りにゅ 

August 10 [Fri], 2007, 18:45
ブログ一本化しました

まだ見捨ててない方はこちらコピーしてご入場ください

http://yaplog.jp/mayu-krgr2/


おしらせ 

August 08 [Wed], 2007, 15:34


近々当blog閉鎖いたします



管理人キア





Kyoちゃん 

August 08 [Wed], 2007, 12:08
こないだの来店時に爆睡遅刻したあげく、
お願いしたクーリッシュピングレ忘れた罪で服役中のKyoちゃんから
ごめんなさいクール宅急便が届いたー(笑)

「果物まるごとシャーベット」ーん
\(´∀`)/☆☆

こーゆーまるごとタイプのシャーベットは焼肉屋とかにたまーにおいてあんねけど
もんすごいすきー

ありあとーKyoちゃん
一気に食べんでー

腐女子 

August 08 [Wed], 2007, 3:46
アーヤ

リーカ

サーヤカ

もうビール何本目だろー
でもいいんらー
今日営業中止になったからー



ぬいぬい 

August 07 [Tue], 2007, 4:13
右:キア作
左:サヤカ作

100均行ったらフェルトが売ってたから作りたくなって作りまスたー
みんなからは「電波」呼ばわりされるかわいい赤い子です

サヤカのスティッチはさすがです
ステッチの荒々しさがたまりません

マイミクはんが見事な野菜カレー作ってて
触発されて作ったきのこ満載カレーじゃー





新都心 

August 06 [Mon], 2007, 20:50
すーーしーーー
食べすぎやん
ヾ(≧∀≦)〃あぶりトロサーモンーー

花屋のプチブーケかわいすぎ
和むーほしー

サヤカがトイザらスで猫ふんじゃった弾いてくれたー
幼稚園思いだす





こむさ 

August 06 [Mon], 2007, 17:26
息抜きー
コムサカフェのレアチーズーー

(´∀`)んまー
グレープフルーツムースとまじ悩んだ

みなみしゃん 

August 06 [Mon], 2007, 0:28
松山カルネのナンバー嬢・みなみしゃん★

仲良しになったんは最近
プライベートでは初呑み★
超ーべっぴんしゃん

ブーテンで呑んでからサヤカが体験入店してるエンヴィに呑みいってきたー
この店名札つけるのねー

(店が復活したらサヤカは戻ります)

そっからみなみしゃんの相方の店ナイトとーエデンとーダリア行って解散
超ー呑んでこけて足傷だらけ笑う

報告 

August 04 [Sat], 2007, 14:34
パルティーレキャッチしょっぴき事件があって
系列店ミラクと合同営業な状況に甘んじてたのに
系列店にも手入れはいって両店舗営業休止中

ばたばたしてます
ばたばたしてます


状況報告の為、別blogと文面転写とします

みそ 

August 02 [Thu], 2007, 19:03
ハイパー三日酔い

久々りょーり
根菜まんさいみそ汁ー

今日もがんばろー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キア
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
年間で大阪〜沖縄〜東京〜和歌山をフラフラする放浪ホステス 現在地は沖縄繁華街松山 顔出しブログの方閲覧希望の方はリブリーアイランドにてキアに交渉していただくかコメントくださいな
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kia-krgr/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる