やったぜ二連覇!! 

August 12 [Tue], 2008, 21:22

相当なプレッシャーだったことでしょう。本当におめでとうございます!!
やっぱり戦う女性は良いですね。カレンとかスジニとか強い女性が好きです。
↑上記の二人が分かる人は凄い(笑)

ところで、無事に内定頂けましたょ。やっと少し落ち着きますねー
明日はちょっと早いんですが姉の誕生日祝いで寿司を食べられるみたいです
僕はサーモンが好きです。安上がり…(笑) 

北島おめでとー!! 

August 11 [Mon], 2008, 21:53
いやぁー、アテネの時よりも嬉しそうで。アスリートの嬉し泣きは美しい
僕も水泳やってたんで、飛び込み前の緊張と臨場感が懐かしい気もします。

ところで、明日面接に行って来ます。何のって、就職の面接です。
あー緊張する。やばいやばい。恐らく採用してもらえると思うんですが、
物凄いチキンハートなもんで、今からドキドキし過ぎてゲロ吐きそうです

みんなー、オラに元気を、みんなの元気を分けてくれぇー!!

サッカー… 

August 10 [Sun], 2008, 22:56
あー…残念でしたね。
色々文句をたれながら観てたけど、もぅ何も言いません。お疲れ様
次のオランダ戦では勝てると良いんですが… ふぁぃと!!

画像で自分を鼓舞してみる

明日は論文の下書きを提出して来ます。
苦手な先生が担当なんで気が重い…
でも向こうも僕のこと扱いにくい生徒だなーと思ってると思うょ

今日も 

August 08 [Fri], 2008, 21:59
暑くて疲れたー
原宿をぶらぶらして来ましたょ。
そんでTシャツお買い上げ〜

ついに北京五輪始まったみたぃですね。
注目はこの選手

いやぁ〜爽やかですねぇ
ピアノ演奏も得意だとか。まさに王子

駅に10時集合 

August 08 [Fri], 2008, 0:16
明日は久々に親友と出掛けます。楽しみ〜

ところで、反町ジャパンは黒星スタートみたいですね
決定力不足もあるけど、あの年代は連携が上手くいってないからなー…
僕が個人的に応援してるのは内田選手です。ふぁいとー

こないだの続きー 

August 06 [Wed], 2008, 21:40


この写真はちょっと微妙だけど、可愛かった子〜
テニミュに出てたみたぃ。そんでけっこう中身も乙女系らしぃぞ?!

おまけで前回の太陽載せときまふ

何かキツイ顔に映ってんな
ほんとはもっとキュートだったのに〜

しばとら 

August 05 [Tue], 2008, 21:36

虎ちゃん可愛い〜〜〜

リアルタイム
慌てて写メ写メ

てか2日連続で女装の画像(笑)

太陽やべぇ!!! 

August 05 [Tue], 2008, 0:51


お空の〜じゃなくて辻ちゃんの旦那ですょ。
や、ほんとに暑い日でもありましたが

女装とかいうレベルを超越してるね!
もぉ僕んとこに嫁に来いよ!!

もう一人気になる子がいたんでまた今度うpしまふ

おぉぉぉ… 

August 03 [Sun], 2008, 14:35
また始めてしまった…orz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:和泉 安吾
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる