ひさびさ 

March 11 [Sat], 2006, 14:18
えっとー・・・
超ひさびさの更新・・・;;

だいぶ仕事もなれました。まだまだわからんこと多くて、聞きまくりやけど。



それよりもだ!最近テンションです
相手との意思疎通がうまくいかん。
ちょっとしたことで腹立たしくなって、それからほとんど口もきいてない。
別に怒ってるわけじゃないし、無視してるとかじゃないけど、話をしない・・・。
同じ空間にいても、お互い会話ナシ
一人はテレビ見て、一人はネットして。。。
何のために同じ時間を過ごしてるのか!?
悔しくて夜中こっそり泣いたこともあった

今更ここ出てくなんてなー。先のこと考えちゃうよなー。

どこか遠くへ行きたい。。。そんな毎日です・・・・

Full Of Harmony 

February 04 [Sat], 2006, 14:47
初めてのFull Of HarmonyのLIVEを見た



サイコー!!!!!!



の一言に尽きます

歌ももちろん、あのハーモニーでメロメロだし、YUTAKAさん、HIROさん、ARATAさんも、みんなむっちゃかっこよかった〜〜〜

アルバム『DORAMA』の中から、何曲か歌ってくれて。
「MUSIC TRIBE」から、アゲアゲで始まって、すごい熱狂でした!
始まった瞬間から熱くなったし
「YOU&I」でもしっとり聞かせ・・・。
何歌ってても、ポーッと口が開いて、笑顔で見つめてしまいましたw
YUTAKAさんのボイパも聞けました!!!!
で、「SUPERSTAR」、最後は「PARTY TIME」でハイテンションで終わりました〜!!





が、もちろんアンコールをしてくれて。。。
一曲しか、持ってきてないって言ってたけど、アカペラでもいいから、ず〜っとやってて欲しかったなぁ〜〜
みんな、やってもらいたい曲を叫んでたけど、歌ってくれたのは、やっぱりこの曲
「I Believe」でした。
み〜んなで歌って。

ほんとに、ステキな夜やったわぁ〜d(⌒ー⌒)

太巻?? 

February 03 [Fri], 2006, 20:35
節分ですね
太巻きではないけれど、手巻きずし食べました。
シーチキン巻きがやっぱ好きやわぁ〜


今日は、職場見学と言うか、顔合わせに行ってきた。
久しぶりに戻る事務職
とりあえず、続けてがんばろっ

それにしても、外はめちゃくちゃ寒い!!
日が照ってても、風が強くてホンマ厳しい寒さ
原チャ乗ってたら雪がちらついてきたし。
それだけは、マジ勘弁・・・

DOGGVILL 

February 02 [Thu], 2006, 16:19
って映画を見た
今まで見た映画と、全然違う構成。ってか、セット。
劇みたな感じやった。

ステージの上に、白の線で、家と道を引いてるだけ
屋根とか壁はないし、ドアもナイ。(撮影上、必要なとこはあるけど・・・)
でも、ドアを開ける振りとかはするんだけどね。。。
だから、登場しないシーンでも、バックで映ってるから常に動いてるし;;

構成も、9章のエピソードとプロローグから成ってました。

見てたら3時間も経っててビツクリ!!
そんなにあったんや

結末は・・・・・・・・・・・・・・・
何もなかったことにするのかって感じ。。。
でも、面白かったですヨ

もっつ鍋 

January 28 [Sat], 2006, 23:40
今日はSとKの誕生日会という名の鍋パーチーをした

昼間、時間があったからケーキなんて作ってみた
チョコケーキ
プライベートでケーキ作ったんはめっちゃ久しぶり!
むか〜しは、よく作ってたなぁ〜

鍋は、「もつ鍋」
お店でもつとタレを買ってきて、野菜類は自分たちで用意。
こたつで鍋が、ほんと落ち着く

先日買った、二人へのプレゼントも喜んでくれた〜かな??w
笑ってたけどね^^;

ケーキも好評でした
うちがケーキ作って、意外がってたけど・・・汗

念願の・・・!? 

January 26 [Thu], 2006, 19:22
昼前、友達からの電話で起きた
お昼おごってくれると言うので、用意して出てった。
うちが、ずっと「お好み焼き食べたいA」言うてたから、連れてってもらった
広島風エビ・チーズ・そば
おいしかったぁ〜。おなかもいっぱいになったし

で、誕生日のプレゼントを買いたいと言うので付き合った。
その子、仕事中やのに・・・いいんかい!?w

で、街で下ろしてもらって、一人ブラブラ買い物。。。
うちも、友達の誕生日買いに行ったんやけど、男友達のって、何がいいんか迷うわ〜><
結局、一人は「Mr.ビーン」のDVD
一人は齋藤孝の「自己プロデュース力」石田純一の「マイライフ」の方が良かったかな!?w

スキルあっぷ 

January 24 [Tue], 2006, 22:27
仕事決まらんかったぁ〜
「今回は見送らさせていただきます・・・」

で、早速派遣の仕事に決めた!
何でもいいってわけやないけど、でも、働かな

夕方、派遣会社でやってるword/excel講座を受けた。
テキスト見ながら、自分で進めていくんやけど、正直知識がないから、ためになったよ。
今日はwordやってたら、時間終わっちゃったから、次はexcelやろうかな!

うちのパソコン、再セットアップしてから、word/excel使えんなったし
ソフトどっかいった、言うし・・・;;

家で勉強できたら、楽やのにーーー

たらふくU 

January 23 [Mon], 2006, 23:12
今日はたらふく焼肉食べた〜

なぜかパチンコ行って。
人生2度目、いや、ちゃんとやったのは初
ちゃんとっても、だた座って触ってただけ・・・

う===ん、楽しさがわからない。。。音うるさいし、頭痛くなるし
当たれば嬉しかったけどね
6箱積めました

で、ういたお金で、焼肉へ
行くなら、高めのとこがイイから、いろいろ行ったけど、どこも休業日
でも、「ちかき」が開いてた〜
おいしいって聞いてたけど、今まで行く機会がなく、うれしかったなぁ〜
全部頼んだ!!w
ほんとにおいしかったぁ〜
ユッケもサイコー!!!!!

たまには贅沢したいもんだ

得したな〜☆ 

January 22 [Sun], 2006, 22:17
最終SALEに行った

なんと、SALE物、なんでも2着で¥4,200!!!!
すご〜〜〜〜〜っっっでも、うれし

もちろんGETしました
ダウンベストとハーフパンツ。すごい安く手に入ったなぁ〜

あと、AIのDVD「MIC-A-HOLIC A.I. JAPAN TOUR'05」買った
今回のLIVEは行けんかったけんねぇ><

やっぱ、AIちゃんはかっこいい!
トークも面白かったな〜w
L.Aから来たダンサーもすごかったし、バンドメンバーも、DJ HIRAKATSUもかっこいぃ!!
最後のLIFEが泣けそうやった
ほんと、良い曲だ


したいようにすればいい
なりたいようになればいい
But,どんな奴にも悲しんでくれる人がいることを忘れんな!

たらふく 

January 21 [Sat], 2006, 22:07
食べた〜!!

姉が出産のため、帰ってきたため、祖父母もそろってみんなで鍋。
カニに、ホタテ、エビにつみれ。おもちや定番ものまで、た〜らふく食べた!!

で、ふぐさし初めて食べた〜〜〜〜〜
贅沢な食べ方もやっちゃた
歯ごたえがあるんやね。

姉ちゃんは、あと2ケ月ほどで、出産
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kia_ora703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる