イタリーのきありーと久々Gv 

2006年05月22日(月) 1時33分
4月30日以来旅行に行ってしまったのでGv(゚Д゚)ハァ?って感じだったのですが!
日本に戻ってきて(‘ε ’)な気分で参加・・・
日本に戻ってくる気がほとんどなかったんですが・・・(何

とりあえずいつもどおりの少人数でレース(*´ω`)
ポタ子さんとかも同じPTだったりするし
何気に1PTでもあまりが出るぐらいの人数なのでいろいろお察しなんですが!!

今日の闇猫さんは激しくやる気ですた(ソウカ?
とにかく3回落城アナウンスを流そう!ということでがんばってみた!!
旦那様も転生していた!!(謎

ということで結果から

20:58:07 砦 [Luina Guild 1]を [DARKNESS CAT] ギルドが占領しました
21:21:30 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [DARKNESS CAT] ギルドが占領しました
21:31:38 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [DARKNESS CAT] ギルドが占領しました

ということで3回落城アナウンス流せたみたいです♪
よかったね!!

何で3回落城アナウンス流すのに燃えてたのかしら?
わたくし理由を全然聞いていなくってよ!!'`,、('∀`) '`,、

とりあえず時差ボケはそろそろ直ってください
眠いので終了です・・・

ktkr 

2006年05月01日(月) 1時14分
闇猫で単体レースをやって1ヶ月もしたある日
LKさんとWIZさんとモンクさんがお手伝いにきてくれました
☆-(ノ・д・)人(・д・)ノ イエーイ

普段Gvに出てるギルドがGWで自由参加だったからだそうですが
こころづよーい助っ人さんです♪

いつものようにV1やL1をまわってレースやってたんですが
急に周りの人がいなくなる怪奇現象が!!!

砦 [Valkyrie Realms 1]を [DARKNESS CAT] ギルドが占領しました

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
ついにやったわー!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Gv再開1ヶ月・・・
ここでやっと初の落城アナウンスが!!
もう感動したね!助っ人のみなさん本当にありがとう!!

たぶんこの日は3回落城アナウンス流したと思います( ´ー`)
今の闇猫に足りないのはどう見てもエンペブレイカーです'`,、('∀`) '`,、
AGIの人いないんですよね!!!!!!!(ノ∀`)ハハハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ヽ・・・・・・,、,、,、
LKさんのバサクの速さに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしました・・・
いつもはLKおいつけねーよ('A`)とか言っていたのに今日は態度を一変させたね!(何

しかも3回目のアナウンス

21:58 (ウチの時計で

ヒャッハ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
初の落城アナウンスと初砦ゲット同日にキタキタ━━━d(′∀`o)≡(o′∀`)b ━━━ッ!!
V1(・∀・)ニヨニヨ!!

久々に人も多くて楽しいGvでしたね!
来週からもがんばりましょ♪



再開しました 

2006年04月03日(月) 0時06分
まぁいろいろあってド鍋同盟も解散してしまい
闇猫もGv休止したりウチもやる気が全然なくなってしまったので
Gvレポもひどい停滞を見せていましたが!

4月に闇猫単体レースでGv再開しました
まぁ例の事件の後なので他のギルドとかの当たりもきついかなーと思っていたのですが
前と変わってないみたいでした
こんな感じでよかったのかな・・・(´・ω・`)
ウチらとしてはよかったんですが

単体レースって言っても今まで同盟で動いていたし
闇猫自体あまり人が多いというわけでもなかったので
エンペにつくこともできないんですがwwwwwwwwwwwww

少しずつ成長していけるといいね!

もうだめだー('A`) 

2006年01月31日(火) 2時02分
22日のGvは防衛スタート→壊滅・転戦→攻め→ちょっと防衛→逆走→攻め→確保って感じでした
いやーすごいたのしかった!!
たのしすぎて燃え尽き症候群です(年中なってるな
なんてったって22日のGvは臨時同盟をくんでいたのですよ!!
404さんのおかげでいつもの3倍強いド鍋さんでした(*´Д`*)ハァハァ
同盟組むかはまだ未定ですがすっごい楽しかったのはホントです!!



そして29日は (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!! な感じだったので割愛
執事がAD閉めて宝物を封印して逃げたそうです(何

旧成人式A 

2006年01月16日(月) 9時49分
おいおいまとまんないよ(´д`)?↓さっきの続き

うん、話がだいぶそれたんだけどねたぶん45分前後に「Minerva」さんが落としてカウンター
カウンター。。。人いなす!!!!!!!!(; Д)゚ ゚
放棄だったんですね(*´ω`)
ということでド鍋さんの遅延がはじまりました

防衛(*´Д`*)ハァハァ!!
好きなんです防衛(*ノノ)
封鎖みたいに誤爆にタゲちがって('A`)ヴァーってなることも少ないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まずはその誤爆魔法をなんとかしろという話!!!!!!!あははうふふ・・・
モウシワケゴザイマセン!!!!!!!
全部(*ノノ)のせい(謎
なんか1時間以上も防衛してたのにずーっとお客さんが来てた希ガス
404さんとか(・∀・)ニヨニヨ
霜狼同盟さん+鎮魂歌さんとかも来てたなぁ
なんかいろんなとこで霜狼同盟さん+鎮魂歌さんを見てるっぽいけど臨時同盟かな?
そこらへん詳しくないので放置(ぁ
ごめ
臨時同盟云々とか以外にも全てにおいて詳しくないw(*´ω`)
なんてったっていまだに95%回避とかの数値どこで見るのか知らない始めて1年半の中の人・・
1年半やってても所持金1M超えない中の人・・・・・
レアなんて出ません同情するならゼニをくれ

まぁ防衛は普通にできてたと思われました
スクリーム連打で残影チャンプも止まってました(*´Д`*)ハァハァ
防衛時にスクリーム連打できるってすごい(・∀・)イイ!

9時半ぐらい?に暗部さん来襲
暗部さんつよす。。。。。。(´д`;)
遅延解除で再度ライン形成へ。。。
時間が遅かったから守れたようなもんだよホント。。。
しかもあれ暗部だけの半分だって!! (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
全員きたらどーなんの?wwwww(今後の課題になっていました
ウワサによると金ゴキ盾のHiWIZさんの無詠唱SGで前衛壊滅したんだってさ!
はじめはWIZ地帯にやってたから様子見てるように見えたんですね
金ゴキはこわいゎー。。。
そしてLKさんがゴス鎧だったとか・・・
すごすぎだよ(´д`)
来襲からは暗部さんの攻めに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらがんばりましょう
以上でございますよ?


↓なんで横からなのかって?ウチがいる位置からお察しください
人にやさしくないお察しブログで申し訳ない(´д`)

旧成人式 

2006年01月16日(月) 8時39分
今日はフル参加ですとも!
ということでC1攻めスタートです(ぇ?ドユコト・・・

アトザらスさんは放棄だと信じてたのですが防衛でした(*´ω`)
しかも攻め手が100人ぐらいいたのかな?
めちゃ多い(*´Д`*)
SRSさんSMBさんと攻めかぶってました
40分ぐらいにひぐまさんくるまで封鎖メインですた
封鎖は好きなんだってば!!(うまいかどうかは別問題
攻め手がいっぱいいると誤爆魔法を放つのがキアラクオリティなワケですが
やっぱやっちまtt・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
マリオのとこのアサクロさんホントすいません・・・・・
ウチヒールできないんで謝ることしかできません(何
不愉快さん狙ったつもりで最終的にタゲがアサクロさんだった件については言い訳もありません('A`)
残影('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァー('A`)ヴァァァァァーーー
でもとりあえずアトザらスさん見かけたら即JTは心がけていたのでIRCとかギルチャ・PTチャトに夢中じゃないときは比較的すんなり通すことなかったです(何
そうなのよ!今週はIRC初導入!!
てか両方見るのムリwwっうぇwwww(ソコハKIAI
なんかあんまり復帰もこなくて( ´_ゝ`)な状態が続いていたときにひぐまさん登場
(これのちょっと前(30分前後)に復帰おめーのな○な○さんが1人でエンペ荒らしてたらしいよ(*´Д`*)
共闘とのことだったので封鎖しないで通します
同時突入しかも全員とのことなのでなぜか颯爽と入ってSG5を放ってみる(*´ω`)
俺詠唱おそすwwwwっうぇwwwwww10とかホントにもう!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで5です
DEX??お察しください一応80はありますがね!
DEXというよりもレベルのほうお察しですね
2ヶ月以上あがってないとか口が裂けても言えますまい
80超えても赤いもオンライン(*´ω`)俺イカス
それでも多少のいやがらせになったかもしれない(*´ω`)<SG5
ならなかったかもしれないil||li _| ̄|○ il||li
てかWIZソロで特攻すんなよ・・・・!!!!!ヽ(゚Д゚ )ノ
ウチの後に入った人はきっとウチが死んだ後に入ったんじゃない?www
俺死ぬの一瞬だからさ!!!!!!!(チットハタエロ

ぎゃぼーんA 

2006年01月11日(水) 0時59分
↓のつづきだよ('A`)

ということでひぐまさんにEMC使われて遅延解除
そしてまた何事もなかったようにすんなり復帰するWIZきありー
WIZ放置!?1マップ封鎖激しかったのに抜けたら放置なのかしら(´д`)?
ラインに戻ってFWの出がよろしいゎーと思っていると

あれ・・・?なんか残影飛んできた・・・・・(´Д`)???

って、ひぐまs(ry
しかし何かの拍子にJTでタゲをとってしまい、ついてってみるメルヘン第2弾
エンペ前の人が見えるか見えないかぐらいの位置でEMCを使ってたような気がします
気弾だったかもしれないけどね!!!!!!(ぁ
そのときわたくし
『やだー また防衛ラインから飛び出しちゃったよー』
と思いつつラインにもどっていました(バカバカ!!
そしてラインにもどった瞬間どこからともなく飛んできたSGに当たってあぼーん
魔方陣みえなさすwwwwww(どんな視点だったのか
そしてひぐまさんは遅延になっていました('A`)
大手さんに遅延に入られたらもうあれだね(何
取り戻すのホント難しいと思いました
何回か特攻してみたけど瞬殺されましたSBrとか泣けてくる。。。。・゚・(ノд`)・゚・。イタスギ
どこかのアサクロさんが
『SBrやってWIZに生き残られると鬱』
って言ってましたが。。。生き残れませんょほっといてください('A`)悦ってください(ヤサグレ

で転戦したんですが気力がないので割愛でもいいんですか?(謎
なんかやたらとクルセさんに粘着されました(´д`;)
GXでHP赤くなって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしました
まぁ2回目からはさすがに詠唱中断で妨害してましたが
スタンバッシュでチニマシタ
しろぽ連打しすぎて経費無駄遣いしました(スイマセ・・・
死ぬよりましかと思ったけどクルセと騎士の2人にスタンバッシュされるとさすがに瞬死ですた
他にウチがやったことなんかは特にありませんが・・・
ロキ妨害ぐらいですかね
ラグっててロキでないのをいいことに雷鳥ペアにSG入れたりしてました
感じ悪い・・・感じ悪いです・・・そこのWIZ!!(何
だって誰もウチのこと攻撃しなかったから・・・
タマニハイイジャナイ(謎

そして気力がないので終了
さすがに字数制限に2回もひっかかるわけには。。。
って宿無しですよ今週(遅

ぎゃぼーん 

2006年01月11日(水) 0時35分
またssとりわすれt
よくあるよくある!!!
普段ss撮らないから余計に。。。・゚・(ノд`)・゚・。

そして8日のGvですが。。。
途中参加でした。。。('A`)
というか入ったらB4防衛とかびびりましたが!!!
B4てドコ(何
道わかんないんだけど・・・・・(ソレカ

1マップは↑で2・3は→とか謎の説明でなんとか防衛ラインにつきました
そしてPTとか無視してソロやってたんですが
マニピなくてもSPが切れないメルヘン(´д`)?????
なんでー?
って思ってたらFWじゃなくて沼連打でスキル使用失敗の嵐
ぎゃぼーん!!!!!
みなさまご迷惑をおかけしました・・・・・('A`)
めっちゃ火山仕様のscでつっこんでました。。。il||li _| ̄|○ il||li

気を取り直して防衛だったんですが
光夜さんが急に来てウチ的にびっくりしました
だ か ら P T を 早 く も ら え と !!!!!(何
そして光夜さんの騎士にBDSやられて瞬死あぼーん

あれ。。。?1撃・・・・・・・(´Д`)??(*´ Д`*)

って、兄貴盾wwwっうぇwwwっうぇwwww
自分いつも借り物だったのわすれてt(というか火山仕様
ないよりましということで兄貴盾のまま復帰
ダレモイナイヨ・・・
ということですんなり防衛ライン
そしてラインも形成されてきた頃ひぐまさんご来店(謎

あれ・・・?なんか残影飛んできた・・・・・(´Д`)???

って、ひぐますたーwwwww(ひぐまのますたーの略
EMCくるじぇ!!と思ってなぜか追いかけてみる
って俺WIZじゃんwwwwwwwナニシテンノil||li _| ̄|○ il||li
JTで落とす気だったわけではありません!!!!!(ホントカヨ

ぇー字数制限ですか?
文章ながくてすいませんね!!(何

あけおめGv 

2006年01月06日(金) 21時40分
1日は仕事でした('A`)
Gvラスト30分?15分ぐらい??やりました
どこいったかわからなす。。。
たぶんL1のレースだったと思います
入って道に迷ってると(迷うなよ)阿修羅であぼーん
同盟の人についてったらどこからともなくSBrであぼーん
この先エンペじゃね?と思ったら知り合いの阿修羅であぼーん('A`)
エンペみれなさす。。。。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そんなこんなでGv終了してました(何

がっかりだけどこんなこともあったみたいよ?



☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
何気にとってるwwwwww
3人しか参加してないから防衛できなさすwwwwっうぇっうぇwww
8日がんばりましょw
ってまたウチ出勤だよばか('A`)

クリスマスなのに('A`)ageキタコレ 

2005年12月27日(火) 0時00分
なんでage?
まぁいいよ(イイノカヨ
もっと文を短くしろということか!!

-------->8---------- つづき('A`) --------8<----------

9時半ごろ派遣いくーという話があったので封鎖してるWIZなのになぜかSPがありあまっていたウチが行くことになりました
BCでL2?逝きのポタに乗った直後
「猫じゃ派遣だめだったー!」
(・∀・)ニヨニヨ
そっこで戻りました(*´ω`)
そして何人かの封鎖の人が来るだけの謎な防衛をして今週は終了しました
あいぴーさんでとったみたい(なぜ知らないのか
おめでとうございます!!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺俺
» あけおめGv (2006年01月10日)
アイコン画像J.B@スマイル
» あけおめGv (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiala8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる