真面目な話

February 21 [Thu], 2013, 14:30
真面目な話。

嘘ってついてはいけないものですよね。

まぁ、もちろんふざけてるときはついたりもしますがふざけてても人を気づ付けない程度にですよね。

いじめっていいことですか?

いじめはふざけてもやってはいけない行動ですよね。

障害を持っている子をいじめて何が楽しいのだろうと思いました。


嘘だってその子にとってはつらいことだってあるかもしれません。
いじめてる人は「自分がやられたら」ってかんがえているのでしょうか・・・
もし自分がいじめられても「仕返し」は絶対にやめてください。

今は自分の子供を殺めてしまう親もいます。
まだ、小さな命を殺してしまうなんて信じがたいです。
みんなで助け合って生きていくためにはこれから生まれる子供の力や頭脳子供の無邪気さが必要です。
   これからはみんな」たすけあっていきていきましょうね
               以上です

今、地球温暖化が重要視されています。

食べ物を残したり、必要ではないものを買ってごみを増やしてしまったり。
地球温暖化が原因で世界では恐ろしいことがおこっています。
竜巻・ダウンバースト・ハリケーン。たくさんの命を奪ってしまいます。

今、北極の氷がたくさん解け始めています。
理由は地球が暖かくなっているからです。
(だから地球温暖がすすんでいる)

私からお願いがあります。
必要なもの以外は買わず、必要があるものを買う。
電気や水の無駄使いをへらす。
私が前通ってた小学校では「地球温暖化防止事業福島議定書」に参加しています。毎日放送でいっていました。

無駄に何でも使わず1つ1つ使えることのありがたみを思って使ってください。
衣装(服)などアイドルさんが何着も同じ曲用に持っていますが正直無駄だと思いました。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きあら☆KD
読者になる
文章書くの苦手だけどブログ読んでください。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる