小さなChristmas party

December 22 [Sun], 2013, 16:10
今日は
ランチ時に 妹の子供らと

小さなクリスマスパーティーをしました❤






食事は至って普通のランチタイムなんだけど


おねえちゃんが、おばあちゃんと
力を合わせて作ってくれた

ケーキが2個もあります!!!













これとぉ〜〜〜











これっ❤












あぁ〜❤
美味しかった〜❤

手作り感満載でとってもやさしいお味でした










+++






子供達よ、サンタさんは
もうすぐそこまで来ておるぞ

おりこうさんにしていてね(笑)


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

お買い物とサンタさん

December 21 [Sat], 2013, 18:15
今日は、久しぶりにモールへお買い物。。。


食料品だけで
あとはウィンドウショッピング
のつもりだったけど

なんだか良さげなディッシュクロスを
見つけたので
ご購入。。。








帰ってから早速、使用感チェックしましたが
いい感じなので、
また今度買い足そうかな。。。♪

ミムラのやつは、あまりにも
絵柄が可愛くてついつい。。。(>_<)





あとクリスマスパーティー用に
こんなにかわいいパスタ?マカロニ?

こういうのって正式名称なに???(笑)








+++






おまけ〜☆

弟くんが夢中になって遊んでた
BOSCHのお仕事キット♪

昔から、気になっていた玩具ですが
ちょっと前のやつとはデザインが
変わっているようです!

ヘルメットもついてて
かわいい〜♪




サンタさんはこれにしたかったな。。。




ちなみに今年はこちらを
サンタ様に頼んだ模様です。。。


ネットで買うとこんなに
高価なお値段になってるんですねぇ〜

私は、トイザラスで確か
6000円くらいでゲットしました!



お姉ちゃんは、今年も相変わらずDSソフトだし(怒)





あ〜ぁ
私もサンタさん来ないかな〜(笑)
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

弟くん、発表会

December 08 [Sun], 2013, 18:36
今日は、弟くんの保育園

発表会でした♪








歌や劇がんばりましたよ(笑)
ちなみ劇では
結構な重要人物。。。(笑)
(おむすびころりんのおじいさん役)


親の方が緊張しちゃいました。。。

でも、なんなんでしょうか。。。
この気持ち。。。

どんどん成長しちゃって

あの髪がクルンクルンした
小さくて白くて甘えん坊の弟くんが

ステージなんかに立って
ママが居なくたっても
平気になったりして。。。

なんかせつないこの気持ち〜(>_<)












+++






おまけ〜

最近の得意ポーズ

カッコつけやがってこのヤロー






インテリアと全く関係のない
お話でした。。。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kiaiem
  • 性別:女性
  • 現住所:熊本県
読者になる
父は家具職人 「工房ken」