思いつきでリング制作 その2

November 27 [Thu], 2014, 10:13
昨日の100均スタンプを使ったリング制作の続きです

模様の隙間もしっかり抜きました

思いつきでリング制作 その1

November 26 [Wed], 2014, 22:07
久々に剣を作ったり、とても楽しかったなーとほわほわしていたところ
いつかこれを使って何か作れないかしら?
と100円均一で買ったスタンプを発見

なんかうずうずしてきたので、適当にリングでも作ってみますか

勇者証を作ろう (バスターソード制作番外編) その2

November 25 [Tue], 2014, 0:01
昨日の勇者証制作の続きです。
メインの部分は上手くいったような気がしたんですけどねぇ。。。

勇者証を作ろう (バスターソード制作番外編) その1

November 24 [Mon], 2014, 23:38
先日制作しましたバスターソード。

↓こちら


途中で暗礁に乗り上げた際に(バスターソードを作ろう!! その6 参照)製作者様への賄賂の思いも込めまして勇者証も制作したので、折角なのでそちらのメイキングも書いておこうかなぁと。。。

バスターソードを作ろう!! 番外編

November 20 [Thu], 2014, 22:47
完成しましたバスターソードですが・・・


こちら、ペーパーナイフでございます
以前は剣のストラップも作成しましたが、今回はサイズがちと大きすぎ
じゅうとうほうなんちゃらがですねぇ。。。むにゃむにゃ
もちろん刃はありませんから
ペーパー切るくらいがせいぜいですよ



バスターソードを作ろう!! その6

November 19 [Wed], 2014, 22:28
なんとなんとの6回目。
やっと原型完成までたどり着いた前回、あとは鋳造に出すだけ
と思っていたのですが、そうは問屋が卸さなかった

波乱含みスタートですが、あんまり引っ張ってもなんなんで今回は最後まで行きますよ〜〜〜

バスターソードを作ろう!! その5

November 18 [Tue], 2014, 23:12
持ち手作りで暗礁に乗り上げてしまった前回
でも、糸口も見えてきたので今回もがんばって行きましょ〜

バスターソードを作ろう!! その4

November 18 [Tue], 2014, 22:31
前回で持ち手の片側が仕上がったのですがメインが残っているのです。
まあ、こちらが超難関だとは分かっていたのですがやっぱり難関なのでしたー

バスターソードを作ろう!! その3

November 17 [Mon], 2014, 22:36
バスターソード作りも3回目
前回はあんまり(いや全然)進まなかったので今回はもう少し進ませたい!
というわけでスタートです

バスターソードを作ろう!! その2

November 16 [Sun], 2014, 21:54
前回の記事で刃だけは出来上がったので
今回からその下を作って参ります!!


(こちら、傷を修正中の刃です。)
ここからが長いのじゃ〜〜〜
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きあ
» 思いつきでリング制作 その2 (2015年04月24日)
アイコン画像6丁目のカフェ
» 思いつきでリング制作 その2 (2015年04月23日)
アイコン画像キア
» トルコ石を使ってリングを作ろう! (2012年10月07日)
アイコン画像Sho
» トルコ石を使ってリングを作ろう! (2012年10月03日)
アイコン画像キア
» バージョンアップ? (2012年06月10日)
アイコン画像そらねこ
» バージョンアップ? (2012年06月09日)
アイコン画像メアリ・スミス
» ペリドットのロングネックレスを作ろう! その4 (2012年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-シルバーアクセ作りvv
    ・ゲーム-イースシリーズ好き好き!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiahouse/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE