kpop

June 17 [Fri], 2011, 10:56

最近はSHINeeとBigBangとSNSD
しか聞いてないよう\(^o^)/
トンごめん

SHINeeの1番のおきにいり曲は
Lucifer!!
いつも笑顔が素敵なオニュが
これほんまかっこいい!
てかオニュの声が大好き!

MVはテミンがすごいかっこいい!
いっちゃん最後の締めのとこすき(^^)

テミンとキーに
ヌナ ノム イェッポ
って言われたらぶっ倒れる

ヌナ〜だけでいいからお願い!←


そしてそしてBigBangのお気に入り曲は
声をきかせて。

歌詞が好き!!
朝は苦手な君だからね
ちゃんと起きられてるかな
そんなこと心配してるよ

こういう歌詞大好き!!
でも隣には君がいない、いうてるから
失恋か片思いかな( ̄ー ̄)

1番ぶちゃいくなD-liteと
1番顔の印象ないV.Iが好き\(^o^)/
こいつらほんきおもろい(笑)

そしてSNSD
アルバムのお気に入り曲は
Born to be a lady
これめっちゃ好きぃぃ★
雰囲気も、歌詞も!

そういえばこの前のえむすての
iPhoneでムービーとったやつ見た。
めっちゃマンネ推しwwwwww
やばいな!!
あれ菜緒ちゃんやばいやろな!

可愛いぃ(´・_・`)!
彼女らやばいな。ほんま可愛い
ほんでスヨンの、スタイルに毎回見惚れる


今日はMステKARAだよん♪
来週もKARA♪

SHINee来週デビューや。
ベッキーの番組でるし
早くみたいー!!!!!!!!



ずっと、この子らみてて
久しぶりにYouTubeで、ゆちょんみたら
やばかった

彼の可愛さかっこよさ異常!!

おべーんとっ!

なああんた確信犯やろ?

お前は、鯛鯛だ!

くっそ。可愛い。

寝ちゃだめー!!!!

可愛すぎて舌打ちしてまう←


やっぱりユチョ最強




こいつ最強
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MiDoRi
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像菜緒
» kpop (2011年06月18日)
アイコン画像あみ
» kpop (2011年06月18日)
アイコン画像みどり
» テミンー!はぁと (2011年06月06日)
アイコン画像あみ
» テミンー!はぁと (2011年06月03日)
アイコン画像みどり
» SHINee (2011年06月02日)
アイコン画像みどり
» 欠片を拾いあちゅめながら (2011年06月02日)
アイコン画像菜緒
» SHINee (2011年06月02日)
アイコン画像あみ
» 欠片を拾いあちゅめながら (2011年05月31日)
アイコン画像みどり
» ホンギたーーーん (2011年05月30日)
アイコン画像みどり
» run devil run (2011年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiapuuu/index1_0.rdf