April 16 [Mon], 2007, 15:24
こんにちは。

毎度クモヲタクをありがとうございます。

HPの方はゆっくり更新しようと思いますが、こちらのブログの方はちょくちょく更新しようと思います。


では。まず初めなんでこの間行った、まんだらけ中野店について。





上の画像は、まんだらけ本店の入り口です。

入り口上部にレトロちっくな装飾がしてあって、見てるだけでも楽しめた感じですvv

写真撮ろうとする度前を人が通るからとるの大変だった〜;

さてさて、店内に侵入入ります。

店内は、背の高い本棚がずらりと並んでおります。

さすがに本の種類が豊富!天井から床までぎーっしり!

その中にはかなりマニアックなものも。

昭和時代か(?)そこらへんの時代のものだと思うんですけど、

一冊3000円のものまで!Σ(゜Д゜)びっくり仰天〜〜〜3


そして、奥へ。店の奥には私が求めていたD.Glay-manの同人誌が。

しかも安い!私が買ったのは200円台でした。

ていうか、同人誌って高いんです!一冊1000円って・・・・・?!

だから私はアンソロジーなんかはブックオ○やブックセンターいと○などで買います。

そのお安い同人誌を手に取り、店内向かって右手側へ。

こちらはBLコーナーですvvvvv私のテンションも異常になってきてます。

目の前が美男子美男子美男子祭りでした!!!!!!

BL漫画や小説がたくさぁんーーーーーー・・・幸せでした。

どれを買おうか迷った挙句、結局一冊小説を買って終わりました。


今回のまんだらけの旅は、ぶっちゃけ本当はダレンシャンの同人誌を探す目的で行きました。

でも・・・なかったです。悲しいことに。はい。(泣

アニメイトも行ったんですけど・・・・。。

で、どなたかご存じないでしょうか?ダレンシャンの同人誌のありか・・・・

できれば手にとって確認して買いたいのです。

だからご存知でしたら教えてくださいッ!!はい。




最後に。本日のお買い物です~~

南原兼様の作品の、「ナイトは妖しいのがお好き」です。えっと・・・・200円位だったかな?




HILAND出版のD.Glay-manアンソロジーコミック「ラブエクソシスト」です。だいたい200円位。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kia_blog
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる