心理テストはあくまだから 

2006年03月18日(土) 22時30分
う〜んと
最近あるサイトの心理テストにはまってるんですけど
なんか結果が

例えば
貴方のモテ度はどうか〜とかそういうので
モテ度No.1と結果がでた
あくまでも心理テストだから、うん

あと性格で
チャレンジャーだとかなんだってさ、これはあたってるかも

でアタシの好きな人の人数
10〜20人だとこれ、ありえん
心理テストだから、うん(でも深く考えてしまう派

きあの得するかしないか助言コーナー

ブログの内容により
毎回助言が違うよ
励まされたり傷ついたりするかもしれないから
得するかしないか助言コーナーで


今日の助言

〜とりあえずあくまでも心理テストだから、変な結果でても悩まないで
 嬉しい結果だったら信じちゃえ
 だけど自分から明らかにかけ離れていたらその自分になるよう努力した方がいいと思う〜

あはは
こんなんじゃなんの得もしないよ☆

癒しじゃなくボケだから、ボケ 

2006年03月12日(日) 15時02分
暇だったから
色々ページ見てたら
こんなのがあった

クリックしてみなされ。

あーちなみに上のアドレス、心理テストね
結構面白いからやってみるといいよ

てかね
ここにあった心理テストに
癒し系度ってのがあったんだけど
それでね、100%だったわけよ
初めの選択肢、どっちやっても。


・・・・

私、癒し系じゃありません。
むしろボケキャラだから うん、わざとボケてるわけじゃないんだよ、たまたまたまたま
天然ではない、友達からも
「きあはね天然ボケじゃなくて、ボケだよ

といわれた
ちょっと悲しいな

ホワイトデーは豪華じゃないの? 

2006年03月11日(土) 7時03分
久々だな〜書くの
で、本題なんだけど

ホワイトデーイベントきたー!!!!!

女性のためのイベントだよ、これ
でもねお返しは3倍返しが基本だから
バレンタインイベントより豪華かと思ったんだけど

全然変わってねぇな、おい

まあいいや
大好きなあのNPCの高感度を上げよう
え?誰かって?
そんなの探してみればわかるさ〜

H(ヒント).マハ(イメンマハ).バンホ(バンホール)のどちらかにいます
      現実のアタシ(10)よりかは年上、マビノギのあたしよりかは年下(現在20近い年齢)

これくらいのヒントでいっかな〜?
とにかく

高感度上げるぞ〜

きあの過去話(※シリアスネタなのでご注意を) 

2006年03月04日(土) 16時38分
あ〜
今日の収穫なし☆
ってかノートPCやりまくり

う〜ん
今日は
きあのつら〜い過去話を教えよう
ちなみにこれ親友しか教えてないから☆

さ〜
きあの過去に


レッツラゴー!!

PCを今のうちにやっとけ。 

2006年02月27日(月) 18時17分
え〜っと・・・
今日も黒PC使えない
マビノギ課金したいのに・・・うう
今のうちにマビ、たくさんやっとかんと
後になったらできないし
え?何故できないって?
それはね・・・

きあってどんな人〜? 

2006年02月26日(日) 12時58分
今日、マビ、ヨーグルやってないから
自己紹介を詳しくしてみる

名前:きあ(もち本名じゃないべ)
年齢:・・・10代前半
誕生日:8月21日、しし座〜(星座は聞いてない)
性格:見た目は男の子っぽい(いわゆるボーイッシュ)。性格は明るい時もあれば暗いときもある。小生意気(と家族から言われるときがある)ムカつくときはずばっと言う
好きな食べ物:カレー、柿ピ、たこ焼きなどしょっぱい物が好き
嫌いな食べ物:里芋、山芋、大根、甘いものほとんど学校でデザートでたらほとんど友達にあげちゃうねw
好みのタイプ:夢に向かって努力してるひと(熱血な人はNG)、単純な人 (顔はほとんど重視してない)

嫌いなタイプ:自分が完璧☆な人(ナルシーとか引く)

趣味:絵を描いたりマンガ読んだり・・・自由人
特技:無いことはない
弱点:体触られること。握手とか腕掴まれたりするとくすぐったいからね

男の子っぽい。てか初めて会った人に女の子って言われたこと、記憶では一回しかない。3年の頃、何かクリスマスかなんかの行事で、誰かのお母さんからも僕って言われたから。先生にもねー体育のとき、男子4人のはずなのに男子5人って言われたから。絶対アタシ男子に入ってる。だって他の子、女の子らしいし。ちなみにこれは2回経験あり

新!ブログ〜心かえて〜 

2006年02月25日(土) 11時56分
えーっと・・・
ここにきてめっさおかしいって思ったでしょ?
うんだってブログ記事全部消去したんだもん
原因?原因はねー・・・

昨年か一昨年のニュースを思い出し
なんかHPがどーのこーので殺害
そんなことが
自分にも起きるんじゃないかと思い
今までの記事消去
(きあは他人のこと自分に置き換えてしまうタイプ)

まあ
新kia×kia 〜姫亜×希亜〜で
楽しんでくれ
(これからマビとヨーグル日記になると思われ)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひの(りんご)
» 心理テストはあくまだから (2006年03月20日)
アイコン画像ひの(りんごッス)
» 癒しじゃなくボケだから、ボケ (2006年03月15日)
アイコン画像りんご
» 癒しじゃなくボケだから、ボケ (2006年03月12日)
アイコン画像りんご
» PCを今のうちにやっとけ。 (2006年03月04日)
アイコン画像りんご
» PCを今のうちにやっとけ。 (2006年02月27日)
アイコン画像りんご
» PCを今のうちにやっとけ。 (2006年02月27日)
アイコン画像りんご
» きあってどんな人〜? (2006年02月27日)
アイコン画像りんご
» きあってどんな人〜? (2006年02月26日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kianinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる