寝姿

September 28 [Mon], 2009, 9:44
こんなにくっついて寝てる
と思ったら

今度は並んで寝てる
似たような格好で寝てて面白いね

食いしん坊ひなちゃん現る

September 15 [Tue], 2009, 9:06
ご飯食べたよ


おにぎりおいしいよ


アイス


うむうむ


うまぁ〜

兄弟仲良く

September 09 [Wed], 2009, 10:00
兄ちゃん〜ん、あそぼ〜
いいよ〜

アンパンマン押してみ〜


こう
そうそう

ひなちゃん〜ん、お利口さん



こんな感じでいつも一緒に遊んでます。

網戸

September 03 [Thu], 2009, 8:00
網戸だ〜


にいちゃ〜ん


お〜い

プール遊び〜ひなちゃん編〜

August 28 [Fri], 2009, 16:38
プールで遊んでま〜す
ぼくちんどれか分かる??

あっ、ママだ

ママいらっしゃい

お水〜



ひなちゃんは水を怖がらずにバシャバシャ
近くにいたお友達に思いっきり水浴びせてたもんだから、お友達は常に泣いてました

マイペースで遊ぶちびっ子たちは本当にかわいいです

プール遊び〜キアラ編〜

August 28 [Fri], 2009, 16:25
保育園では毎日プールで遊んでるんだよ

今年は自由参観があってママが来てくれたよ

まずは体を洗って入りま〜す
うひょ冷たいね〜

先生ワニさんの背中に乗って移動中

今度は自分でワニさん泳ぎ〜

先生のトンネルくぐるよ

あっという間に時間が過ぎて終わりの時間になりました。

ママが見てるから張り切っちゃった



プールが始まった7月は天気も悪くてあんまりプールで遊べなかったけど、
8月になってようやく梅雨が明けてから、毎日プールで遊んで楽しめた様子。
キアラは水遊びは好きなのに、顔に少しでもかかると怖がってプチパニック
でも、保育園では頭からシャワーも浴びて楽しそうに遊んでました。
常に先生のそばにいて、先生と仲良しなんだね〜。(うらやましい)

微笑ましい

August 28 [Fri], 2009, 8:57
オイラたち仲良し兄弟
兄ちゃんと一緒にお座り

兄ちゃんと一緒で嬉しいなぁ

もう重たいよぁ〜



なぜかひなちゃんがキアラの上にちょこんと座って、そのまま居座ってしまいました。
動こうにも動けないキアラは助けを求めて泣きべそです

ご無沙汰してます

August 26 [Wed], 2009, 3:35
何ヶ月も更新せず・・・。

兄弟仲良く寝てます

いっつも絡み合って寝る二人

さてさて、8月7日でひなちゃんは1歳になりました。

2008年8月7日午前8時55分 誕生

1年後
2009年8月7日午前8時55分
車の中で寝ています。

1歳の誕生日に海デビューしました

みんなでホテルに1泊してお祝いしました!!
海やプールでいっぱい遊べて楽しい誕生日になって良かったね



食いしん坊で甘えん坊のひなちゃん。
これからも元気に大きくなってね!

June 23 [Tue], 2009, 10:23
だ〜〜〜い!!

見事な大の字

兄弟

June 19 [Fri], 2009, 12:32


女の子みたいなキアラ


どう見ても男の子なひなちゃん


ひなちゃんはますます不細工に成長中です


2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トワママ
» 寝姿 (2009年09月28日)
アイコン画像トワママへ
» 食いしん坊ひなちゃん現る (2009年09月28日)
アイコン画像トワママ
» 食いしん坊ひなちゃん現る (2009年09月15日)
アイコン画像トワママへ
» 兄弟仲良く (2009年09月15日)
アイコン画像トワママ
» 兄弟仲良く (2009年09月09日)
アイコン画像トワママへ
» 網戸 (2009年09月09日)
アイコン画像トワママ
» 網戸 (2009年09月03日)
アイコン画像トワママへ
» プール遊び〜ひなちゃん編〜 (2009年09月03日)
アイコン画像トワママ
» プール遊び〜ひなちゃん編〜 (2009年08月31日)
アイコン画像トワママへ
» 微笑ましい (2009年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiara2006
読者になる
2006年6月9日長男耀星(キアラ)を出産! そして、2008年8月7日次男陽太(ひなた)誕生! 2歳児の暴れん坊将軍に手を焼かれながらも、二人の天使に癒されてる毎日です。
*script by KT*
ブログパーツならStickam!
http://yaplog.jp/kiara2006/index1_0.rdf