バイタルワンってどんなスムージー? 

October 11 [Tue], 2016, 20:44

朝食代わりに、バイタルワンを飲んでみませんか?
バイタルワンには、10種のスーパーフードが入っていて
栄養満点です。

10種のスーパーフードって
まず完全栄養食品のキヌアが入っています。
プチプチした食感のキヌアは、
白米に比べて、食物繊維10倍、カルシウム6倍
鉄分5倍の栄養素が含まれています。

その他のスーパーフードは
・ココナッツミルク
・麻の実(ヘンプ)
・クロレラ
・カムカム
・ブロッコリースプラウト
・ゴジベリー(クコの実)
・ビーボーレン
・チアシード
・ココア


これらのスーパーフードに含まれる栄養素は

オメガ6、オメガ3、良質なタンパク質、ビタミンC
ビタミンB1、ビタミンB2、αリノレン酸、アミノ酸、
亜鉛、銅、鉄分、カルシウム、各種ミネラル、
食物繊維、ポリフェノール
こんなにたくさん!

だから、美容と健康に欠かせない成分が手軽に摂れるんですね!

ちなみに、私が最近毎日朝食として、摂っているものは
食パン、バター、ブルーベリージャム、ヨーグルト、
コーヒーです。

バイタルワンの栄養価と私の摂っている栄養価を比べると・・・

私が栄養不足なのはあきらか。。、
バイタルワンの方が栄養があって、時短にもなるのは明らか。

ならば、朝食改革が必要だ!と思いました。

そして、バイタルワンは腹持ちもいいんですね。

大豆プロテイン、おからパウダーが入っていて
満腹感も考慮されているんです。

初回に専用シェーカーのプレゼントがあるそうなので
私でも始められそうです。

よかったらあなたもどうぞ。


気になったらこちらのサイトから
情報を確認してください。
↓ ↓ ↓