こんばんは。 

2007年05月19日(土) 20時19分
なんか沈む。


大学入ったら環境変わって良い刺激になるかな、なんて思ってたけど全然そんなことなかった。ますます自分は人がいっぱいいる場所に溶け込めないんだなぁって思って辛くなっていくだけだった。
友達はいるんだけどね。話してたら楽しいし、決して環境は悪くないのに。なんでかなぁ。。人間好きの人間嫌いなのかしら。






アクセス解析を見てみたら何ヶ月も更新してないにも関わらず見てくれてる人がいて嬉しかったです。
まぁ、ほとんどが検索から引っかかってきた人でしたけど。しかも大半がエルレ関係かライブハウスのロッカーの有無を問うものばかりだったけど(笑)

最近はまたひとりぼっちなのでライヴ三昧の日々が続いております。これからフジファブにスパルタに100sにくるり…。


音楽があってよかったよ。ほんとに。

生きてます! 

2006年09月27日(水) 0時05分
ちゃんと生きてます。ここの存在、ちょっと忘れてた…かもしれません。


大学、ゆるーい感じで行ってます。あまりにも適当に行き過ぎて単位落とした科目もあるとかないとか…。モゴモゴモゴ。正直後期もこんな感じならマジでヤバイです。単位ください。

そしてもうすぐ学祭シーズン。どんなバンドが来るんやろー!と心を踊らせていたのですが、どーやらなんちゃらワールドってのが来るらしいです。実行委員会入ってる友達に聞いたら「知らん間にイベンターが勝手に決めよってん」とのこと。あーやっぱりそんなもんなんすか。残念。

でも芸人はケンドーコバヤシとバッファロー吾郎とトロサーモン。


…ヤバイ!濃い!!濃すぎる!!!(笑)


私的には非常にアツいメンツなんですが、友達誰ものってきません(笑)





あ、最近ワンコをもう1匹飼い始めました。兄ちゃんの犬も帰ってきてるので我が家には計3匹のチワワ。すっかりチワワ屋敷です。
みんな一緒に寝てくれます。でも寝返り打つと全員キレ始めます。なので最近爆睡してません。


では、明日1限から授業なので…5時50分起きです。寝ます。
とりあえず、生きてます。

電車混みすぎ 

2006年07月03日(月) 19時11分
今日の朝は災難でした。神戸線で人身事故があった影響で電車が4本も運転中止になっちゃって…。都会人は「なんだよ、4本ぐらい」ってなるだろうけどなんたって田舎、15分に1本しか電車ない…ってことで1時間待たされました。なんか電車が上ってこないから出す車両がなくて中止にせざるを得なかったんだって。そんなことがあるんすねぇ…。



土曜日はフジファブリック@名古屋に行って参りました。半年ぶりのフジファブライヴ、とても良かったです。新旧いろいろやってくれて選曲が良かった。新曲も良かった。てか新曲すんげ好み。早く音源出ないかな〜。



前日の大阪に彼氏がサークルの先輩と行ってきたらしいんやけど、その先輩がゲストパスをつけた人と仲良く話し始めて誰かな〜と思えばとあるメンバーの弟やったらしいです。どうやら去年までその弟さんがサークルにいたらしい。世間は狭いですねぇ。




あー家帰ってレポートしなっ!

お久しぶり。 

2006年06月26日(月) 10時51分
ブログ書くのめっちゃ久しぶりな気が…!


中高生の頃は毎日が暇で暇でネットばっかしてたけど、大学生になると通学にアホほど時間かかるし、家にいる時間のほとんどは睡眠時間にあてるしでほとんどネットをしなくなりました。テレビも見なくなったし、新聞も読まなくなったので、世間で何が起こっているのか全く知りません。浦島太郎です(違)


そういや、最近19才になりました。とうとう10代最後です。でも、18になったときよりは感慨深くない。新たにできるようなることってないやん?19って。18んときは車の免許が取れるだの、パチンコ行けるだの(行かんがな)なんか嬉しかったけどなー。19…19…うーん、やっぱ何もない。


RUSH BALLのチケットを取りました。なんやかんやで今年はこれしか行きません。だって…お金ないもん。とりあえず目当てはゆら帝とテナーとバンアパと髭です。


テスト期間がないうちの学校は、先生の好きなときにテストができるんですが、木曜日、あたしは2限連続の授業しか取ってなくて、その授業がテストしちゃったので、もう木曜日学校行かなくていいっぽいです。要するに、週3回休み…!あー大学ってなんでこんなに楽ちんなのー。学費高いくせにー。


てかそろそろ学校へ行かなければならない時間なんですが、3限はサボることにしました。出席取ってないし…京都の歴史とか難しくて意味わがらんし…。はぁ、ダラダラだなぁ。

なむばーがーる 

2006年06月05日(月) 13時52分
最近スーパーマリオブラザーズを購入しまして、どっぷりハマってます。
おもれーんだ、またこれが。この前兄ちゃんが帰ってきたときDSを5000円で売りかけたけど止まってよかった…。やっぱ任天堂はいいよー。マリオはいいよー。こーゆう単純なゲームが良いね。頭悪いからRPGとかできない。


くるりがベストを出すらしいです。なんかタイミング的にすっごい嫌だ。けど収録曲がもの凄くいいんだな。初回盤には未発表曲4曲も入ってるし!家出娘まで入ってるし!あー絶対買っちゃうな。アルバム全部持ってるし、シングルも結構持ってるけど…買っちゃう。きぃー!!あ、ジャケも凄く良かった。真ん中に京都タワー。





最近はあんまり音楽聴いてないなー。てか学校の行き帰りはNUMBER GIRLのサッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態ばっか聴いてます。家帰ったらナンバガのDVDばっか見てます。ナンバガかっこいい。何を今更って感じですけど。

はぁ… 

2006年05月31日(水) 10時21分
最近ますますやる気がなくなってきた。大学行くのも嫌で、よく授業もサボるようになってきたし、今も授業サボってネットしてるし。大事な授業やのになぁ…。でも精神的にきててそんなん言うてられへん。あーちゃんと4年間通って卒業できるんかな。。自信ないな。。




てことで、きてます。すんごいしんどい。

(無題) 

2006年05月23日(火) 18時00分
………今度はファミマでナヲさんはけーん!!!



はいはい、どうせ田舎でのライヴなんてこんなもんですよ。



あ、もちろんスルーね。だって話し掛ける度胸ないもーん(´Д`)

あかんたれ 

2006年05月23日(火) 16時15分
今日はマキシマムザホルモン@滋賀ですよー。


会場にロッカーがないってことで駅のロッカーを確保すべく学校終わってすぐに石山へ向かったのね。で、来たはいいけど超ヒマで。相方来るの2時間後やからとりあえず石山散策をしようと雨の中をとぼとぼ歩いてたわけ。


同じ滋賀でも街並みが全然違うな〜と思いながら歩いてたら



ダイスケはぁーん!!!!



散策始めて3分でメンバーに出会っちまった…。ヤバイ、どうしよ。これは声をかけるべきか?ダイスケはんダイスケはん!!!


と、テンション上がり過ぎて、遂にはきょどり始めて…


スルーです(T_T)


思わずマクドに逃げ込みました。。


いいもん、ライヴ楽しむもん(´Д`)

ZAZEN BOYS 

2006年05月21日(日) 23時16分
ZAZEN BOYS@なんばHatchに行って参りました。


踊り狂ってきたよ。ただザゼンってすっごいのりずらいのね。のるのにめっちゃ頭使うから最後の方若干頭痛かった…。


今日は6人でライヴ行ってきたんやけどうち5人は中学とか高校の同級生で1人だけ全く知らん女の子がいて。その子が最後まで理解できない子で非常に困りました。向井さんから直接ポスター買ったときも「黒夢のポスターの隣に貼ります」って言ってたし(苦笑)咄嗟によくそんなネタ考えられるな〜と感心したけどね…。しかも冷凍都市に住んでるんだって。やばい、徹底してる。名前はゆうこりんと同姓同名。なんか納得。


あ、ザゼンTシャツ買っちゃった。久々にバンドTシャツ買ったな〜。明日学校着てこ。




なんかザゼンんときのがひなっち輝いてるな〜…

ストレイテナー@なんばHatch 

2006年05月17日(水) 10時56分
ストレイテナー@なんばHatch行ってきたよー!


昨日の日記で「相方と連絡がつかない」って書いたと思うんやけど、あれから待てど暮らせど一向に連絡がこなくて。とりあえず会い方の学校がある新大阪で1時間ぐらい待ってみたんやけど現れる気配なし。ま、別に新大阪で待ち合わせしてたわけじゃないから当たり前って言えば当たり前やし、大体駅デカすぎていたとしても会える筈ないんやけどね。。。で、痺れを切らして「あーもうこの際一人で楽しんでやるわい!」と半分諦めて難波に移動したのね。そしたら会場へ向かうためになんばウォーク歩いてたらどこからか

「なおちゃ〜ん…!!!!!!」と相方の泣き叫ぶ声が聞こえてきた(笑)

どうやらケータイを忘れたらしく、ずっと待ってたらしい。もうあれだね、人間ケータイがないと全く機能しないね。



っちゅうわけで、なんばHatchに着いて不安で不安で昼飯も食べれなかったと言う相方にとりあえず食えとパンを食べさせて、2ヶ月ぶりのライヴっすよ!




モーッシュ!!!!!



しまくってきました。うほー!やっぱ楽しぃー!!しかもなんばHatchってすんごい音響良くない?スピーカーの前でも結構クリアに音聴き取れるのね。感動。最近Zeppばっか行ってたからなぁ…。


ライヴはね、踊りまくりだね。やっぱDISCOGRAPHYはやばいね。ミラーボールが眩しいね。


そーいや今日初めてひなっちの声聞いたな。
「ひなっちかっこいー!」って言われてマイク通さず「うっせー!」って言ってた。
なんたってひなっちモヒカンだから。


それでは次の授業まで寝ます。