お久しぶり! 

2005年02月11日(金) 2時25分
お久しぶりの紀奈です!!

ぱんややるとフリーズするので違うゲームやってました!
(ぱんやに飽きたってのは内緒)

トリックスターです。
キャラが可愛いし、オープン始まったばっかりだし、簡単そうだし、
なにより・・・


座れるし!!
(コレ重要)


リネは座れないから、座って休むってのにかなり憧れてたんです(〃∇〃)

んで、始めてみたら・・・






ドリルオンラインでしたw

ドリルで掘るとアイテムが出てきたり、経験値も入ります。
みんなモンスそっちのけで掘りまくってましたw

クエストやったり、露店出したり、新鮮なことばかりでおもしろいです(*^-^)

今日は違う街まで歩いてたら、さくっとアクティブモンスにやられたり、
ダンジョン駆け抜けたり、
バグでクエスト受けられなかったり、
初めてキャンプしてみたり↓







しばらくドリル日記になりそうです。

調子が・・・ 

2005年01月26日(水) 22時55分
一昨日に突然ネットに繋がらなくなり、
直ったと思ったらPCの調子が激しく悪い今日この頃です。

PC起動させたらフリーズ。
ぱんやを久しぶりにやってたら突然フリーズ。
終了したらフリーズ。

他にもCDいれるところが勝手に開く。
閉めて開けようとしたら開かない。
キーボードが埋まる。

このPC買って約5年。
そろそろ買い替えの時期なのかもしれません。




新しいPC買ったら3DMMOにはまりそうで怖いですh

ぐ・・・ 

2005年01月23日(日) 2時02分
肩コリからくる頭痛でダウン中です。

パンヤ神降臨! 

2005年01月16日(日) 23時41分
お仕事から帰ってきてかるーくぱんや。

・・・何故かインパクトがやばいくらいずれまくる。
あー、こりゃ今日はダメだな・・・と思いぷれい続行。

6Hで安定剤失敗するし、12Hは向かい風3m、パワーゲージもなしでいーぐる諦め。
このままミスなしで行っても-22ペース。
かなりてきとーに進めながら15H。

カップ279y。風1m。
スピマスでHIOGO!
今日こそ普通のトマ打てました!






びーむキ(・∀・)タ!

これで-23予定。

続く16H。風3mの横風。
ここでHIO出せば-24いける!安定剤成功!
でも、そーうまくは入らないよな・・・とてきとーにずらして打つ。









びーむじゃないけど入った!Σ( ̄□ ̄;)


自己新-24いける!!!!

続く17H気合い入れすぎないようにてきとーに打つ。


ころころイーグルΣ( ̄□ ̄;)


神が降りてきてるようです・・・

18Hは気合い入りすぎてトマバック成功するも飛びすぎ。




ぴぴんに応援されながら無事BD。

結果・・・





-24をすっとばして自己新作ってしまいました。
実力というよりも運が良かっただけな気が・・・(;´▽`A

これで自己新更新は当分ムリそうだけど、てきとーに頑張っていこうと思います。


<今日の教訓>
何事もてきとーが良いようです。

嬉しいけど喜べない。 

2005年01月16日(日) 2時03分
今日はずーっとウイルス探してました。

いぱーい見つかりました。
でも全部どっかやったみたいなのでもう大丈夫なはず。


なので今日のぱんやは2回BL回っただけ。
二回目にふーみんと対戦GO!

6Hでほぼまっすぐな1mの風というありえない神風で安定剤失敗。
トマミスったら池なのでHIOは諦めて普通に打つ。
ふーみんはばっちりきめてましたが。

12Hでこぶらとっぷ成功でイーグルげっつ。

15Hはほぼまっすぐな4mの向かい風。
すぴますでHIOGO!
びーむキ(・∀・)タ

・・・と思ったら!
すぴます使ってるのにいつもの癖でトマバックしてるしもうアホかと。
カップ蹴って激しくラフまで戻りました orz

まぁ池落ちなかっただけましか・・・

続く16Hもよこ1mの神風!
今度こそ安定剤成功!!

今度こそびーむキ(・∀・)タ






結果は・・・




ふーみんに勝てたけど18Hでトマミスってぱー。
自己記録更新ならず orz

嬉しいけど喜べない(´・ω・`)

ぼけぼけ 

2005年01月15日(土) 1時30分
お風呂に入ったらシャンプーがきれてたことをすっかり忘れてました。
タオルを持ってくのも忘れました。

最近ぼけぼけな紀奈です(´・ω・`)



今日のぱんや






真っ白なびーむ。

以上。

13日の日記。 

2005年01月14日(金) 22時55分
昨日何故か日記書けなかったので、昨日の日記。

お仕事から帰ってきてぱんやに接続。
ふーみん発見。
2回BL回るもぼろぼろの惨敗。

お風呂入ってから一人でBL回ってみる。
-23で金。

ふーみんの呪い侮りがたし。

ネタがない! 

2005年01月12日(水) 0時09分
少しだけひぐらしに浮気してた紀奈です。こんにちあ。

1日ぱんややらないだけでかなり下手になりました。
BLで-15とかもう・・・

(´ρ`)ぽか〜ん

って感じですね。


そんな中で、久しぶりに出ました!





BL2HでころころHIO!
風7mだったので入るとは思わずちょっと嬉しかった(〃∇〃)
でもその後ミス多すぎて結局終わってみたら-21とか。

てきとーに頑張りますヾ(´ε`;)ゝ





ネタがないので昔のSSをあさってみる。


出てきたのがコレ↓








・・・。

ぴぴん邪魔です!
当たっても知らないぞ!!!


・・・・・・・。






よけたっ!

あけましておめでとうございます。 

2005年01月08日(土) 23時29分
かなり間があいてしまっておひさしぶりな紀奈です。
とりあえず、あけましておめでとー。
1日は親戚がおうちに来て百人一首大会。
2日は親戚のおうちに遊びに行きトランプ大会。
3日はくまさんの暇つぶしオフ。
4日からは普通にお仕事開始でした。

ぱんやもちまちまやってましたが、何故か年明けてから絶不調!!!!
集中力が欠けているのかまったくパニャがでないし!
安定剤成功してもトマミスるし!
ふーみんに負けまくるし!
(`×´) ぷい


お正月のぱんやをまとめてみると・・・

まず、元旦にGM主催の大会があったらからふーみんと一緒に参加してみると


WIZWIZだし!!!


WIZなんて3回位しかぷれいしたことないんですけど!!!

でもとりあえず、記念だし。と思って回ってみることに。
1H終わってとっぷだったのに2HでさっそくOB。
どこに打ったらいいのかすらわかりませんh
結局激しくOBを連発して・・・






記録+9。
コレでも自己記録更新なんです!

年明け一発目にこんなんやったから不調続いてるのかな・・・(´・ω・`)


んで、後日ふーみんとBL大会で勝負!








負けすぎ。だめぽ。
年明け早々挫折しそうです(´・ω・`)





<おまけ>



優雅に挨拶してるふーみんを横目に見ながらいつものアレげっつ。

むきー! 

2004年12月31日(金) 0時58分
年末はお仕事忙しすぎてふらふらな紀奈です(´・ω・`)
でも帰ってきてからはぱにゃ頑張るぞ!

今日は3級銀をとれてちょっとるんるん気分でBLを回ってみる。




16H風7mの中気合いでHIO。
てか、ぴぴん邪魔で見えません!

めずらしくノーミスで12Hもイーグルとれて16HでHIOってことは・・・
自己新の-24のちゃーんす!


・・・のはずが!





11Hでいつものアレですよ、アレ!




ホントにひっかかってる!Σ('0'*)
謎な緑の線を発見。

いつもあれにひっかかってたのか・・・orz

あー、マジはさみで切りてえ!!!!!!
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» お久しぶり! (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» お久しぶり! (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お久しぶり! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お久しぶり! (2008年09月30日)
アイコン画像ステー 
» お久しぶり! (2006年11月14日)
アイコン画像 ねーた
» お久しぶり! (2006年11月01日)
アイコン画像ドケライル王子
» お久しぶり! (2006年10月19日)
アイコン画像スティック 
» お久しぶり! (2006年09月29日)
アイコン画像スティック
» お久しぶり! (2006年09月20日)
アイコン画像スティック 
» お久しぶり! (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる