パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのアジア・プレミア試写会チケット 

2007年05月10日(木) 21時09分
あ、100トラバ目だった★

散々、ジャパンプレミアは応募してるんだけど・・・
これがなかなか当たらない!!
数は結構やってきたのに当たらない!!
そりゃもう当たり前だけど(-_-;)

でも、プレミア試写会、行けたら
新人社会人として、もうこれはこの先ナニがあってもがんばれるんだけどネェ・・・
運を使い果たすんだろうケド。

てなことで、わらにもすがる思いでトラバ。


いずれツッコミ2にも書きますが。
私の部屋にある、
↓ジョニーいち。

↓ジョニーに。

そして前の記事でも見せた、
↓ジョニーさん。@お気に入り★


で、実はまだまだ増えたりしてて(^▽^;)

それが、
これ♪
と、

まだ額には入ってないけど、
出番待ちの子もいたり・・・(苦笑)


そんなわけで、
ますますDeppずくしな部屋になりつつある★


もー、
タマランチ★

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドのオリジナルバンダナ 

2007年05月06日(日) 0時04分

そんなわけで、
パイレーツのバンダナを1名にプレゼント企画があったので、
参加。

いつか公開される!?
とうわさされるチャリチョコ2のときも、
パイレーツくらい盛り上がればいいのいなぁ・・・と
思っております。

これがなければ、
今のJohnny Depp狂な私は、
存在しちゃいなかった!!

2作目の、
弟にあげた映画館で買った800円のバンダナは、
そのまま飾られてる始末。
使えない、使えないわっ!!
バンダナって、
額にいれて飾るものよね(笑)!?

パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望 

2006年12月15日(金) 11時42分
かなり久々に更新。
今回更新したのは、ヤプログ限定で、懸賞応募できるからです(≧∇≦)ノ★

『パイレーツ・オブ・カリビアン スペシャルエディション発売記念 オリジナルグッズ希望』

3つの豪華な品々が当たるかも!?
同じヤプログの人は是非やってみて〜。



今じゃこんなこともできるし〜。
とんどん進化してるのね。

お引越ししました!! 

2006年04月14日(金) 22時26分
ブログ、調子悪いんで、ひとまず引越ししてみることに!
↓↓↓ココです〜↓↓↓
http://kiajuri.blog24.fc2.com/

2006年4月から、こっちにて書いてます。
今後はそっちを読んでくださいね〜

★DOG FAMILY ドッグショー★ 

2006年04月06日(木) 23時59分
ドッグファミリーのインターネットドッグショーに、
我が家のひのめがエントリーしてまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"



是非、この文章をクリックして見てやってくださいm(_ _"m)ペコリ

一人一日一クリックできます。

@ひのめの名前の写真を探す
(名前書いてあります。上の写真とは別のものです)

↓↓

Aひのめの画像をクリック〜!

↓↓

B『このエントリードッグに投票する』を
クリック〜!

↓↓

C"投票ありがとうございました" 
これで投票終了です。


ポチっとクリックだけですので、
よろしくお願いします♪




・・・(;゜ロ゜)ハッ
ももももちろん、ひのめ以外のワンコを気に入ったら、
その子にどうぞ投票してやってください

※エントリー中は常にこの記事が上に来ますが、
更新はしてます〜m(_ _"m)ペコリ
下をスクロールしてくださいね〜。

食べ収め。 

2006年04月02日(日) 0時50分
昨日のことだけど。


このなめらかイチゴプリンは3月31日まで。
ゼリーもね。
食べ収めだわと、テイクアウト〜。

4月からは、イチゴ以外にブルーベリーか木苺かなんかが入るみたい♪


みんなでランチんぐ。 

2006年03月31日(金) 14時22分
井守ちゃん・くみちょ〜と恒例の反省会(笑)
昨日スギと待ち合わせた場所と同じ、ランチに向かった先も同じ(苦笑)
まぁ、食べた場所こそ違うけれども。
高島屋がてっとり早いから仕方ないわねぇ

昨日はオムライス(ナスとトマトのなんとやら)で、名前忘れたけどどっか。
今日はてっとり早くロイホ

4月から就職組の井守ちゃんに、まだ学生気分たらったらな私とくみちょ〜。
まぁ私はそれなりに就活してるけど、くみちょ〜は、する気もないらしい。
アテがある人はうらやましいなぁ〜〜( ̄o ̄;)

スギにも井守ちゃんにもくみちょ〜にも言われたことなんだけど・・・

あたし、メンクイらしいよ・・・


自覚ないんだけどなぁ・・・(苦笑)

しばらくは会えそうにないけど、落ち着いたらまた家ででも、ゆっくり話しましょうや

おでんくん。発見! 

2006年03月29日(水) 5時11分

こないだNHKのショップにて発見!
おでんくんのフィギィア
大人買いはできなかったけど、これは買うしか・・・ない。

そう思って、購入。
内容は、
おでんくん
たまごちゃん
ガングロたまごちゃん
ジャガー
大根先生
神様(シークレット)
の全6種類
2個買ったうち、できればおでんくんとたまごちゃん、ガングロたまごちゃんのどれかがいいなって思ってたら!
あら、希望通り〜♪

ガングロたまごちゃんは、ひねくれものながらもおでんくんのことが好き・・・。
そんな彼女の願いがかなえられて、ボカァ幸せだよー!!

ちょびっツ 

2006年03月28日(火) 20時27分
ちょびっツ

全8巻〜。
ヤンマガにて連載してたもの。
猫耳っぽい(てかモロ猫耳)ところが私の中でメガヒット(笑)

パソコン:ちぃと人間:ひできの話。

しかし、この話、ちぃの衣装とかがかわいかったり柚木ところとかすもものところとか、
先生のところとか、ストーリーもおもしろかったんだけど、
最後のところがなんか納得いかない〜。
だって、なんで結局ちぃのスイッチをあの場所にする必要があったのかわかんないよ。
やるやらない・抜きにして、愛玩道具にされてるパソコンでも愛されるのかってところが
重要なんだろうけど、
これ同じような話があるんだよね。

それが、セイバーマリオネット
これにつていは別に記載。

この両作品で違うのは、セイバーは本物の心があるのに、ちょびっツは疑似の心しかないところ。

セイバーはそんなスイッチのことヌキとしてもちゃんと幸せだったんだけどな。
ちょびっツは、スイッチの場所のせいで、愛されるか愛されないかってところで、
それでもちぃを選ぶって話だったんだけど。

これはちょっと男側がかわいそうだと思う。
両方に選ぶ権利があって、それがパソコンに失われてるところが問題になってるんだろうけれども。

なんか1つの大事なことで、ある意味過剰なことはちょっと・・・と思うけど、なんかはずせないことだと思うんだよね〜ε= (´∞` ) ハァー

セイバーは、人口にしても本物の心があった。
でも、あくまでもちょびっツはコンピューター・プログラムとしての活動対なわけで。

作り物って書かれてるけど、たぶん結論的にはちぃらパソコンも本物の、評価すべき感情を持つことがあるって話なんだろうけど。
ホントならスイッチの場所に限らず、愛してほしかったな。
制限付きの愛か〜。

話では、ハッピーエンドで終わってるけど、この先はどうなるんだろう。
何十年も姿の変わらないちぃに老いていくひでき。
うーん・・・。

ランチ。 

2006年03月27日(月) 15時55分
今度も試験と説明会のハシゴで、時間があったので一人ランチ。
今度は栄。
オアシス内を歩いてたけど、めぼしい店もなく。
適当に、ここか!って思って入った。
サンドイッチ、おいしかったよ(゜ー゜)(。_。)ウンウン



このあと、せっかく栄に来たんだからと、
ジャンプショップへ。
断っておくけど、弟の土産だから。
スーツで入ったけど、ありゃかなりの場違いだったな。
でもまぁ、弟が喜ぶならいいや。

ブリーチのノートと、アイシールド21の下敷きとファイルを
お買い上げ。
ここんとこ姉弟の間で流行ってるドラゴンボールのグッズがよかったけど、
アニメのばっかで断念。

私は原画がいいです。
たとえ興味ない、お土産のブリーチとかにしても、アニメのは買ったげなかったくらい。

う〜ん、残念。
*プロフィール*
Kiara
きあら MLダックスの女の子
Juri
じゅり MLダックスの男の子
Nina
にぃな Gシェパードの女の子
Hinome
ひのめ MLダックスの女の子
Me
*つぶやきSae*
http://yaplog.jp/kiajuri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiajuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる