October 10 [Fri], 2008, 7:00
 今日、猫をゴキブリスプレーで殺す夢を見ました。。
超こわくない!?で、気になってインターネットでみてみたら、
殺す夢は吉夢。スキルアップの暗示。だって。





ホントかよ。

生理的にダメな人 

September 08 [Mon], 2008, 21:25
がバイト先にいます。あはは。あはは。あっはっは。
もう笑うしかないって。クリーナーのおじさんなんだけどね。その名もジェ○ソン。(お化けと同じ名前)いい人なんだよ。でもダメなの。ほんっと無理なの。(笑)
や、ノグチさー、結構周りの友達からは「あたしあの人生理的にダメー」って聞いたりとかすること
はあったけどさ、どうゆう感じなのか分からなかったのね。
つか、そんな生理的にダメとか、そこまで?!って思ってたけどさ。あんたちょっとオーバーなんじゃない?
とか思ってたけどさ、あっはっは。
いるね。ホントにいるね。実際ほんっとに半径5m以内近寄らないでみたいなさ。(笑)
そして無理やり営業スマイルしようとすると片目痙攣してくるんですけど?
マジ顔見るのとか無理なんですけど?
いや〜、自分の人生でこのたぐいの人に出会うと思わなかったわ。
嫌いな人でこいつ本気サセルと思う奴には出会ったことあるけどさー(あんのかい!?
いい人で生理的にダメってことはさー、ある程度いい顔して会話しなきゃいけないって
ことじゃんかねー。あっはっは。
でもまっ、あとラリアも3,4か月だしね。お金だってもらってるわけだしね。お金もらってる限りは
いい顔しなきゃね。(あたし超ひどいじゃんかね。お金くんなきゃいい顔しねーってことじゃんかね。わっはっは。笑っとこ)てか久々の日記がこんなんでいいのかね?
とりあえず噂のジェ〇イソンの話題をシリーズ化していこうかな。ネタにしよ。
じゃなきゃやってけねー。

久々登場2 

March 05 [Wed], 2008, 18:19
さっきプリンの画像うまく写ってると思ったのに載ってなかったー!!
ぎゃぽ〜ん。。(のだめ)
今度こそっっ

久々登場 

March 05 [Wed], 2008, 13:07
見ーてー!!!!
プリン作っちゃった!なまら感動!なまらおいしそうそしてそして
よく見ると自然にできたハート型の焼きあとが。。。
でも全部一人で食べるけどねっ。けっ。なにさっ。
ふーんだ、どーせイタイですよーだ。


(でも誰か後でなぐさめてね

蟹とかについて。 

September 09 [Sun], 2007, 20:51
ねえ!今ふと思ったんだけどさ、蟹を人類で初めて食べた人って
すごくねぇ?よく考えてみろよ!あんなおっかない目ーして
はさみまで所持してるんじゃないですかっっ!!!どんだけ〜
つーかしかもよくあの硬い甲羅をはいでみようとか
思ったもんだよ!つくづく尊敬するよ。蟹を人類で始めて食べた人!!恐るべ〜し。
ギネスとかにのってるんかしらねぇ?野口も将来何かでギネス入りしたいなぁ。
億万長者でギネス入りしたいねぇ。
つーか今誰よ?世界一お金持ちは?
ウィンドウズ作った人?誰だっけ?
つかぶっちゃけ蟹は好きだけどさ、いや蟹は別にどーでもいいんだけどさ、「どっち派?」
とかやっていい?
レバーと白子どっちがすき?
野口は白子派だぁ

久々に。。 

August 27 [Mon], 2007, 23:46
しばらく書いてなかっよ日記。。
つか、書く気になったのは単純に寝れないからなんだけど
これがどーにも寝れない。
ノグチ無条件えで嫌いなもんが
1、眠れない夜
2、キャベツの水分を吸ったとんかつ
3、誰かが座った即あとのほっかほかの座席
4、シ〇ナー(うそ)
5、黒岩先生
もう早くあたしを寝さしてくれっっ!頼む!


ラララララララ〜♪ 

June 26 [Tue], 2007, 8:01
着いたぜジャポン!!
オーイェジャポン!!
ナイスだジャポン!!

でさーね、ノグチ実は日本でパソコンPC買おうと思ってるんだけどね、
何買えばいいのPCっていっぱいありすぎて何買えばいいのか分からないっちゃんねー。
目がシパシパするっつーの。(笑)デザインやるのにこーゆーのがいいとか
そんなバナナなパソコンあったりするの?
初心者のノグチにいろいろ叩き込んでくださいな。
じゃーねー。ばははい。

バトーン。 

April 22 [Sun], 2007, 20:17
■2. お名前は?

野口 晶

■3. おいくつですか?

21歳

■4. ご職業は?

美大生

■5. ご趣味は?

お絵描きロジック


■6. 好きな異性のタイプは?

ストライクゾーンはいっぱいあるなぁ。
ルパン3世でいったらルパンみたいな人
ドラえもんでいったらジャイアンみたいな人
極めつけは実力のある男
あぁステキ。

■7. 特技は?

食べる事。

■8. 資格等、何か特技は?

書道6段
ちなみにお父さんは剣道6段(笑)

■9. 悩みが何かありますか?

乙女に悩みは尽きないものよ。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→納豆 きゅうり スイカ
嫌い→レバー

■11. あなたが愛する人へ一言

なんで連絡とれねーんだよ!?
なぁ?ちいさいこくさいじんさんよぉ?


■12. 回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願い

どーしよ〜。5人もいなかった!ま、いっか。

■13.このバトンを回してきた人に一言。

もうすぐでいっしょに住み始めるわね。ふっふっふ。
覚悟してなさいよ!(笑)

■14.今、所属してるもの

??

■15.今のテンション

ライオン

■16.最近で1番「アツかった出来事」

トモダチと5、6時間カフェでエンドレストークした時。
白熱しすぎてお互い泣いた(笑)

■17.おとついの晩御飯は?

食べてない。

■18.好きな感触は?

練り消し

■19.占い信じますか?

いいやつだけ。

■20.自分を色で表すと?

分からん。藍色。

■21.明日の自分を予想してください

レクチャーとチュートリアルじゃない?

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

予知夢。

■23.今一番行きたい国は?

インド、エジプト

■24.今日の服装は?

高校の時のジャージとTシャツ

■25.お勧めの映画は?

ローマの休日、メアリーポピンズ、サウンドオブミュージック、インディジョーンズ。

■26.好きなアーティストは?

アジカン

■27.好きな季節は?



■28.win? mac?

mac

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

ライオン サーベルタイガー 黒豹

■30.最近読んだ本

イン ザ プール

■31.好きな天気は?



■32.今日1日過して、1つ学んだ事は何?

赤塚不二夫ってすげーなぁ。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

飲んでない。

■34.今ハマってることは?

不動産、株

■35.好きな芸人を一人。

宝塚ヤッ君。

■36.どんな人生を歩みたいですか?

自分が50代になったとき、桃井かおりみたくなってる。(ハズ)

■37.スキなTV番組ゎ?

ドラえもん


■38.梅雨は明けたの?

オーストラリアは今水分不足だ!Water Restrction Level 5!

■39.たった今手元に欲しいもの

5000万

■40.何か一言。

ライオンになりたい

■41.昔どんな子供だった?

クレヨンしんちゃんみたいな子

■42.夕飯は食べましたか。

鳥の胸肉

■43.おかずといえば?

平野レミさんの豚肉オレンジソース。

■44.今、面白いものをオススメしてください。

イン ザ プールってゆう本
日経WOMANって雑誌。


■45.読んだことのある本の中で一番くだらない本は?

忘れた。
 
■46.今年の目標は

内側美人。

■47.とっておきのどうでもいい情報は

小学校のとき「あきっぺ」ってよばれてた。

■48.最近のお勧めの曲は

純愛歌

■49.至福の瞬間は?

一人時間。マッサージ

■50.デートでの最高のできごとは?

ねぇ。。。

■51. 最近楽しかった遊びは何ですか??

トモダチとのエンドレストーク&酒!

■52.好きな香水は?(香水付けない人は好きな香りを教えてね。)

徹の香水(きゃーーーーーーー!!!)

■53. 今欲しいけどまったく必要性のない物は?

マッサージ機

■54.今一番なにがしたい?

お金稼ぎ

現実逃避。 

April 21 [Sat], 2007, 23:20
ライオンになりたい。

↑↑ 

April 13 [Fri], 2007, 9:48
ぅい〜っす。
さて、今日は何の日でしょう?
13日の金曜日ですよ!!!きゃ〜
きっと来る〜きっと来る

いっや〜。
みんな!B-DASHで逃げるわよ!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mika
»  (2009年11月18日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月18日)
アイコン画像あき
»  (2008年10月13日)
アイコン画像みか
»  (2008年10月12日)
アイコン画像みか
» 生理的にダメな人 (2008年09月09日)
アイコン画像あき
» 久々登場 (2008年03月05日)
アイコン画像sHun
» 久々登場 (2008年03月05日)
アイコン画像あき
» 蟹とかについて。 (2007年09月13日)
アイコン画像みか
» 蟹とかについて。 (2007年09月13日)
アイコン画像あき
» 蟹とかについて。 (2007年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiachiguno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる