリカ
Q7 もし透明人間になったら何をする?
困る
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
メープルシロップは?
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
ハーフがいいな…
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
置場所に困るからいらない
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
ちゃすイ
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
志村動物園
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
純ちゃんイ
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
大奥
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食料、水、みぃや
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
(`・ω・´)…
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
偽札じゃないなら嬉しい
Q18 もし道でサインを求められたら?
中野と書く
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
JK3
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
びびんば
Q22 もし空を飛べるようになったら?
⊂( ^ω^)⊃
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
怖い
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
胃もたれする
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
すげぇ
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
有名人による
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
トイレに困る
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
毒味させる
Q29 もし地球が無重力になったら?
大変
Q30 もしネットを切られたら?
(∋_∈)

くっきぃ 

2008年08月28日(木) 20時39分


Kちゃそ、クッキー作った事ないみたいで。

土曜日に一緒に作ります。笑


なんてかわいいんだ!!!!!


クッキー
クッキーって喜んでる笑


教えがいがありますよー

そんで料理うまくなって蓮に和風料理作ってけれ。

Kちゃんから
チケット貰った´`

ありがと★


てか蓮名字欲しい…

切ない 

2008年08月27日(水) 7時01分
朝から仕事前のごはんを買いに。
コンビニへ。

どうしてもちきん食べたくて食べたくて食べたくて←

しかし
レジのにいさん
ずいぶんといけめんなハーフだなおいっ
って眺めてたら←

あれ?
懐かしい…←;!!!!


そのひと
れんの初ちゅうの方でした…←さいあく

朝ごはん買わないでレジから逃げました´`;;;;;;苦笑


ああ…あたしの朝ごはん…



てか蓮眉毛なしおばけ…←


しかしどっからどう見てもハーフに見える彼は純日本人´`;;;;ずるい


あたしだって
いい顔に生まれたかったやい(^O^)


金があったら顔面整形してるわっっ


久しぶりに見て
更に身長が高くなっててびっくりしました




しかし
朝もうコンビニいけねぇぜ(∀)


ちきんくいてぇ

おおい 

2008年08月22日(金) 15時52分

梟に似てるって言われたぞおい

てかこっちを長い日記にしようかしらーららららら。

てか熱あるぽい
最悪っ

ぐはー
あはー

今日はお泊まりなのに最悪だぜ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiarichandayo
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる