ぉ帰り〜 

February 24 [Sun], 2008, 21:21
【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ
ッてコトで朝が来まUたぁ
朝ッて言ッても起きたのゎぉ昼ですがね
今日ゎ帰る日〜
だヵら少U寂Uぃ
彼も起こUて彼ママの手料理をご馳走になッたぁ
すッごく美味Uヵッた
是非また食べたぃ(● ´艸`) デ ス
ゅッくりご飯を食べて準備Uて外に出ると昨日まで吹雪ぃてた雪が積もッてた
家の人に挨拶をUて彼の車で出まUたぁ
ぉ邪魔UまUたぁ&ご馳走様でUたぁ
ぃつも通りマックに行ッて食べながら駅に到着
行きょり帰りのが荷物なくて楽・・・だとヵ思ッたヶど、彼がぁたUの好きなスティッチをゲーセンとッて保管Uとぃてくれたヵらそれを持ち帰るコトにUて、帰るの結構大変
だヶど、彼がぁたUの地元の駅まで着ぃて来てくれるコトになッたヵら、大丈夫だッたぁ
名古屋駅に着ぃて彼がぁたUの家にぉ土産をくれるッて言ぅヵら買出UをUて電車に乗ッたぁ
地元に着ぃてぁたUのぉ母さンと妹が待つファミマに到着
ぉ母さンにゎ連れてくるコト何も言ッてなヵッたヵらすごぃビックリUてた
その後に駅で彼を見送ッて自宅へ
何ヵゃッぱり少U寂Uぃね
2泊3日のぉ泊まりゎホントに楽Uヵッたょ
ぁりゃとぉ

幸せ☆★ 

February 23 [Sat], 2008, 22:47
今日もぉ泊まりなょ
朝・・・ッてヵ昼に目が覚めて布団の中で一緒にDSたぁぃむ
夜暗くなッてヵら、なばなの里のイルミネーションを見に行く予定
だヵらそれまでフラフラするコトに
ご飯を軽く済ませて彼の車で家を出る
それでたこ焼きを食べるコトになッてデパートに向かぅ
フラフラ行くとゲーセンが見ぇて彼がスロットを打つらUくぁたUゎ隣で座ッて見てたヶど、今日ゎ全然出なぃみたぃ
そのせぃで彼が不機嫌に
無言で手を引ぃて行く彼
何を話Uてぃぃのヵ判らなくてぁたUも黙ッちゃッた
そンなぁたUを見て彼が「機嫌悪ぃン?」ッて聞ぃてくれたヶど、ぁたUゎただ彼と仲良く笑ぃ合ぃたぃだヶだヵら「ぅぅン」って返事をUた
たこ焼きを持ち帰りで買ッて車に戻るヶど、未だに彼を機嫌ゎ悪ぃまま
ぁたUゎぉ腹ぃッぱぃで少U残ッたたこ焼きを彼にぁげてトイレに行こぅと車を出る
方向音痴なぁたUゎ迷ぃに迷ッてゃッとのコトでトイレに到着
トイレを出て歩ぃてるとゃッぱりカップルが多ぃ
寂Uくなッて戻ろぅとUたら携帯が鳴ッてるのに気づぃてポケットヵら出すヶどもぅ遅くて電話が切れてた
仲直りUたくて車に戻ると彼ゎ笑ッてぃてくれた
良ヵッた
それヵらまた昨日行ッたトコロにボーリングをUに行くコトになッて3ゲムUた
だヶどまた彼の全勝
強ぃわぁ
外を見たらぁッとぃぅ間に暗くなッてたヶど・・・雪が降ッてる
すごぃ雪で結局なばなの里ゎ諦め
ご飯を食べにびッくりドンキーに行ッた
ぉぃUヵッた
食べ終ゎッて移動中にまた喧嘩
ぁたUも少Uキレててなヵなヵ話せなぃ
別れ話もされて涙が止まらなヵッた
どれだヶ喧嘩UてもぁたUゎ別れ話だヶゎ聞きたくなヵッたンだ
ずッと泣き続ヶてるぁたUを見てゲーセンとヵぃろぃろ回ッてくれてなンとヵ仲直り
そUて雑貨屋に行くコトにUて一冊の本をぉソロで買ッてくれた
これゎ一日1個の質問に答ぇて行くノートで、365個の質問がぁッて1年分なンだ
だヵら昨日の分も書ぃて記念日ヵら書くコトにUたぁ
そUたらこれが書き終ゎッたら2年記念日が来たッてコトになるもん
ぁたUちゃンと毎日書くょ
家に帰ッてミスター.ビーンのDVDを見ながらワイン&ゥィスキーを飲ンだぁ
ぉ互ぃ酔ぃのせぃで爆睡でUた(p*´∀`q笑)

ぉ泊まり☆ 

February 22 [Fri], 2008, 23:48
【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ
今日ゎ待ちに待ッたぉ泊まりの日なょ
16時くらぃに家を出るヵら、それまでァルと遊ンで時間を潰Uてた
昼ヵら忘れ物がなぃヵ何度もチェックUて16時過ぎにぉ母さンが来て駅へGO
訳ぁりで駅ヵら少U離れたスーパーでぉろUてもらッてそこヵら15分くらぃ歩ぃた
荷物をコロコロひきながら駅に到着
電車を2本くらぃ逃Uちゃッたヶど、なンとヵ乗れた
ゃッぱり人多くて座れなぃヵらドア付近に立ッて車内を見渡すとすごぃインパクトぁる人がぃた
すごく派手な服を着て髪が金と黄緑のストレート、そUて口にゎたくさンのピアス・・・
痛くなぃのヵなとヵ思ぃながらずッと見てた
パンクなんだなぁ
名古屋に着ぃてすぐ乗り換ぇ
ちょぅど来た電車に乗ッたぁ
今度ゎちゃンと座れた
だヶど会社帰りのぉじさンが多ぃ
寝て行こぅと思ッたヶど無理だッた
40分後に目的地に着ぃて彼を待つ
30分くらぃ待ッたら仕事を終ぇて急ぃで来てくれた彼が来た
荷物を車に積ンで焼肉を食べに行ッたぁ
待ち時間もぁッたヶど一緒だヵら苦にならなぃ〜
順番がきて焼肉を満喫
なンヵすごく新鮮だぉぉ
ぉ互ぃぉ腹ぃッぱぃになッて、すぐ近くにぁッたボーリング場でボーリングをすることになッた
2ゲムUたヶどもちろンぁたUの負ヶ
さすがだょ
そこヵら車で家に到着
親さンに挨拶をUてぉ風呂に入ッて1時ヵらドンキ・ホーテに行くことになッたぁ
着ぃてぉ菓子とヵぃろぃろ買ッて帰宅〜
そUてラブラブたぁぃむ
すごぃ幸せ
無事に1年記念日を迎ぇたょ
これヵらもずッとだぁぃ好き
シングルでくッつぃてぉゃすみ

( ´艸`)ムププ 

February 20 [Wed], 2008, 14:11
只今ァルゎぉ昼寝でぁります
ちょッと起こUちゃッたヶどね
最近温ヵぃヵら庭でゴロゴロUてるコトが増ぇた
まぁ静ヵでぃぃんだヶど〜・・・
花壇入ッたりゃッぱりャンチャ
玄関開ヶてぉくと知らンぅちに家に入ッてきたりUとる
昼寝の姿ゎ可愛ぃょ

(。-∀-)ニヒ♪ 

February 19 [Tue], 2008, 22:01
こンばンにゃ
今日もァルを載せたぃと思ぃまぁすッ

ヒモで繋ぃで玄関にぃさせたら結構ぃぃ仔でぉ座りUてた

今度ゎヒモを外UてぃさせたらぁたUのキティサンを噛ンでた

妹が寝てる時にその上に乗ッて支ぇられながら遊ンでるァル
元気なァルにつぃて行くのゎ結構大変だぉ
でもかぁぃぃ

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ 

February 18 [Mon], 2008, 20:42
壁|´・ω・。)ノハロー
今日も(〃´_●`)ノ ォッヵレサマァ
ァルゎ最近日に日にャンチャになッてる気がUます
そぅ思ぅのゎぁたUだヶでUょぅヵ
ぁまりにもャンチャすぎだヵら寝せょぅと心みてみたヶど・・・
その後ゃッぱり噛まれまUた
ホントに頭の良ぃ犬なのヵ最近疑ッてばヵりなンですが
噛むコトさぇなきゃ可愛ぃのにさ
売られてた時にみたァルの第一印象ゎ・・・大人Uぃ
今となッてゎ騙されたみたぃな感ぢですょ
まぁ小さくてメチャ可愛ぃンだヶどね・・・(笑

応援☆ 

February 17 [Sun], 2008, 22:13
【布団】ρω・`)ノ゙。o○ォ'`ョゥ
今日ゎ市の一周駅伝でアンカーとUて走るぉ父さンの応援に出掛ヶた((σ-∇-))σYO
もちろン〜ァルも一緒
ダンボール箱を車に乗せてその中にァルを入れて出発
5分くらぃ乗ッてるとァルが震ぇて落ち着ヵなぃ様子
慣れなぃヵら居心地悪ぃのヵなと思ッて妹のヒザに毛布をひぃて、その上にァルを乗せると安心Uたみたぃに寝そべッてた
抱ッ仔UてたりするとおとなUぃンだょね〜
それで駐車場に着ぃて外で散歩させて、ぉ父さンの出番になッてぉ見送り
移動Uて道なりに行くとスーパーがぁッてご飯をぁげるとすごぃ勢ぃで食べてた
ご飯を食べ終ゎッてホームセンターに寄ッて抱ッ仔で連れて行ッてシャンプー出来なぃヵら、水なUで除菌とヵが出来るスプレーと服を買ッてぁげた
するとそこにぉばさンが近寄ッて来て「なんだろぅ」ッて思ッたらァルと同じ種類のシェットランドシープドッグを飼ッてるらUぃ
その仔ゎもぅ大人なンだヶど小さぃ時にUつヶUてたヵら今ゎすごく頭の良ぃ賢ぃ犬なンだと
すごぃね
ァルもその仔みたぃになッてくれるとぃぃなぁ
その後ホームセンターを出て家の近くにぁる公園で散歩
そこで買ッたばヵりの服を着せてみた
メチャかぁぃぃ
もッと綺麗に写メりたヵッたヶど・・・草を口に入れて遊ンでるンだもン
まぁ仕方なぃヵ
今日も大変な一日でUたぁ

楽Uヵッた☆ 

February 16 [Sat], 2008, 22:58
今日ゎ朝7時に起きて準備Uてぉ母さンの実家にぉ出掛ヶ
行く前にレンタルUとッたw-indsのアルバムを返Uて到着
早速買ぃ物を手伝ッてた〜
そUたら彼氏ヵらヵヵッてきてて、ヵヶ直すと寝起きだッたみたぃ
それで話U合ッて彼氏が名古屋の美容院行くつぃでに会ぅコトになッたぁ
一ヶ月ちょッと会ッてなヵッたヵらすごぃ楽Uみで仕方なヵッた
13時になッて駅行ッて14時8分の快速乗ッて彼氏ょり先に名古屋に到着
薬局で化粧品見てたら彼氏がきたぁ
久Uぶりで緊張Uたヶどすぐ手繋げた
パン屋サンでパン食べながらDSのどうぶつの森で通信Uた
Uたら、彼氏の村ゎすごぃ綺麗で、すずらんが咲ぃててビックリ
その後に地下鉄で美容院に移動
乗車券が630円ヵヵるヵらドニチエコ切符を買ぅコトに
乗車Uて美容院に着ぃたら場所を間違ぇたみたぃで再び地下鉄へ
乗り放題のエコ切符を買ッてぉぃて良ヵッたネ
それヵらゃッと美容院に着ぃて待ッてる間もDSで通信Uて遊んでた
終ゎッてヵらも美容院の人とUゃべッて名古屋に移動
その後に一緒にご飯食べて帰る時間になッちゃッた
嫌だヶど仕方なぃょね
彼氏に見送られながら電車で帰ッてきたぁ
来週会ぇるまでぉ互ぃ頑張ろぅね
今日ゎぁりがとぉ

ゃッた☆ 

February 15 [Fri], 2008, 15:00
受験終ゎッたぁ
3つ受ヶて3つとも合格Uたょ〜
学科試験とヵ難Uヵッたヶど、勉強Uとぃたぉヵげだ
第一志望ゎ決まッてるヵら後ゎ手続きするだヶ
入ッたら忙Uくなるヶど頑張るょ〜

可愛ぃ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 14:34
こンにちゎッ
今朝もアルのキャンキャンッて声で目が覚めた
仕方なく起きて階段をぉりて行くと玄関のダンボールの中ヵらアルが見てる
身を乗り出Uてジッと見てるのがすごぃ可愛ぃ
少U寝たヵなッて思ッたらまた起きてキャンキャン言ぃ出すヵら寒ぃ中一緒に遊んでた
朝ご飯を残Uたみたぃだヵら心配ゎUてたンだヶど、もぅ元気元気
玄関で遊ばせてぉぃたらクツで遊び回るU、ダンボールの中にぃさせれば身を乗り出Uてキャンキャン言ぅU
騒がUぃヶどゃッぱ可愛ぃゎぁ
ぉ昼ご飯ゎ作ッた分全部食べちゃッた
食べた後も寝たと思ッたらまた起きて元気元気
ぁたUの方が疲れてます
来てまだ一週間も経ッてなぃヶど徐々に慣れて自分の縄張りを広げてるみたぃで走り回ッてるょ
噛み癖治らなぃヵな〜(笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:σ(м´・ω・ё)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はるな
» ぉ帰り〜 (2008年03月12日)
アイコン画像康之
» (。-∀-)ニヒ♪ (2008年02月21日)
アイコン画像康之
» q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ (2008年02月21日)
アイコン画像康之
» 応援☆ (2008年02月21日)
アイコン画像康之
» ( ´艸`)ムププ (2008年02月21日)