素敵な恋の始まりでした〜 

April 17 [Sun], 2005, 21:15

途中のひばりさん。完成はいつのことやら・・
昨日、大好きで愛してるサイトさんのエチャにお邪魔しました、、、
人見知りきたよ自分・・・!!出来るだけ、あれでも話したとおもってるけど絶対だめだ・・汗
前から尊敬してる方とかも来たのになにもいえなかった・・!あほだ自分・・;

今日、大好きで愛してる(又)方のサイトで噂になっている北海道名物のジンギスカンキャラメルを、
地元から来た友達がお土産に何を買うのか迷っていたので進めたところ・・なんと!
買ってきて速攻食べました。 
涙ちょちょぎれました。はきそうで胃が物を受け付けたくなりました。
ダイエットしたい方、どうぞ(こら

お好み焼き、食べてきたんですが・・!!!!
関西弁大好きなんです自分・・ちょ、やばい・・!
やばいこれは運命だ!!!素敵な恋の始まりね☆(嘘@@)
顔とかもちろん好みなんだけどね、奥さん、だめよ・・!か わ い   い  よ!!!
これから毎週お好み焼きいきます・・!目指すは話しかける・・!!!(むり か あ
若いよ!青春☆だーーーーー
久しぶりすぎるやばいやばい!でもきっとこれは恋じゃなくて憧れ・・!でもいい!!!
 

眠い感じがまどろみ〜 

April 16 [Sat], 2005, 18:52
今札幌駅です〜
はじめハケーンしたので早速激写(*^_^*)
帰ったらまじめにかきまーす

つかれたつかれたーーー 

April 14 [Thu], 2005, 18:51

くぇえええええ 4時間色塗りっぱなしとか正直キツイ・・。
その前にも3時間絵描いて
その前はネームきってたからもう・・・
死ねる死ねる
この絵はテニス別館の絵です(・−・
あ・・合同銀魂サイトの絵塗らなきゃ;

今日はとりあえず目を休めたいけど・・
やっちゃえーーーー

カップラ片手に 

April 14 [Thu], 2005, 11:30
ネーム書いてみてます。
まずは出来ることやってみようかなーと、
まぁ結局Dはじっぽいんだけども(素直にDはじですと言いなさい
ですが文才はないわ言葉の引き出しは無いわでえらい苦戦してます(・・;)

日記は終わったらまともに書きますたぶん

試しに 

April 13 [Wed], 2005, 1:28

眠さMAXメロんこです;
さてはて明日は出かける用事があるのにいいのかなこんな時間まで起きてて・・
でもあと一枚絵描きたいな・・。
神毛を描きたい・・でも神毛はカッコいいから難しいんだなー
がっがんばらなきゃ
明日樹ングがうちに来るらしいので部屋掃除しなきゃと思いつつグータラしてます
樹さーんスガイで待ち合わせにしましょーーーー(聞こえない

更新更新〜 

April 12 [Tue], 2005, 10:25

Dはじブーム再到来やばい勢いで絵かきまくってますだめ人間ですわー
明日から学校ですって奥さん皆がんばれ
色々ありましたが結局学校には行けなくなったのでのんびり趣味の絵描いてる次第です
明日か明々後日皆でお好み焼き行きたいな〜山さんとか副長とかひなさんとか相馬さんとか行こうねーいつか〜
うーん、こっそり暇なんです自分誰か遊んで構って(キモい子
今日も山さんが泊まりだったでDはじとか神毛とかはじ釈迦とかかいてもらっちゃったエロいのもこれは一生額縁に入れておかないと
さてさて、久々に出かけてきます

11日拍手返信
哉さん:うっわぁすみませんありがとうございます><;
Dはじあんなんで申し訳ないですよ本当・・また描いたりしちゃってますが温い目で;
12日更新履歴
pictにDはじイラスト
・・・メロンパン食べながら描きました・・萌すぎですか自分

眠っ・・ 

April 11 [Mon], 2005, 11:02

へげげ・・日記さえろくにかかないやつですみませとりあえずとにかく眠いです
昨日も山さんお泊まりで楽しい
Dはじ萌だよーっていう話を
沢山聞いてもらっちゃったよ
後で書きたいなDはじ話
ていうか今かこう
DTOはね、きっとこっそり抜け目ないから新製品のはじめ茶も飲んでたんだよねそしたらはじめちゃんはそれをみっけて
「あーーーせんせい!それはじめ茶!やっぱり俺のこと好きなんでしょ!!俺美味しいでしょ!v
みたいなことをいってるのとかもえ。ってこれDはじじゃなくねははは・・いいのさ。こっそりDはじDがいいのさリバ大好きさ

4月10日イラストにDはじ追加。
あと2枚位絵追加したらサーチ更新しようかな・・

今日とか 

April 09 [Sat], 2005, 6:38

今日、山さんがうちに泊まりにきたよ
その時にプンやりながら早描きチャンプをやったり
その時の残骸に適当に色つけたもの
若葉は初描きなんでかなり似非〜
うーんペインター未だに勉強中
フォトショの方が好きだ

今日ドラクエやりました
といっても自分はほとんど見てましたが
なんともおもしろいキャラかわいい笑

時間あったらあとから更新します

さっそく放置サイトでごめんなさい汗 

April 08 [Fri], 2005, 5:36

新しいイラストも結局は絵板で済ませてます
いろいろやる気ない上に色々放置サイトでごめんなさい
ぎぇええ今日学校一回行ってこなきゃないんだな
でもその後山さんとお好み焼きの約束しましたん
お好み焼きってなんでお好み焼きっていうのかな。
だってお好みなもの焼いてるわけじゃないのにへんなの

あぁああ辞めさせられる勢いな学校ですがもし行けることになったら嬉しい
でも課題ちっとも手つけてないからまずいな・・・
ていうか眠い汗


気になって夜も眠れなさそうな勢いだったので調べてみました(馬鹿
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
お好み焼き(おこのみやき)
水に溶いた小麦粉にキャベツを入れた物を鉄板で焼き、
肉やイカといった具材とを合わせて平たく焼いた鉄板焼き料理の一つ。
全国的に「お好み焼き」と言うと、この関西風が良く知られているが、
広島(広島風)のものも有名である。
名の通り、好みに合わせて多種多様な具材が用いられる。
一銭洋食を祖とすると言われている。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
あ、好みのものを入れるんじゃなくて、
好みに合わせて色々な具材をいれれるってことなのね(よくわかんない
・・・・一銭洋食を祖ってなんだ・・・まぁいいか

ぐああめっさリンク貼りたいところ多すぎて困った
無断はもちろんなんですが・どうしよう、どうしよう。

そういえば久々すぎるごくせんトーク・・。
BOXが6月22日発売ですって
誕生日だよ嬉しい・・嬉し過ぎる
誕生日プレゼント決定ーー今日にでも予約したい

メロンパンのおいしいおみせ 

April 05 [Tue], 2005, 23:49
うわぁ打ったやつ回線切れてぜんぶパァ・・
もうなんか打つ気でないや

今函館です
メロンパンが美味しいらしい某コンビニへ行ってきました
メロンパン売り切れでした。
かなしいね

久しぶりにはじめちゃん。
正直自分はじめちゃんかくの苦手・・・
バンダナ加減が難しい汗
一番好きなキャラなのに汗

函館来てポップンやってきました。うふふ
レベル下がっててガクリ
明日は札幌帰ります。その後山さんと待ち合わせしてるから遊びに行きます(というか多分家で)
あしたからいよいよアイシールドが始まるので楽しみです

そ う い え   ば・・・・・!!
ごくせんBOXDVD、18000円で高いからむりだと思ってたんですがね
キター!!!発売6月22日って!!?誕生日だよキャホー
プレゼントはこれで決まりね素敵杉!

本当は旅行記なんかも描きたかったのですが
時間の都合上無理でした
明日か明後日あたり、イラストついかしたいです。予定です。

拍手返信(反転どうぞ
3日
:マツリさん
わーありがとうございます・・!
えたにあ話に乗ってくれて嬉すぎです(泣
お時間に都合のつく時などを教えてくだされば本当是非お話したいです(愛

:群青さん
メールありがとうございましたー!あわわ、心待ちにして下さっていたなんてもう本当うれしいです(泣
まだまだへっぴりサイトですが、そういっていただけるともううれしいです><!!こ、これからもよろしくおねがいします・・!

4日
:掲示板には〜
うわわわ、恐縮だなんてとんでもない!どんどんかいて下さってけっこうでしたのに!
忙しくはありますが、そういって頂けるともりもりとやる気が出てきます><;
更新がんばりますね・・!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiameron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる