おぉ! 

2008年04月06日(日) 0時26分
ログインできるんかなーとか思いながらログインしたら意外にもすんなりはいれたよ(笑

ちょっととあるお友達さんに触発され(?)復活・・・とまではいかんかもやけど
mixiではかけない事をかこうかなぁと。

mixiに限らず知り合いが見るところにはあまり暗い日記とかって書きたくないんだけども。
でもなんらか反応もらえるとやっぱり嬉しいってかなんてったらいいのかわからんけど救われる?のかね。
1人やと堂々巡りしてどうにもならんくなるからね。

自分の弱さにさらに落ち込む。

・・・やっぱりここだとおもっきりは書けないや。
mixiよりは病み日記やけど(笑

卑怯やなぁ、なんか。

てか財布の中身落としたお陰でまた落ちてる・・・
1度落ちると関係無い事でも落ちるからやだわ

オレオレ詐欺にあいました 

2007年07月10日(火) 23時18分
【ルール】

・見たら絶対やること!!
・タイトルは必ず『オレオレ詐欺にあいました』にする。


1.ブルブルーー

(おかんで〜へんかなぁ〜・・・あ〜今誰もおらんのか〜めんどいなぁ)

もしもし。



2.オレだよ、オレ

え?どちらさんですか?


3.わからねェのか?

名前言ってください


4.オレら友達じゃねぇか!

だから名前。


5.●●だよ!!

そんな人知り合いにいません。

(切)


6.オレちょっと、事故にあっちゃって

それで?


7.罰金あんだけど。オレ金ねえんだよ。だから100万貸してくれないか?

何の事故にあったんです?
あなたにそんな金貸せるぐらいなら自分で使います。


8.嫌?

見ず知らずの人に渡すほど馬鹿じゃないです。


9.ちゃんと返すから貸してくれよ!

うっさいだまれ


10.とっとと貸せよ!

うざい

11.もういいぜ。オレが自分でやる

自分で出来るなら最初から電話してくんなって


12.この役立たずめ!

お前よりましだと思うよ〜


13.またかけるからな、このアホ!

あほってゆうたほうがあほやねんで〜〜〜〜ww


14.嘘だよ。お前になんて一生かけねェよ

ありがとう。


15.ガチャ

切。


16.ブルル

はいもしもし。


17.よぉ、さっきかけた奴だけど

切。


18.誰に回すか教えろ!

あなたに言う筋合いないですね〜〜〜


19.誰に貰ったか教えろ!

柊(と呼んでるのはうちだけ・・・

20.このバトンの感想は?

実際かかってきたらどうなんですかね?笑


21.ガチャ

おつかれさまです〜
ご自由にお持ち帰りください。

強制ってかいてるけどwww


上海旅行〜 

2007年05月28日(月) 21時09分
金曜日。
学校サボって朝から空港へ。
空港でどんぐり共和国見っけてテンション笑
飛行機に乗る直前。チケット渡して飛行機までの通路。
スッチーみて驚く。
がに股でドスドス歩いてる・・・日本のやつじゃありえないよね〜アハハ。
中国のやつやったからスッチーも中国語で喋りかけてくる。
意味プーでしたorz

ついてからガイドさん。
もろ中国のおっちゃん!!て感じの人やった。
喋り初めに必ず「そして」をつける人でした。
そしてたまに呼び捨てやった。笑

ホテル着いてからネギがまだこないということでちょっと回り見てみようとホテルでるがなんにもない・・・
まぁブラブラ見てみようと横断歩道渡りかけるがそこでバスが突進してきた。あやうくひかれるトコでした。
あっこの信号が理解できません。
てか人より乗り物なんですね。
ちょっと歩いたトコでライフルっぽいの持ってたってる警官見っけた。後で聞いたトコあれは本物らしい。すごいね〜日本じゃ普通に警備員だけやぞ。

その後ネギと合流。
新天地行った!!
他どこいったかよくわからん。。。
まぁ何箇所か行きました。
晩御飯うまかったw
新天地では中国の服きて写真撮るやつやってもろた〜
おかんに感謝。
メイクとかなにからなにまでやってもらって〜
ほんまはチャイナ服きたかったけど勧められたのが全然ちゃうやつで他のを言える雰囲気でもなかったのでそれをきることに。
ピンクです。
薄ピンクと水色・・・
普段着ないっすよこんな色のww
とちょっと貴重体験。
終わって着替える時
「Hou old are you?」
って聞かれたので最初日本語でゆうたら(だって通じるってゆうててんもん。。。)
「?」
ってされたので
「19」
てゆうたら
ごめんなさい
の顔された・・・
うち何歳に見られててんorz

土曜
朝からタクで豫園行こうとおもい地図見せるが1台目のタクのおっちゃんに断られる・・・
がその後色々あってなんとか乗れた。降りる時にさよなら
ゆわれてちょっと母さんと2人テンション上がる(笑
で豫園のすぐ近くで待ち合わせ〜のはずが1時間近くネギちゃんが遅れた。
まぁしゃぁない。
そっから豫園回ってちょこちょこなんや買ってスタバ行って次移動。
次の場所はえげつなかった。。。
すごすぎた。
おそろしいっつ〜かとりあえずやばかったな。
お昼は超ローカルな店行った。
うち的にはまぁおいしかったけど洗い場すごかった。。。
店内もすごかったけど。油が。。。
そのあといったとこもすさまじかった。
結局服1枚しか買えんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でウロウロ色んなトコ行ったりして晩御飯は外灘を見ながらイタリアン(笑
おいしかったけどサラダに入ってた意味不明なものはくそまずかった・・・

その後外灘行って景色見て〜ウロウロしてネギのバイト先へGO。
そこでネギの叔父さんに少し会ってその後ホテルへ送ってもらった。
夜は風呂上りにチュウハイ飲んで寝た。

日曜
朝6時起床。
でも向こうの時間で言うと5時起床。
お風呂入って着替えて全ての準備を終えて荷物持って朝食へ。
前日の酒が若干残っててちょっと気持ち悪かったけどがっつり食べた。。。

で6:45集合で空港へ。
ほぼ寝てる間に空港到着。
空港で色々手続きした後お店回ったけど特に買いたいものもなく終了。
飛行機はバスで飛行機横まで行って乗ったんやけど。。。
空港内でバスとかトラックがレースしてるみたいやった。笑
向こうのタクとかバスとかほんまえげつないよね〜w

飛行機は窓が曇ってておかしいな?と思ってたら飛び立った瞬間から泡がボコボコ出だして本気で焦った。
無事についてほんまよかったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもほぼ寝てる間についた。笑

空港からバスで守口までいったんやけどこれもほぼ爆睡。
バス乗って母さんと会話したのが
大阪の空って綺麗やな。
バスの運転手の兄ちゃんでも挨拶してくれるねんで。
・・・どんな会話やねん。
帰りの電車でも。
ゴミ箱にちゃんと捨ててるで
平和やな
ここの良さを知る為に行ったみたいやな
等など。
どんな国やったんやってゆうね。
とりあえず母さんはもう2度と行くもんかってゆうてますね。
そういや2日目に母さん携帯なくした。
もしかしたらとられたかも・・・って感じ。どうなんやろう。
ってか悪用されへんかったらいいけどなほんま
こっち帰ってきて一番に行った場所がドコモショップとか・・・早く家帰りたかったのにな

家帰って洗濯物出したりした後バタンキューして朝まで起きへんかったし。。。睡眠時間12〜3時間。まだまだ寝たかったけど学校ってこと思い出して起きた。

今日学校行く時になんかしらんが感動した(笑
平和やなぁ〜っと。
学校は眠かった。。。(あんだけ寝たのに)
テストとかあって頭フル回転やった〜(疲

学校の後久しぶりな皮膚科行ったら3年ぶりやね!ゆわれてんけど症状は全く一緒☆
みたいなすごいハイテンションな先生やった・・・笑
結構おじさんやねんけど。楽しい先生やわ〜

明日は幼稚園のオリテや〜〜〜
何聞いたらいいんやろ〜ってか実習何するんやろ〜怖いなぁUu

なんか 

2007年05月23日(水) 23時48分
違うバイトしてみたいなぁ〜
と思い出した。

趣味に突っ走ったバイトとか。。。
んな時間もないんやけどなぁorz
夏休みもあってないようなもんやし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

趣味に突っ走りたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

今日はツタヤでお金が足りないというとんでもない大恥をかきました。。。
漫画1冊すらかえないとは・・・
って〜か9円て!
100円足りへんとかやったら大きなミスやけど9円て・・・
ものっそい恥ずかしくなった・・・

なんか 

2007年05月20日(日) 22時34分
もうほぼ脱オタしてたけど戻ってきそうな予感。
前ほどではないけど。
また漫画集めが始まったからなんとなくね。
もう絵も描けないし前ほど描きたいと思わなくなったし。。。

あっ何かおすすめの漫画あったら教えてください。



今日はおかんとおでかけしました〜
来週もおかんとおでかけ。
っつ〜か旅行!!
楽しみやけど怖いな〜(笑


最近またPCするようになったからここもちょくちょくこれるかなぁ。
どうなんだろう。
きまぐれだからな・・・
前の日記タイトルにもどしちゃろか(苦笑

今日。 

2007年05月19日(土) 0時04分
たったいまHPを閉鎖いたしました。
長い間ありがとうございました。
2003年からだったかなぁ。
11月10日開設して。
ろくに更新もせず悪い管理人でしたUu
ここだけは残すけれど不定期です。。。

最近色々と。
なんか続いてます。
色々手放すことが多いです。
でも。
手に入れたものもたくさんあると。
思います。
うん。
多分気付いてないだけで。
いっぱいあるやろうなぁ。
気付いてる部分はほんのちょびっとや。

明日はおかんとおでかけ〜
でも昼で終わる。。。
昼からなにしよう。。。
時間は少ないから有効に使いたいもんやけど。
遊べる子いるかしら・・・
・・・なんか淋しい子みたいやな(笑
また打ちっぱ付き合ってゆわれるんかねぇ〜・・・
見てるだけやのに若干馬鹿にされたりもするからいくの悩むとこやね!!笑

授業中 

2007年05月10日(木) 15時07分
ピアノの授業です。今日は順番早かったからうちは早く終わった。

携帯変わってからメールとかあんませんよーになりました。まぁ悪いことではないけど。
いつになったらこの動作の遅さに慣れるでしょう…orz

久。 

2007年05月04日(金) 1時23分
こないだ2年間使い続けた携帯を替えました〜

いきなりあほなことして使えなくなってドコモショップへ駆け込む羽目になりましたが・・・(間抜け・・・


とまぁちょっと眠いのではなしはこんくらいにして・・・(久しぶりやのに・・・

ランのとこからかっぱらってきたバトンいってみよ〜

【オタクバトン】




<ルール>
・見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
・最後に自分でタイトルを一つ追加します。

◆知ってるし好き→◎
◆知ってる→○
◆タイトルだけ→△
◆知らない→×

微妙に呼んだことあるとかも△にしたけど・・・

■NARUTO→◎(でも飛び飛びでしか読んでない・・・
■D.Gray-man→◎
■テニスの王子様→○(中学の頃は好きやったけどなぁ。今はあんまり。
■BLEACH→◎
■ONE PIECE→◎(でも時々大幅に遅れたり・・・単行本自分で買ってはないしなぁ。
■ガンダム→○(SEEDは結構好きでちょくちょく見てたかなぁ。
■ファイナルファンタジー→△(Zかなんかゲームやらしてもろたけど訳分からんかった・・・
■エヴァンゲリオン→◎(スカパーで1日で一気に全話放送を必死で録画した・・・笑
■ドラゴンクエスト→△(耳鼻科の待合室の本読んだなぁ〜・・・何年前だあれ
■BLACK CAT→◎(アニメは声が自分的に微妙で見てなかったけど
■学園ヘブン→△(タイトル見たことあるようなないような・・・
■ドラゴンボール→◎(詳しく覚えてないけどアニメは見てたし好きやったなぁ
■北斗の拳→△(映画やってるやんなぁ〜なんかちょっとだけ漫画見たことあるきがする・・・
■ボボボーボ・ボーボボ→○(ジャンプ買ってた頃は読んでた
■HUNTER×HUNTER→○(途中から知らんけど・・・
■銀魂→○(もう単行本も売ったしジャンプも読まんからあんまわからんけど・・・;
■DEATH NOTE→◎(最後がよくわからんかったが・・・
■魔人探偵脳噛ネウロ→△(ジャンプ買ってた時はちょいちょい読んでたけど
■アラレちゃん→○(アニメ見てたなぁ〜
■地獄少女→◎(アニメの絵は好きやけど漫画のはあんま好きじゃない・・・
■エウレカセブン→△(内容あんましらん
■ゼノサーガ→×
■サイバーフォミュラー→×
■ストリートファイター→△
■こいつら100%伝説→×
■スラムダンク→◎(友だちに借りて読んだなぁ〜結構忘れてもたけど;;
■名探偵コナン→○(なんかここまで集めたらもう好きとかじゃなく意地なんですけど・・・
■ビックリマン・愛の戦士→△(あのお菓子好きやった/笑
■ツインシグナル→×
■ローゼンメイデン→△(アニメちょっとだけ見たり漫画ちょっと見たり。
■MONSTER→△
■幻想水滸伝→△(よく見るけど見たことないなぁ
■おおきく振りかぶって→◎(こないだアニメ見て好きなった〜単行本早く買いたい〜
■RAVE→◎(弟から借りて読んでた。
■メダロット→○(アニメ見てたよ・・
■マリア様がみてる→○(古本屋で読んだ
■今日からマ王!→○(これも古本屋で。途中までやけど。
■稲中卓球部→△
■サイボーグ009→△
■カミヨミ→○(古本屋でちょくちょく買い集めてるけどまだ2冊・・・orz
■ハチクロ→△(DVDもらったけどまだみてないや。
■MAJOR→△(友だちはおもろいゆうてたけど
■ゴッドハンド輝→△(タイトル見たことあるようなないような
■BEHIND MASTER→×
■るろうに剣心→◎(漫画集めたいけどお金ない・・・
■xxxHOLiC→○(古本屋で途中まで。集めたいけどこれも金銭的に・・・
■キングダムハーツ→△
■最遊記→○
■蟲師→◎(映画は微妙やった・・・
■ふしぎ遊戯→○
■封神演義→◎(友だちに借りて読みまくったなぁ
■遙かなる時空の中で→△
■幽遊白書→○(アニメみてたなぁ〜
■フルーツバスケット→◎
■ハレグゥ→○(アニメ見てたなぁ
■PEACE MAKER→△
■フルハウスキス→△(なんかみたことあるような?
■シャドウハーツ→×
■アンジェリーク→△
■放浪息子→×
■うる星やつら→○(漫画見たりアニメ見たり。
■ブラックジャック→○(アニメと漫画ちょこちょこ


じゃぁ付け足しは〜・・・
『最終兵器彼女』で。(最近よく読んでた。


やりたい人だけやってくださいな。強制はしませんので。

最近 

2007年04月20日(金) 21時05分
こっち月1くらいでしか書いてないな;;

mixiにばっか書いてます。。
そんでもってサイト移転?
全く進んでおりませんorz
このままなくなりそうな予感大です。
なんか色々中途半端やから(どこまでいったら中途半端でなくなるんだって話やけど)
ひっかかりはしてるけど。

この先どうなるんだろうか。
色々と学校もなにもかも中途半端や・・・
周りの人とても迷惑やろうな;;

すんません。

自分の性格変えたいなぁ。

部屋替え 

2007年03月09日(金) 1時47分
もう一昨日になるなぁ・・・
それは21時過ぎに弟が発した一言から始まった・・・

「ドンキーしてから部屋替えしよ!!」

前に部屋交代しようゆうてそのままにしてたんやけども・・・
とりあえずうちの部屋でドンキー(スーファミ)死ぬまでやって(部屋交代早くしたいからって結構すぐ死んだけども。)移動開始!!
とりあえずうちの部屋のマンガの量が半端ないんでそれ入れてる棚の移動から開始。
どけてもどけてもでてくるでてくる・・・
出したマンガの置き場がねぇ!!!(笑
まぁせっせと移動先の弟の部屋へ運んだりしてなんとか・・・
でも棚の置き場が中々決まらず散乱し放題・・・
ほんまに足の踏み場もなかった・・・
まぁそれをなんとか移動して弟のも移動して〜ってした次はパソコン移動。
そのままでええやん!
ゆうたけど
お前の遅いし画面嫌やねん!!
とまぁ当たり前っちゃぁ当たり前の事を言われ仕方なしに移動。
でその後一番の大仕事。
ベットの解体&組み立て。
ロフトベットなので解体しないと部屋から出せない・・・
まぁここはほぼ弟に任せたけど柱支えたりとかで痛かった・・・
次の日筋肉痛?のようなものになりました・・・

でなんとか解体→移動→組み立ても出来て次は机の移動。
引き出しを移動して〜ってやってたら弟は物少ないからすぐ終わったわけでめちゃ文句言われた・・・

なんでお前こんな物多いねん

わかってたけどうちも正直こんなあると思ってなかったさ・・・全部出したらえらいことなりました・・・
だって前使ってたうちの部屋めちゃ狭かったのに広いねんもん!!弟の部屋広かったのに狭く感じるねんもん!!(悲

でまぁ文句言われつつも机も移動させてさぁ片付け!!
って時には弟はほとんど終わってて〜・・・
うちは終わる気配全くなくて結局ちょっと片付けただけで諦めて次の日に持ち越し。
そんだらば弟が
電話つながらへんから部屋きて〜
と。
やっぱりなぁだからやめとけゆうたのに〜
とか思いつつ(言いつつ)説明書たちとにらめっこ。
眠いし疲れたし訳分からんねん説明書!!(怒
と文句たれまくりながらもごちゃごちゃいじってたらなんとかつながる。
PCつながらな寝られへんかったからほんまよかった・・・
で昨日は寝たわけやけど時間が朝4時とか・・・
阿呆としか言い様がないわこの姉弟・・・笑

んでもって昨日は昼からバイトやったから夕方バイト終わってから再び部屋の片付け。てゆ〜かマンガの片付け。
その後ピアノへGO。
ピアノから帰ったら母さん帰ってきてて
あんたなんで棚あっこおいてるん
の一言でまた棚移動の為にマンガ全部出す。
あ〜じゃこ〜じゃ言い合ってなんとか置き場決まったものの
あんたのやり方見てたらイライラするから
とその後見放される。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ多少は手伝ってくれたけど・・・
でテレビ見つつ4時間以上かけてなんとか見れる部屋には・・・(こんなやからイライラするとか言われるんよな・・・)

整理整頓がうまくなりたいもんです。
でもって早く片付けれるようになりたいもんだ。

今日は友だちと遊びに行ってバイトや〜
朝起きれるかな・・・;;

ハーボットつけました!
どうぞ相手をしてやってくださいなw
あとリンクしてくださる方随時募集中☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像都葵
» トリック オア トリート!! (2006年11月01日)
アイコン画像かな
» トリック オア トリート!! (2006年11月01日)
アイコン画像都葵
» なして眠い・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像かな
» なして眠い・・・ (2006年10月13日)
アイコン画像都葵
» 花火〜 (2006年09月17日)
アイコン画像
» 花火〜 (2006年09月15日)
アイコン画像都葵
» 眠気が。 (2006年09月02日)
アイコン画像
» 眠気が。 (2006年08月31日)
アイコン画像都葵
» ほんじつのにっき (2006年08月29日)
アイコン画像
» ほんじつのにっき (2006年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる