運動会も無事に・・・ 

2005年10月20日(木) 9時18分
やっと運動会もおわりやれやれって感じです。
これからイベントではおいも堀や鼓笛もあって親にとって子供にとっての楽しみな行事です。

昨日はかもめ組の親睦会だったの楽しみにしていたんだけどうっかりしていて「今日が親睦会」ってきてきずいたほんと楽しみなことには忘れていたなんてどうかしてるよあたしって・・・
それで急いでいってきたらなんとか間に合ったこの後は次回の親睦会の幹事決めで私と仲良しのママでやる事になったしょうがないよ。
クリスマス会の事やらで忙しくなりそうだよあぁ〜パニックしそうな感じだわ
その後はまたカキコしますので呼んでくれや〜

キタ━━━━━━ヽ(゚д゚ )ノ━━━━━━ !!!! 

2005年10月10日(月) 17時43分
久々のカキコでとっても新鮮だわ
野菜じゃないのょ気持ちがぁ・・・・・・今日は上の子の運動会だったのだけどで中止になったとっても楽しみだったのに〜

連絡網が回ってきてお弁当も作るのに戸惑っちゃうわよ明日はどうかしら菜々と一緒にテルテル坊主を作ったの。せっかく市逆さまにならないようにしたのに義父さんも来てくれて暫くはにいるようになるよね。

今日は義父さんと菜々&滉季たちは一緒にトウキュウにいってマックに行って食べてそれから2階のゲーセンで遊んで帰ってきましたとっても楽しかったといっていて寝る時もジジと寝るのってジジにぺったりアタシはラクだけどね
アタシとパパは海水ショップに行ってきました行って良かったッゼ
カクレが3匹でなんと¥1980円でしたお買い得だったので即お買い上げ〜我が家にやってきたニモはとっても元気に快適に泳いでいるよ子供たちは水槽に顔を近づけてみてる姿は微笑ましい他にも欲しかったけど入¥入院代もかかるので暫く負わずけ〜


また行く更新になるか分からないけど次回の急に更新しますのでヨロピクぅ

お台場冒険王 

2005年08月15日(月) 15時49分
にいってましたなんていっても人の数が半端ない
地方から来てる人とかいたし関西弁が目立ったなぁ日本の中心都市は人気だよね空気は悪いけど『キレイ』だよねお台場は夜の観覧者の照明がとてもきれいだった

菜々海も滉季も混んでるなかすご〜いのレンちゃんだったし私もひそかに芸能人にあえるかなと思っていたしかし、そんな簡単には会えないだろうよだけどメジャーじゃない吉本のコントはあったけどなんだかつまらない、ウケナイもっと勉強しなさいってね
思い出storyに書き込んであるので読んでちょ
たいした夏休みじゃなかったけど来年は旅行にでも行けたらいいな・・・。

パパのお仕事が変わらないうちに1度いきたいなでも何よりも心配なのはです仕事が変わると金銭感覚が分かってきてしまう生活のリズムがつかめたのに〜〜〜〜しかたないなっ。大きい会社に守られていたほうが安心かもって最近思ってる。60歳で還暦退職だけどこの方がを購入するにも銀行から借りられやすいしってもいつになる事のお話かしらって

この前、やっと思っていたカキ氷機を購入したよシロップはアタシの好物メロン超うまい子供たちはなぜノンしロック氷舐めてるだけど変わらないジャンね〜夏も後わずかカキ氷を味わっちゃおうゼッ

トイザラスへ・・・ 

2005年08月04日(木) 6時48分
今日はお友達とトイザラスへプールを会に行ってきました
しかし、思ったのがなくてがっかり行ったけど無駄足になってしまった。それで近所ののお友達がプール持ってるということでいっしょに入らせてもらった今のは空気を入れなくても平気なプールがあって便利だよねまったくしらなかった物事には無知な私なのね
子供たちはとても楽しくできて本当に良かったネ

久しぶりの更新(・∀・)ニャハハ 

2005年07月25日(月) 19時10分
今日はお友達が遊びに来てくれました
親子人数合わせて9名でたこ焼きパーティーをやりましたとってもも楽しかったし子供達もはしゃいで元気いっぱいでした
ママたちとも沢山お話できてアタシも満足ジャ

明日は台風が来るようで外に出れないから嫌だな台風F号早く過ぎ去ってくれ〜

今年の夏はどう計画しようか迷っているのキャは暫く乗れないし乗っても遠出できないしパパはのお出かけは嫌がるし、何処にもいけないっちゅう〜のおとなしくで過ごすかっって感じだょ
じゃ9月はTDLいきてぇ〜って思ってる、アタシだけ・・・

海水魚のキイロハギが前から調子わるそうだなって思ったらになってしなったホント海水は難しいなぁ
のアタシたち家族には経験や年数をかけていかないと学べないこと沢山あるよね情報交換にも心かけて頑張りま〜す
暫くは今のままの状態だけど今度はカクレクマノミを飼うつもり

今日はプール開き 

2005年07月01日(金) 9時20分
菜々海の幼稚園でプール開きだよ
小学校ではとっくにプールに入ってるのに幼稚園では遅いのね
水着も買ってバスタオルも買ったし今日はじゃないけど気温もあるし入れそうな気がする初日に入れるのはかなり嬉しいことだよね
私も思い出すと小学校のとき嬉しかったもん友達の子は水泳教室に通ってるみたいだからそうぃう子には適わないかも・・・・大丈夫菜々海だけじゃないからねぇ
幼稚園は徒歩通園だから歩いてN〜S分はかかるけどについた瞬間だぁ〜って滝のようなだよ
先月の28日にはかもめぐみの【親睦会】にいってきましたぁ
28名のお母さんが来てたけど私はまだ顔が覚えられいわ徐々にということでご勘弁ね順番に自己紹介もしていくんだよ たくさんの人前での紹介はちと苦手だな幹事さんがみんなのまとめを上手にしてくれたから事がスムーズに済んだのに幹事はローテーションみたいだから私も必ずやるのよねきっとお別れ会の幹事だけは絶対に嫌・嫌・嫌だぁぁぁぁぁぁ
今月はもう決まってるから来月にでも親睦会の幹事やりますってここで宣言しちゃいますぅ
先輩たちにきかなくちゃ

やっと復活 

2005年06月27日(月) 10時07分
25日パパ方のお父さんがきてくれました滉季も菜々海も大はしゃぎだったなぁ〜
今までの喘息でじっとにたからストレスたまってるんだと思う昨日は近くの城址公園や親水公園にでかけてきました朝9時過ぎに出て行って帰りは5時回ってたなっかなり疲れたお腹もすいたからもたくさん食べてに入ってかなって思ったそうでなく反対だった
菜々海はジジと22時近くまで起きてい凄い若さと体力だわって感じたよ

7月からプール開きだからこれから水着とタオルを用意しなくちゃっても天気がいい日は毎日がプールに入るみたいだから洗い替えも必要かしらって思ってこれからタカハシにでも行って買ってこようかしら
タオルも替えの用意をしなくちゃいけないしそういった物ではでていんだよねトホホ
ビーチバッグはもっち【プリキュ〜

故障の為お返事遅くなるけど勘弁
兄のPCをたまにかりています自分の専用じゃないからユックリできないのは辛いけど仕方ないわ

さぁ〜これから私はダイエットしなくちゃってもどうっても間食がいけないの分かってるから菜々海が帰ってきておやつ食べてると私も食べてしまうのはNGできるだけ頑張るぞ〜

菜々海&滉季が・・・ 

2005年06月21日(火) 9時16分
〜兄のから更新中〜


かかりつけのの薬が効かないからをかえて藤沢市民へGOO
特定医療費はA人で¥5880円かかりましたトホホ
おとといから風邪の喘息の症状が酷くて私やパパたちに寝不足が酷いわっっ早く治って幼稚園に行っておくれ

夜中に起こされるとなんだか新生児のときを思い出してしまったでも、今回はA人で咳の合唱だから私もさすがに参ってしまうよ来週はジャガイモ堀があるから早く元気になって幼稚園行事も満喫して欲しいわってママの願いですよぉ
今週はお休みさせるからそれまでに元気になれよ〜

今週の24は菜々海の個人面談ですなんていわれるか心配だわ最終日の最終時間なので友達から聞くには問題児は最終日の最後に回すって言ってたらしいキャーウチの子は問題児なのねでも、先生からはお友達と仲良くなって遊べていますよっていてたので私は安心したけど中を探ると深いのかしらまぁとにかくお話してこないとわからないからねん
ずっとにいるのも退屈だわ早く元気して公園にいってみたいわ

また明日からお天気が悪くなるから今日洗濯しなくちゃっても洗濯物は毎日出るから減ってもまた溜まるんだけどね菜々海が幼稚園に行ってないだけでも
洗濯物は違うけどね〜〜〜

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
私もやっと永久脱毛デビューすることになりました
レーザーではじめての経験だからちょっと怖かったけど
何とか頑張って通わなくちゃ
にはいってる【ぱど】のでも紹介されてる
美容外科ですそこで多汗症の手術もしましたよ
*〜*〜*〜*〜**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

久々に書けるわ〆(’3‘) 

2005年06月04日(土) 8時31分
親の腕が骨折してからひと月がたって今はリハビリ最中私も慌しい毎日が続いたお疲れさんでした菜々海が幼稚園に行くようになってから滉季を公園に連れて行けなかったから可愛そうな思いさせてしまったこの前、久々に公園にいけて滉季も満足してた

それだけらいいんだけど次々と悩みが絶えないわ菜々海が幼稚園生活はなしてくれないからママは心配だしお友達とは仲良くできるのって思っても首をかしげて終わりだしでも、自分の口から幼稚園楽しいって言って喜んで行ってくれるからこれで良いんだよねって自分で言い聞かせてるよっ

菜々海はパパに言ってたみたい。パパから聞いたら「菜々海幼稚園でなんかあったんじゃない」って言われてひぇとうとうこういったときがきたかって思っちゃった@人で抱え込まないで次の日早速先生に聞いたよ
先生から「実は・・・」と言う始まりからドキッてした。最近お友達どうしておにごっこしてるらしくてだからみんな菜々海から逃げてるって言ってたんだお友達とは仲良く遊んでいますよって言われたときは安心した
男の子の名前しか出てこないからそのことも聞いてみるとやはり菜々海は男の子と遊んでいることが多いみたい。年少さんから入っていた子同士は引き続いて仲良しさんみたいで年中さんから入った子は色んなクラスのお友達と遊んでいるみたいデスまだ解特定したお友達っていうとりまだ探してる段階なのかも・・・それとも嫌われてるキャーそんなこと考えたくないわ活発だし女の子より男の子の方がいいのかも性格が男の子ぽいとこあるもんね
@年たって年長さんになったら変わってる事、願いたいです

大好きなお友達がΣ(=∇=ノノ 

2005年05月24日(火) 17時26分
菜々海が仲良くしているお友達が風邪でお休みなので今日は菜々海も静かだったわ嬉しい事なんだけどちょっと可愛そうな感じにもみえた

幼稚園に行くようになってからは様子がまったく分からないので親としてはひとつきたってお友達と上手にお付き合いできてるかって心配だわでも、本人の口からはお友達の名前が減ってきたのでマジでぇ〜っておもったの
菜々海まだ上手にお話ができないからきっとうまく言えないんだと思うと思って今後はゆっくり菜々海とのお話の時間を設けてしていこうって思いましたこんなに心配性の親なんてあましいないことだろう・・・反省昨日はつい来月の個人面談まで待てなくてしてしまったワタシ直担任の先生とお話できたので良かった
先生からお話を聞くと「菜々海ちゃんは元気があってお友達仲良く遊んでいますよ、最近になって席替えをしたらしからそれでじゃないでしょうかね」って言われたのうちの子はしつこいところも大だからそれで嫌われちゃってるんではと思ってたの先生にして本当に良かったこんなに安心してゆっくり寝そうだわ

お弁当が始まってキレイに残さず食べてきてくれてるのがなにより嬉しい無理しなくてもいいんだからとはいってるけど給食よりmamaのお弁当がいいなぁ〜って言ってくれるのがいっちばんうれしいなぁこれからも毎日は無理だけど火&木はちゃんと作るからねっお弁当もちゃんと食べてくれるし帰ってきてもしっかり食べるようになりました夕飯もちゃんとたべるし健康の証拠だw夜も寝るのは早いし朝もちゃんと早く起きてくれて今のところは良い子なんだけど学校いくようになたら大丈夫かしらその頃はきっと夜更かしもするんの菜々海教えて〜な〜んてね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新コメント☆
アイコン画像カスミ
» 今日はプール開き (2005年07月06日)
アイコン画像カスミ
» やっと復活 (2005年06月28日)
アイコン画像KIARA
» 菜々海&滉季が・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像KIARA
» 菜々海&滉季が・・・ (2005年06月27日)
アイコン画像カスミ
» 菜々海&滉季が・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像さちこ
» 菜々海&滉季が・・・ (2005年06月21日)
アイコン画像カスミ
» お天気が良いわ〜 (2005年05月10日)
アイコン画像KIARA
» 入園式 (2005年04月18日)
アイコン画像みわ
» 入園式 (2005年04月12日)
アイコン画像カスミ
» 入園式 (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiaratan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる