その素敵なドレッドを引っ張って抜いていいですか? 

April 09 [Sun], 2006, 2:22
はいはいはー―――い!!皆さん準備はいーいーでーすーかー?!

今日もババンと意味もなく語っちゃうよー?!




↓↓  ↓↓  ↓↓




本日は愛するヘドバンバンドwディスパに行って来ましたww
ワンマンワンマンwwお母さん嬉しいよぉー!こんなに成長してくれて…w(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
首がつっても振り続けるよー!!

今回一緒に参戦した方が顆粒マニアだったので上手でした。
零マニアのはずなのにライブ行く度に顆粒に転がっていくよww
だって顆粒たんステチなんだ……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今回も整番悪かったんですけどね。2、3列目迄いけました。ヤッタ、ヤッタよかあたん!!
始まるのが遅かったせいか?ラッキィ。よく見えるよ、愛してるぞ零タンww(上手は顆r(ry

ヘドバンライブが好きなんです。あんまり見れなくても好きなんです。
むしろデスパは麺がガンガンヘドバンして煽ってくれるから萌えるんだよコンニャロ!!

ピックやペットボトル取れなくて残念でした。隣のお姐さんはピックが丁度胸の谷間に入ったみたいで。
すげー運!と思いました。……自分も谷間があればとれた……かも?(んな訳はない

今回も常連コスチさんが沢山いましたwもう、細い細い細い!美しいww
連れの友達も今回参戦してたらしく、その友達のお連れさんが倒れたらしくてビックリしました。
すぐに周りにいたコスチさんに介護してもらったそうで。良かったです。
……自分と連れの一言。
「「うちらも倒れる…?」」
だって……コスチさんに介護されてぇー!!!!不謹慎なこと云ってゴメンナサイ。
でも本当に(ry
後から連絡頂いたのですが、倒れた方は大丈夫という事で安心しました。
お大事に;;(ヘドバンは本気で脳震盪おこしますから;;

夏のデスパ全ツするかもしんないです。ああだって零たんがぁっwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Dirいくか12に捧げるか……まだまだ悩み中ですが取り合えず関西は絶対行くよ(・∀・)!!

傍に居る事 

April 08 [Sat], 2006, 1:07
最近ミステリにはまりました。
犯人とかトリックなんてまったく分からないから、好きになる事なんてまず無いと思っていたのにドップリと…‥(苦笑)
今までホラーとかばっかり読んでたんですけど、素敵ですね、京極さんw(名指し/笑)
陰陽師とか、妖怪とか、私のツボおさえて挙句押しまくりで激しく萌えたんですけどw(ミステリに萌えたとか殴られそうな感想w)
やぁもう本気結婚して欲しいんですが京極さん!!慎ましい細君になるんで是非如何ですか京極さん!安いですよ(笑)
なんて売り込んでみたりして。…‥だってグンジの細君より現実みがあるのでwアヒャヒャ。
ちなみに。最後らへんで関君が一杯一杯な時に馬鹿だな、と言いつつ助ける京極さんがかすかにBLな雰囲気を醸し出していて、萌えま(⊂殴)

■□■

結局土曜日の咎狗オンリー行きませんでした。
行きたかったんですけどね…‥起きたら12時近かったので(殴
今から行ったら一時回るし、仲の良い方は参加しないし(事前にチェック済み/笑)
しょうがなく咎狗の事は一時忘れて、あ様のライヴ行ってウハウハしてきましたw
帰宅途中仲の良い子を偶然発見してそのまま飲んでたら…‥まぁ、毎回の如く終電無くなって笑えない状態でした(笑)
ちなみに。某グンアキ小説はその時の切ない思いを込めました。
笑…‥えないですね、一辺逝ってきます。

おおお!!!! 

April 05 [Wed], 2006, 5:07
最近はハイテクですね(何
携帯メールでブログがっっ!
って事でチャレンジしてみますピポ!!▼*’∀‘#▼

アレですね、ちゃんと続くのか不安ですが気にせず付けてみます。
オタメシ期間オタメシ期間w

あ様と共に旅立つおW(・∀・) 

April 01 [Sat], 2006, 1:42
きた きた キタ――(゚∀゚)――!!

本日あ様のライブでしたww(ΣDって云えよ
整番最悪だったんですけどね、後ろで頑張ってきましたよw
アレですね、興奮しすぎて旗噴き飛ばしちゃいましたwwβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
ライブ終了後にすっごく捜したけどみつかんないw誰かにもってかれた?
しょうがないから買いなおそうかな今度。覚えてたらw(ぇ

本日の衣装はフライヤーと同じ衣装でwあ様の生脚拝めましたw(゚∀゚)アヒャ
それに素敵なコスチさんが居てハァハァしちゃいました…w
レポする気は満々でしたが興奮して曲順まったく覚えていません(滅
一辺逝ってきますねw

何より咲きが恥ずかしいんですけど。というか一回も咲けなかった……
だって…ねぇ?自分が咲いたらキモイから。咲きは可愛いお嬢さん方がするからいんですよね。
……可愛くなりたい……(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

とりあえず感想のみですがUPしときました。読んでくれる方がいるのか……(;´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kia-kia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる