デコメで♪(´ε` ) 

May 31 [Tue], 2011, 20:29
久しぶりの更新
 
iPhoneで書きやすいデコメのアプリがやっととれたけーん
 
最近は特にお知らせ出来るようなこともなく
 
仕事も暇で毎日ぼーっとしてしまうなー
 
 
今週末はY先生の結婚式
いろいろ波乱もあったみたいだけど、ついに結婚かー
いーなー
私も
 
 
先日、結婚式に履いていくつもりだった靴を履いて飲みにいったら、酔っ払って蹴飛ばしたのか、飾りのビーズを一つ残らずバラまいてしまった
 
気に入ってたのに
買い直すお金もないのに
 
で。
不器用なあたしが自分で修理
 
 
どんなもんやー
400円で直ったどー
 
修理したのは右の飾りなんやけど、どっちがどっちかわからんやろー
 
 
ということで、ちゃんと靴を履いて出席できそうです
 
ちなみにまた余興やります
頑張らなきゃ
 
それでは
 
 
 

2010/11/27 

December 09 [Thu], 2010, 22:25




先月の話やけど、千枝の結婚式に出席するため、東京にいってきました♪

とりあえず千枝めちゃめちゃきれいやった( ; ; )

高校時代、バリカンで頭を刈っていた千枝。

あんなことやこんなことで泣いたり笑ったり毎日何時間も電話しとったけど、まさか千枝が一番にお嫁さんになるとは想像もしてなかったなー。


本当におめでとう!!


ずーっとずーっとお幸せに☆☆




バルーンフェスタ 

November 03 [Wed], 2010, 20:58



佐賀のバルーンフェスタにいってきました♪( ´▽`)

久しぶりのはまとお出かけ☆☆☆


二人でiPhoneを持ち、ETCを搭載したラパンで、天気も良好(`_´)ゞ


無事に到着(o^^o)


とりあえず、はまがつくって来てくれた、おにぎり△を食べて、いざ場所とり?



シートを敷いて待つこと一時間。



協議の結果お昼の競技も開催されることが決定ヽ(;▽;)ノ



わぁーいヽ(;▽;)ノ




待つこと一時間半。



待てども気球は飛んでこず…



強風のため競技中止_| ̄|○




ありえんてぃーΣ(・□・;)




あまりのついてなさ、人生の冴えなさにあらためて、傷ついて帰宅しました( ´Д`)y━・~~



それでも久々のお出かけで楽しかったけどね(=´∀`)人(´∀`=)



また来年挑戦やなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。






演奏会 

November 01 [Mon], 2010, 21:20
あんなにイヤイヤだった…
演奏会も無事に終わりましたー

結局…楽しかったぁ(笑)



楽団によって全然雰囲気も違って、ホント刺激になったし、何よりも、あの曲目を一ヶ月足らずでさらうのはかなりの武者修行になりまひた




もっとこうやって音楽できてる環境や周りの人に感謝しなきゃとつくづく感じた週末でした







さてさて、またさいてーな月曜日





なんとか今日は終ったじぇ



明日行ったらやすみだけんふぁいとやぁー





ボロ雑巾 

October 30 [Sat], 2010, 23:16




出かけよと思ったらボロ雑巾色のMy CatがMy Carの上にΣ(゚д゚lll)


「傷つくじゃろがぁーぼけぇー(*`へ´*) 」

と言いたいところですが、実際は

「ももちゃぁん?おいでぇ♪( ´▽`)」

なかなかどいてくれず、挙げ句の果てに、ひっかかれました(´Д` )←ミミズバレナッタシヽ(;▽;)ノ

可愛い顔して気ぃ強いわね、ほんとヽ(;▽;)ノ



そうこうしていってきたホール練ですが、とりあえずやばす(; ̄ェ ̄)

不安なとこ多すぎやろヽ(;▽;)ノ



でもホールはやっぱ気持ちいぃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

借りてる楽器もいい感じのばっかりで尚更気持ちぃ(^з^)-☆


明日も早いのでCDでもききながら寝ます(`_´)ゞ


おやぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



メルヘン? 

October 30 [Sat], 2010, 16:36




どうでもいいんやけど、あたしのカバンの中めちゃめちゃ可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日はお手伝いの方のブラス本番(´Д` )

やばす(; ̄ェ ̄)

今からホール練いってきま(`_´)ゞ





再挑戦? 

October 23 [Sat], 2010, 12:27





昨日アップ出来なかったキキララの写真_| ̄|○

今日こそ載せられるかな?





ohanaネイル☆ 

October 23 [Sat], 2010, 12:10



最近つめにはお花シール☆

不器用なあたしでも超可愛く仕上がる!!!



さぁ。

そろそろ譜読みせんと。。。


iPhoneから☆ 

October 21 [Thu], 2010, 21:07
ついに

待望のiPhoneをてにいれたぁ

その代わり、お世話になったピンクの携帯がトイレに落ちたぁー


友達もかれぴも妹もみんなiPhone

思わずずっと触ってしまうよね

三連休 

July 21 [Wed], 2010, 22:01
三連休は念願の大分行ってきました
 
金曜日の夜なかなか仕事あがれず
家に帰ってもグダグダしていたら出発なんと21
何とか無事に到着しましたが、極度の疲労により夕飯も半ばに就寝
 
 
一日目
特になーんもしてないけど、佐伯までの高速がタダになったので佐伯に繰り出し海鮮丼食べたょ
 
かなりハラヘッツ←だったのに30待で何とかご飯にありつけたぁ
 
うましでした
 
 
二日目
だーりんのバスケの試合を見に
 
メンバーの方のお子さんきとったんやけどかなりかわゆすー
 
人懐っこくて最後バイバイゆったらほっぺくっつけてきたー
 
キュン死
 
で肝心な試合は・・・
だーりんは24得点
彼氏見すぎて全体の得点忘れたー
試合には残念ながら負けてしまった
あそこまで差つめたのにー
 
夜はだーりんの会社=あたしの会社のY主任がバンドくんどってそのライヴ見にいった
 
いやー
かなり熱かった
どんな音楽も生音はいい
 
夜は焼肉ー
 
せっかくこの日は唯一飲める日やったのにこの日も極度の疲労からビールも半ばに退散
 
帰って雨トークのDVD見ながら夜更かしするって約束やったのに、結局おきとったのあたしだけやし
 
 
3日目
お好み焼き食べて海辺をドライブ
 
謎の海星館とやらで、太陽やら月やら金星やらを観察
 
そうこうしよったら帰る時間
この時間が一番憂鬱
3日あっとゆうますぎるー
 
 
この日大分で買った新しいワンピース着て福岡帰ったら、妹が色違いのワンピース着てたー
 
 
 
でなんだかんだ水曜日まで終った
 
あと2ファイトー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momopi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
毎日がキラキラしますようにホホホ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちえ
» 2010/11/27 (2010年12月11日)
アイコン画像すえぴ
» iPhoneから☆ (2010年10月21日)
アイコン画像LovelyGhost
» iPhoneから☆ (2010年10月21日)
アイコン画像ちえ
» ネイル (2010年09月23日)
アイコン画像ちえ
» ネイル (2010年09月23日)
アイコン画像ちかちゅー
» 三連休 (2010年09月11日)
アイコン画像すえぴ
» ネイル (2010年07月08日)
アイコン画像かりん
» ネイル (2010年07月01日)
アイコン画像モモ
» むぅー (2010年06月11日)
アイコン画像モモ
» ちでじか (2010年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる