休止宣言 

2005年09月03日(土) 14時28分
暫くサイトは休止致します。
理由はパソコン壊れたからです。
壊れたっつーよりも父上がハンマーでドゴンとやっちゃったみたいな(死
本体は何とか生きてる見たいなんですけどねー…も、ディスプレイが映ってくれないの何のって。おまけに複合機も…うぅ、くそじじいめ…(涙
で、まぁ、新しいの買うまではどーにもこーにもいかないんで、しばらく開店休業状態に突入します(それは元から…
何時になったら戻るかも全く検討付きません。
早くて今月中、遅ければ今年中…みたいな?★(滅
ちなみにたまにネットカフェ来てるんで何かごそごそやってるかも知れません〜。
あ、メルフォとかメールとかはちゃんと見てます。ですので何かあったら送って下さいね。返事は遅くなるかも知れませんが(汗
リンクとかもお任せします。もうホンットどうなるか未知数なんで。
それでは、またー!

移転 

2005年08月26日(金) 12時02分
思えばかなり長かったですね、工事。

・ ・ ・ ご め ん な さ い ・ ・ ・ (滝汗
ファイルの保存に手間取ってしまいました・・・てゆか画像とか多すぎ・・・。
ちょっと仕事が忙しくてネット絶とうともしたんですが何せ仕事がネット関係だから現実逃避出来ませんでした★あはっ★(逝

■ディルク漫画終わったー(゜∀゜)
いやもう他のサイト様が語ってるんで特に言う事はないですが・・・うん、まぁ、ディルク相手じゃキアはあんな感じなんだよなーとか。
でも私がディルクの立場だったらやっぱり複雑だよね、あんな関係(苦笑)他の人でも言える事だけど、やっぱりあのテのトラブルは絶えないと思うねー。
ところで。やっぱりすぐ通販したー!早い、早いよ。せめて一ヶ月くらい持たせろよ。

今日買い物から帰って来て庭で洗濯物を取り込んでいたら急に見知らぬおっさんが現れて庭の目の前にチャリを止めた。
話しかけられて気付いたのだが痴呆のおっさんが話しかけて来たのかと思ってマジで硬直した・・・。
よく見たらしかも怪我だらけ血だらけ。引く・・・!!ドン引きだって!!
呂律もかなり回ってなくておまけに小言で聞きづらいし尚且つ目が悪いから顔もよく見えない。
後程ただの酔っ払いと判明(びっくりさせんなよな・・・
母上が驚いて救急車呼びましょうかになったけどいいっつってそのまま道を聞いたら去りました。
果たして家路に着けたのだろーか・・・謎だ。

あ、そうそう!実はもうちょい近くのトコにありましたよ、郵便局!
小さいけどね…親近感湧くからいいです。無駄に大きいとドコ行ったらいいのか分からないし。
で、今日冊子小包を2つ発送したワケなんですけど、普通角を切って中を確認するのが決まりなのに今日はなかったんですよ。
多分長く待たされた&既にガムテープした後だったから(いつもだけど)の所為だとは思うんですが・・・。
「普段ならね〜ハサミで切るンだけど今日はもう確認してから封したって事でいいよ〜」・・・え、それでいいのか局員よッ!?
いやぁ〜実は前の郵便局も顔パスになれた位だったんですけど、実は私そーゆー才能があるのか!?(どんなだ
近くのファミマが潰れるそうでメール便が出来なくなったってんでもー郵送しか手段ないしな・・・!(汗

お祝い尽くし 

2005年08月25日(木) 11時41分
サイトのへたれ管理人のお誕生日ですよ。

まぁハナからご飯ですよをパクったつもりじゃないですが(実は狙ってた/しっ!)あーなんか超どうでもいいって感じですね。あ、でもプレゼント受け付けてまっす★エヘ♪(失せろ
そう、実は凄い感激しました。祝いメールくれた方ありがとうvv
お返事と言うか感謝の言葉は追記の方に載せてます。本当に感謝><
あーでも、マネーサイトから祝いメールが来ても喜べない私がおります(挙手(な
真っ先に削除ファルダに強制収用だよコノヤロー

・ルイキア同人誌が来ましたー♪潤いだ・・・。
実はポストに入ってたまんま忘れていたと言う罠。あぁ、内容が暗黒でもいいの!むしろそっちのが萌え!vv

・ドラマCDキア編も来ましたvvあー総攻めー・・・(・・・
まともに聞いたのっておまけだけですよ(目逸らし)

・お祖母様から臨時収入ゲット☆早速ルイキアテレカに変わります(藁/それでも赤字だコノヤロー

・母上からは誕生日プレゼント銀魂の単行本二冊買って貰いました!vv
三冊でもいいって言ったのに六巻まで持ってたからさぁ・・・!今八巻までしか出てないじゃんよ・・・!
・・・わぁ、銀神満載だね・・・★(微笑み

・アカイイトがスパラに移植決定!
ちょ、欲しい欲しい!スーパーライト最高ー!!百合がしたーい!vv

・サイトお引越ししました〜。
どうもあのサーバーは広告が気に入らなかったので本家がなくなったので戻しました。サイト名は大好きなサイト様を習ってます。え、サイト名の由来?いや、ただ単に一桁の数字が付いてて短かったら何でも良かっ(げふっ

ドラマCD通販アリか 

2005年08月21日(日) 10時45分
夏コミドラマCD持ってない人に朗報・・・!!

8月28日以降受付予定一覧(ただいま入荷待ち)
【企業関連】
◆郎猫儿
「ドラマCD/帝国千戦記〜日々徒然 第2弾」
「ドラマCD/絶対服従命令:vol2〜「ブラックパール/ルイーズ編」」
「ドラマCD/絶対服従命令:vol2〜「ダイヤモンド/キア編」」

メッセサンオーを日参でチェックするんだ・・・!!
あー良かった。危うくヤフオクでルイルイ編落札するとこだたーよ(何語尾
定価だよね・・・!?あ、でも9月にもなればオフィシャルで通販し始めそうだけどなーどうだろう。

何故だー…!! 

2005年08月20日(土) 22時26分
どーもー・・・鬱気分満載な今日この頃です・・・何故かって?
理由は簡単。明日の訪問者のヤツラです♪(にっこり
あーあーあー明日サーバーのお引越ししようと思ってたのになー何でこんな日に限って来るんだよ暇人どもがあああー!!
も、ほんと切実に来ないで欲しい。つか来るんじゃねぇ。しかも泊まるなよ。何様?(散々だな・・・

そうそう、先日郵便局に約一時間チャリこいで行った時の事です。
その時、現金書留の封筒を買ったはいいものの気付いたのだ・・・・・・糊手元にナッシング。
こいつぁ「近く(20分弱)の場所にある百均逝って買って来てね」って言ってるのか!?
中華、郵便局なら糊の一つや二つ常備置いとくくらいの事が考えられんのかゴルァ!?あぁもう嫌嫌嫌!!
ただでさえ一週間に1度くらいにしか行けないのに!!何この仕打ち!!郵政なんて知ったこっちゃねーよドチクショー!!(うわぁぁぁん!!UUU

あー早く何か来ないかなーもう何でもいいよ。ドラマCDでも同人誌でも何でもいいから来てくれ私に潤いをオアシスを・・・はっ!明日来られたらこ ま る ・・・ッ!!あーあーあー(壊

殿下ハピバ! 

2005年08月19日(金) 15時51分
宮城で大きな地震があったそうですね。死者が出なかったのがホント奇跡。
次また九州に来るんじゃなかろーか・・・だって新潟・福岡・宮城で西と東を行ったり来たり・・・おぉ、怖!(((゜Д゜;)))予知連ホント役立たねぇな!

■殿下・・・!!
一日遅れだけれども(汗
アリー、お誕生日おめでとうー!!
祭りまで開催されて沢山の人から祝って貰えて殿下の幸せ者め!
ディルクたんとは大違いよー(苦笑)
これからもキアとマハダとマジドに愛されて過ごしてくれ!
本当におめでと〜♪

■最近のエロゲは主人公もいいな・・・!
桃香たんと赤音たんカッコイイ・・・私最初赤音たん女だと思ってたYO!(笑
いいなー面白いなーボブゲよりもエロゲの方が萌えだなー。
てゆかやっぱオービットとニトロは凄いな〜グラフィックのレベルとかネ申クラスだな

■そうそう要ちゃん
君絵上手いじゃないか・・・!キアメロメロ可愛すぎだから・・・!(きゅーんvv
襲いたごほごほっ(わざとらし)もうすっごい可愛いvvたまらんっvv
てゆか頼むから姫様を引き合いに出さないで!絶対君に負けるから!笑

ちょっとメモメモ。
・21日にお祖母様と伯母上と伯父上がやって来るらしい。凄い激マジウザ(ぉぃ
・ドラマCDのキア編とキア受けの同人誌が来るので留守注意。
・銀魂の同人誌は月曜に来る予定。引換だから忘れないようにしないと。
・ピアスを買いに兄沢へ行く。あ、どうやって行こう。バスか。遠!

うわぁぁぁん!! 

2005年08月17日(水) 23時44分
書いた記事が跡形もなく消えッ・・・消えました・・・うわぁぁぁん!!・゚・(つД`)・゚・
もう嫌・・・>┼○ バタッ

こじろーたん 

2005年08月16日(火) 12時28分
自分と同じ名字の人がテニプリにいた。
衝撃!つーかもーマジびびった!
しかも!しかもこじろーたん@有馬さんがいる六角だったなんてー・・・!!(((゜Д゜)))ウソー
ま、まぁ読み方は違うんだけどね・・・お暇な方は検索でもかけて予想して見て下さい。笑
てゆかヤバイ・・・!最近急激にこじろーたんに思考を乗っ取られ気味です。
キアたん・・・!キアたんがもっとオフィであんあん言ってくれたら最高なのにな・・・!(苦笑)

今日気付いたのですが、自分が好きになったキャラは必ず受けにしたくなる性質があるようです。
ある意味やっかいだなぁ・・・だから王道に滅多に嵌らないんだ・・・納得

アニメ見て思ったのですが。
こじろーたんの声はキアたんには聴こえないのに、キアたんの声はこじろーたんに聴こえるってねぇどーゆー事コレ(知らねーよ
34歳にしてあんなメロメロ可愛い声出せる織田さんがもう罪だよ・・・!罪な御方なんだよ・・・!爆笑

アリたん祭りに着流しのアリーたんを奉納しますた。むみりんホントごめんっ・・・も、玩具は無理・・・てゆか使いまわしでスマソ|||orz
あれ、凄い羞恥プレイですね・・・。も、恥かしくて恥かしくて開催地のトコ行けないっっ;;(苦笑)
あーもー、無理・・・>┼○ バタッ(何が!

気分悪いデス… 

2005年08月13日(土) 23時02分
どうも、只今2コ2コ寿司から帰還して嘔吐感バリバリの綾乃です(嫌な前置き・・・
普 通 に 食 い 過 ぎ た ・ ・ ・ ッ ! orz
ああ〜気分悪・・・帰り車に乗って数秒後に吐きそうになりました。
「も、勿体無・・・!今食ったばかりなのにもう吐き出すなんて・・・!(俺の約1000円分の寿司が・・・」みたいな複雑な心境に。藁
普段少食なヤツが大食いすると胃が受け付けてくれませんね。
お陰様で家族3人中一番多く食べました。
実は寿司外食したのって生まれて2度目。結構珍しいですかね?
魚類系駄目なんで・・・・゜゜・(ノ▽T)・゜゜・。

■キア編のドラマCD無事手に入れました
あああありがとうHさん・・・!このお礼は体で・・・!爆笑
そしてやっぱりテレカは転売目的の人が現れたっぽいですね。
最初からファイルに入れて保存してたって売る気満々ですかああ〜ん?(誰よ
予想はしてたものの5倍以上あがってるYO・・・すごっ。
更に言うならば10倍以上の希望落札価格付けてる方も・・・。
いかにもって感じですよね。
見ててちょっと腹立たしいな。
純粋に欲しい人もいるのに転売目的の人が手に入れるとかちょっとどーよって感じ。
購入制限一人二枚じゃなくて一枚にすれば良いのに・・・あーもー色んな意味で気分悪いデス。

今日ホント疲れた・・・でも業者さんが来てゴミ片したら庭がかなり広くなった・・・。
でも疲れた・・・うぅー・・・|||orz
そういえば。もうすぐ誕生日が近付いてるんですけど、まったく覚えてないし期待感もゼロなんですよね。
去年は8月になっただけで「あー誕生日かー」みたいな感じだったんですけど。
今年は色々あり過ぎたからかな・・・今までよりも大分思考回路が大人になったって言うか厭世的になったって言うか(アナタ幾つよ
何でだろう・・・単に疲れてるだけか?絶対おかしい・・・こんな事今までなかったのになー・・・!
は、アリたん祭りの作業しよう・・・。

ディルク漫画キた 

2005年08月11日(木) 13時32分
皆カッコ可愛い・・・!!
も、1ページ目から身悶えレッツ・スタート★爆笑
やっぱ由良さんは偉大だ。ディルクの可愛さといいキアの格好良さといい素敵過ぎる。も、一生付いて行きます(*ノノ)(迷惑
アリたんが出てましたね。出てただけでも良かった良かったvv
ああ〜ちゅーかもーディルク可愛いってー・・・拗ねちゃって拗ねちゃってvv
あいつと熱い夜なんて過ごせない・・・キア、ソレそっくりお前に返すぜ。一位漫画がすっごい楽しみになって来たニヤニヤ

仲間Aの本名出たー!!
ロイって言うんだ!分かりやす&覚えやす!
一瞬あれ?何処マスタング大佐!?とか思っちゃったYO!(いねぇーよ
え、そして何?後編ロイディル?押し倒した時に丁度キアがやって来て三人でにゃんにゃんしたらいいと思うよ。笑でもやっぱりキアディルになるんだろーなー。
てゆかロイへイ好きだったりしますが・・・どーよ?(何急に

個人的にIDなくても見れたのがショック。笑
まぁその分持ってない人とも語り合えるからいいんだけどね・・・!
あー後編10日以上も待てないよー・・・涙