レーメンレーメン 

May 17 [Wed], 2006, 22:14
おいしかたー
一気に食べたら満腹で眠くなっちゃって何もしたくなーい('▽'*)

ひとくぎり 

January 22 [Sun], 2006, 1:34
最近mixiにとてもはまっているので、そっちのみに日記かくことにします。

両方書いてたんだけど、だんだんめんどくさくなってきたんで…(^_^;)
これ読んでる人はmixiやってる人多いよね?

気が変わってまたこっちに戻って来るかもしれないので、ヤプログも残しておきます。

今まで読んでくれた方ありがとう☆
mixiやってる方、見つけたらマイミクしてくださいな☆

それでは また会う日まで☆.。.:*・°

in はやて 

January 13 [Fri], 2006, 21:10
終わった!!今週!
四日しかなかったけど、こ、こ、濃かった…。
週のしょっぱなからいろいろゴタゴタして、昨日なんて最強に濃い一日だったわぃ。久しぶりにエクセル使っててんてこ舞いしたよ。書類作ってさ〜。ちょっと社会人て感じがしたけど☆

昨日は午前中からいつもいつもめんどくさい人からのたのまれごとされてかなりムカつきながら午前中を終えて、(でもこの時点でまわりの派遣さんに愚痴りたおしてストレスはたいして溜まってない。笑)
午後は週明けからもめてた件がうまくいかず、結局方法を見直すことになって新たに書類作り直し!よって残業!みたいな。

すんごい疲れたけど、すんごい嬉しいことがみっつあった。
いっこめはMailyからメールがきたこと(*^_^*)今年もまた会いたい〜!!いや会うぞ!
にこめは、バンプのチケット譲ってくれる人に出会ったこと☆まじ感謝☆

みっつめが、これがさいこーに嬉しかったんだけど、お客さんアンケートでわたしのことを名指しで対応がよかったって書いてくれた人がいたこと〜(*^_^*)
毎月集めたものが回覧されてくるんだけど、まさか自分の名前があるとは〜!目を疑ったよ(笑)やっぱほめられると嬉しいね☆やなことも多いけど頑張る気になりました。

そんなこんなで、結果的にはいい一週間だったかな?トラブルからは学ぶこともかなりあったしね(=^-^=)結果オーライです◎

やったー\(≧∇≦) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= 

January 13 [Fri], 2006, 9:51
1月18日のBUMP@Zepp行けることになりました!!わーいわーい\(*^▽^*)/
一人だけど二階席なので落ち着いてじっくり見てこようと思います。3年振りだ!!あーうれしい(≧∀≦)

きゅうじつ 

January 09 [Mon], 2006, 21:01
起きたら11時くらいでびびりました!

だらだらテレビ見てたら四時くらいになっちゃってこれまたビビりました(~_~;;

昨日に引き続き、M1の2003見ました。いやー漫才ってすごい。笑いを超えて感動すら覚えます。
今更ながらフット面白いわー。この休日で麒麟とフットがさらに大好きになった☆生で見たいわ〜(=^-^=)

M1☆2002 

January 08 [Sun], 2006, 20:39
いゃぁ 岩尾サンおもしれー(/∀\*)

BARGAiN 

January 08 [Sun], 2006, 2:37
せっかくPC開いているのにエラーになってしまい書き込めないから携帯から(`Δ´)

今日はバーゲンへ行ってきました。いつものことながら、買いまくり!!しかし安い安い☆
ずっと気になってたブーツ(折り返しができて長さ調節できていろんな履き方でしてマジ惚れ☆)とバックゲット(σ・∀・)σ
カットソー2枚に、スタジャンちっくな上着も買った♪
年末に結構いいお値段のコートを買ったばかりなのに…(^。^;)止められない物欲。
おうち帰ってひとりファッションショーですよ(´▽`)これがたのしんだ!いい買い物できて良かったわ。でも今冬はこれ以上買うのはやめます…。節約節約◎

ファッションショーのあと、撮ってあったM1のビデオ(準決勝のやつも含めて四時間半)に没頭して、きづけばこんな夜中に〜。
いやいや!!しかし!!面白かった!!
こんなに人を笑わせられる芸人さんてスゴイ!!どんだけの努力をしているのか、どんだけステージに立つのが緊張するのか、私には想像もつきません…。
芸人さんのネタ見るのはもちろん好きだけど、目標に向かって頑張ってる芸人さんの素顔見るのも好き。舞台裏のドキュメンタリーちっくなやつ。感情移入し過ぎて泣きそうになったわぃ(;_q)
もっと余韻に浸りたいので今までのDVD借りて見まくりたい!!明日はジムのちM1上映会決定☆☆

麒麟の声低い方、素敵です(..*)

外れたボタン 

January 08 [Sun], 2006, 2:08

働く私 

January 06 [Fri], 2006, 13:02
テレビではまだお正月番組が放送されているけど、世間は普通にお仕事始まってます。
今までは一月入っても一週間くらいだらだら休みだったんだよね〜。恐るべし学生!!

こたつで寝るの止めたいです。
暴飲暴食止めたいです。
運動もっとしたいです。
今年は2年目だしなんか資格でも取りたいです。この前の研修でちらっと耳にした福祉系の資格が気にナル。
あとTOEICの点数あげたい。

これ全部達成できたらすげぇ☆.。.:*・°
言うのは簡単なんだけどね!有言実行で行くよ!

これぞ正月 

January 02 [Mon], 2006, 22:03
今日は一歩も外に出ず、お笑い番組見まくり。げらげら笑って、新しく買った携帯いじり、i-pod更新し、パソコンいじり、完全ひきこもり〜。

ひさしぶりに実家でゆっくりしてます。し・あ・わ・せたまにはこういうのもいいね〜。

あ、今年のarabakiは2daysらしいです。4/29、30で!!超たのしみいぃ!
誰か見に来る人いたら宿提供しますよ〜。一緒に春の仙台でライブたのしみませんか〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiaora-ayaco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる