愛情するなら金をクレ 

August 07 [Sun], 2005, 22:34
おはよーございマース信号待ちで高校生ナンパしたキアです(つい最近・・・っつっても携帯番号聞いたダケ)。

さてワタクシ11日にまたまたダーリンとこ行くんですが、なんと10日にダーリン迎えにきます。・・・・・よく分からないっしょ?次の日一緒に帰るんスよお迎えいいからそのお金ちょうだい・・・って感じ。

や、分かってますよムダに見えるけど愛のこもった行動やって事は・・・でもなんか悪いってゆーかもったいないってゆーかもったいないってゆーーかぁああああああ往復時間入れた滞在時間たったの28時間しめて10万弱!!!10万あれば今にキアにとってたくさんのことができるうううううううううううフンガガ
クソゥ・・・独立して小金持ち出したのか
キアの将来的には(このままおとなしーーく結婚するなら)かなり嬉しい事やけど(ヲイ)残念ながらその可能性はいまんとこかなり低い。不慮の妊娠でもしない限りありえん。

妊娠といえば、ウチらはゴムつけてません。ダーリンがゴムをつけるとイカナイらしく、ダーリンはかまわんって言ったけどイカナイのがひどく可哀想に見えてゴムつけなくなりました。
うーー・・・ん不慮の妊娠ありえるカモってな感じで本日は終了皆様、明るい家族計画を




愛の振り込み 

August 01 [Mon], 2005, 14:53
おはルンバ〜キアでぷいや〜あっつぃねぇええええ
さて、遠距離中のワタクシまたまたダーリンとこ戻りますマイカー車検出して、プチヴァカンス行って、恒例の鬱スパイラルの診察代からウサ晴らしのギリギリショッピング(金ナイくせに行く精神状態もサイフもギリギリの買い物うわー楽しいからイんだよおおぉぉぉぉ)そんな出費出費なワタクシに飛行機代は出せんのか・・・・・・・・出せるワケ無ぇ
はい、またまたダーリンのゼニでございます
ヤキモチ全開なウチのダーリンに気持ちよく!後腐れなく!ゼニを上納して頂くには・・・・なんてこたぁナイ、そのヤキモチを利用しまぷ
会いたいけど(強押し)飛行機代ナイから日払いのコンパニオンして稼いで行っていー?」
「ぜっっっったいイヤ」
「でも日払いじゃないと支払い翌月やの締めやので来月とかムリだぉ。溜まってきたししんどい(超強押し)
「・・・・俺出すよ」
「でもなんかそんなんイヤ、借りみたいで」
「俺がイヤって言って仕事させんねんから俺出すよ、早くおいで」
いっちょアガリてんきゅうダーリン、だいすきだぉ。

キアはダーリンをバカにしてるわけでも奴隷にしてるわけでもありません。超だいすきです
愛の振り込みが完了したトコロで本日は終了みなさんもだいすきな人にスネて甘えて憤慨して押し倒してイタダいてケンカして仲直りして繰り返してますか50年も60年も連れ添ってる夫婦なんてのは案外その繰り返しでやってます。美味しんぼで山岡さんも言ってました。

なんだかなぁぁあああ 

July 28 [Thu], 2005, 17:49
おはようございまぷ、キアでぷ。
みなさん元気に夏をエンジョイされていますか夏は女を狂わせます・・・普段以上に薄着になった殿方の鎖骨とか!うなじとか!よろめくカーブの肩とか!!もっかい鎖骨とか!!眼福眼福ごっちゃんですハっと気付くと触ってた・・・そんな痴女になりそうな夏です。
そんな事よりお久しぶりです。かーなーり久しぶりにぶちまけにきました。休んでた理由は・・・聞かないでクダサイ妊娠騒動があったとか!10代にときめいてたとか!最近周期がせばまってきた恒例のうつ病スパイラルだとか!!けっしてそういう事ではござんせん。ただの発情期・・・それだけです。
現在は実家に帰ってまして、またまた遠距離中です。たまってきてます。やりたいです。ええもうほんとにやりたいです。夏服の高校生とか見ると、若い回数だけのエッチなのか最近の子はテクッてんのかアノ子の爪が短いのはアレの為なのかすてきな妄想をくれる彼等にたまらんです。
そんな事よりウチのダーリン、とうとうホスト業で独立してしまいましたべぇぇぇっつにいんだけどさぁぁああああああホス業やめて一緒になるとか言ってたけどまだまだ結婚したくないしいいんだけどさぁぁあああああオーナーになっちゃたからなんか鼻高いしいいんだけどさぁあああああ
なんだかなぁぁあああああああな感じで本日は終了期待してたわけじゃないけどサ胸クソ悪い551ヤケ食いです

ヤキがまわったもんだぜ。 

May 09 [Mon], 2005, 4:09
おはよーございまぷ、キアですかなり久々に更新しにやってまいりました。
現在ダーリンと同棲中でホステスをしちょるのですが、お店の室内と室外の温度差にやられまして風邪ひいてダウンしとりました・・・。ひき始めの時に病状を心配するダーリンに「注射をよこせとエッチを強要、終わるやいなや暑い!と文句たれたれ裸族で就寝。あれがアカンかった・・・。1週間も寝込んだ。その間エッチお預け最悪の時期をえて今はこうして元気になりました
体調も戻りホステス業に復帰したもののなんか昔ほどホステスが楽しくない・・・。現役バリバリん時はホステスじゃないと普段着れんようなドレス着て、女全開の化粧して、頭フル回転させて働くのがホンマ大好きやった、はずやのに。お店の若いナンバークラスの子らを見てるとなんかキラッキラまぶしくて自分はもう第一線じゃないなぁとしみじみ心でバトンタッチ
そんな気持ちになったんは歳のせいも勿論あるけど心のどっかで結婚とか出産とかに憧れだしたんかなあたしも。まったくヤキがまわったわ。
その晩ダーリンに「子どもができたから(嘘)名前を決めろ」と無茶苦茶なおねだり、それに素直に応じるダーリン。がわいい。紙に名前をつらつら並べてくれてるんやけどいかにも画数の多い漢字の羅列、あかんコイツ元ヤンや。
ダーリンの以外な過去がかいま見えたところで本日は終了。興味はなくても過去は詮索すべきだなぁと思いまひた

冷や汗と肉欲の間 

April 15 [Fri], 2005, 4:08
オハヨーゴザイマスキアは現在ダーリンと漫画喫茶にきておりマス(漫画喫茶のPCからログインして大丈夫かなぁ・・・ちょい心配)。一番見られちゃ困る人の近くでこの暴走正直日記を更新中あーどきどきする・・・人間ってやったらアカン事なんでしてまうんやろ。んがしかしダーリンは「シュート」(ちょい前にマガジンで掲載してたサッカー漫画)を必死に熟読中の為、PCはおろかアタシさえ見ようとしない。色んな意味で心配な状況である。
今日の昼過ぎにダーリンの元に着いてそうそうひっっっっさびさの愛の情事、やっぱこの人相性イイ。ゴチでした顔はいいがキレた時のこの人がほんといやで別れもよぎりながらもはやウン日。恐るべきかな体の相性、離れられません。なんでこの男こんな優しいキスができんの?キスだけで臨戦状態よアタシャ。チクショウなんかずっこいよ。
今もダーリンは漫画読んでアタシに目もくれてないけど、こっちはがっつりキスしたくなってくる。スキな漫画熟読中とかアタシじゃない何かに熱中してる時に意識を無理やり自分に向けてやりたくなる。くそーさっきから何回も盗み見してんのも気づいてねんだろーなー。こうして会ってれば愛人も人生の恋人も何のその、忘れてしまってる自分がいてて楽しい。しばらくはこの人にひっついていよう、ベッッタリと。
みなさんは自分の恋人にどきどきしてますか?キアはこの男見てたらヤリたくなります。長い事つきあってるけどこの感情が途切れたことはありません。
とりあえず今から「キスがしたい」とねだってしてもらってきます。「キスがしたい」と言葉にしてますか?してみてね。

直に愛されに行く 

April 14 [Thu], 2005, 5:21
おはよーございますいきなりですが先日のダーリンとの会話
「ハニー俺んとこおいでよぉ・・・(遠距離中)」寂しさ&欲求不満たまりまくったダーリン。
「ハニーお金ないから無理だぉ」超情けない現実をセキララに話すキア。
なんと翌日キアの銀行口座にダーリンから7万円(チケット往復分)。
大ラッキーさっそく片道分のチケットをネットで購入。残りは滞納してた自動車税をやっと払い(オイ)、切りたくて仕方なかった髪の毛をカット&カラーリング(オイ)、後はきれかけてたDHCのクレンジングオイル(分厚い化粧もキレーに落ちる!ってオイ!)&夢のQ10シリーズに消えまひたホンットなにかとイロイロありがとスイマセンダーリン
そんなわけでキアしばらくダーリンとこいってきますはるか遠いアノ地(どの地?)から日記更新できる事を祈って・・・・アデュウ
帰りのチケット代は向こうでホステス復活してこずかい稼ぎがてら客から頂いてきます。

女もナンパするもんだぞ。 

April 13 [Wed], 2005, 10:44
おはよーございます今年も桜キレーやったねぇ!みなさんお花見行った?キアはイキって5回も行って食べて呑んで酔って泣いて迷惑かけて帰ってきやした。
あーーーナンパしたい。楽しいよね、ナンパ(されんのは嫌いやけど)。男って女よりナンパされ慣れてないから、された時のあの反応(ドッキリカメラされたときみたいな)がかわいくて楽しくてあと本能でナンパしてまう
キアが18の時、少し大きめの書店に江国香織さん(すきな作家さん)の新刊を買いに行った時ちょうどその新刊を立ち読みしてる20歳くらいのニーチャンがいててんけど、最初は邪魔やなぁ、って思て後でいいやって思って雑誌立ち読みして時間おいてまた新刊とこ行ったらまだいてるよ。あれ?よう見たらあのニーチャン読んでるん江国さんの新刊やん。へ〜・・・よう見たらかわいい顔してんなぁ・・・おっ指きれい・・・触りたいなぁ・・・イカンなんかキたなぁ。ってかなにをテレとんねんアタシは!!!
ここで会ったが100年目、じゃなくて!人生出会いは一期一会!ここでいかずしてはもう二度と会えん!!ってなわけで目線合うようにかがんで一言「外いかへん?」、え?僕にゆーてんの?なにこのこドッキリ???みたいな感じでしばし時間が止まった様子の彼。あの瞬間のドキドキは気持ちよかった。書店出て正直に「トキメイたからナンパしてん」と言うと「は〜〜僕ナンパされたん初めてやわ!ドッキリや思た!」ってゆーて笑った。手つないだら「変な女〜」言いながらつないでくれた。アタシも変やけどアタシをこうやって受け入れてくれるアンタもすごいわ。やっぱ男みる眼はあるね、アタシャ。ってゆーか自分に合う人間は会えば解るもんだね。
彼とは色々あったけど今はジャイアン的にココロの友として仲よくしてる。酒の席では未だにあの時の事を楽しそうに話す(指は相変わらずきれい)。
最近なんっか楽しくないアナタ!人生変える気でナンパしてみよう。たまには狩る側もイイもんだ。

リブリーアイランド 

April 10 [Sun], 2005, 21:06
オハヨーゴザイマス本日は2月に亡くなった親戚の49日で特にココロ揺さぶる事件もなく、こーしてPCの前にいます平和・・・
さてキアは普段PCで「リブリーアイランド」っていうPCで育てるペットみたいなのを飼ってるんやんか、これがナカナカオモロイんよ!!島とかアイテムとか凝ってて与えるエサでペットの色変わるし!!で、そこの自分のテリトリーにリンクはってこのブログを直結させてるんやけど今思えば愛人もしてたっけ、リブリー・・・バカ正直な性活日記直結させてる場合じゃねぇぇええぇぇ。
ってなワケでリンク外します・・・・・奴は気づいてんのか?気づきながらも泳がせてんのか?ほんでもってなんかあった時の逆転要素としてゆすろうってのか?イカン確かめたい!が!そんな冒険したくナイそれとものんきにリンクはってる事にすら気づいてないのか???後者を祈りまくりながらリンク解除の手続きを、って外し方知らねぇええ!!!この時間愛人がPCに向かってるわけもないのに焦りまくるキア、リブリーアイランドのHOMEにいってよくある質問みたいなの開いて調べてやっとこさ解除。ほんの10分でノドカラカラ&妙〜な達成感。肝が縮んだワイ
リブリーアイランド知らなかった人、よかったら入会してキアのとこ遊びに来てねワイ談でもしましょもちろん普っっ通〜の話も。顔も名前も知らない人と自分をぶっちゃけあうって楽しいよ。だからカモナマイハウス!!!(古)
リブリーアイランドhttp://www.livly.com/main.php

まさに肉欲(笑) 

April 08 [Fri], 2005, 20:45
おはようございやす先ほど人生の恋人(彼氏ではなく愛人みたいな人)と来週焼き肉の約束をしたキアです。
不在着信入ってた奴に電話かけなおしたらゴハンのお誘いで、「何食べたい?」「肉」「(笑)焼き肉いこか」「肉食べる前にヤラして」・・・ひどい会話よなぁ。でも不在着信に奴の名前みた時からなんか動悸がひどく触りたいなぁと思ったが最後、ストレートに懇願。「漢(オトコ)やなぁアンタ」奴爆笑しつつもアッサリOK。時間は当日適当に、って事で電話切った。
さてワタクシ浮かれております。肉食べれるし奴食べれるしでなにやら心臓から血が耳に逆流したような目線がおちつかんみたいななんかほっぺたの高いとこ熱いしなんなんだいったい!!!中学生が片思い中みたいな気持ち悪いんだけど気持ちいいみたいな気分。
遠距離中のダーリン、ごめんなさい。キアはトキメキまくってます。メッチャだいすきやけど恋もしてたいです。
さぁみなさん春ッスよ新年度ッスよトキメキまくって綺麗になりやしょうぜ死ぬまでバレない根性でする浮気はイイとキアは思います。バレる浮気は罪が重すぎるよ。
あー来週何着ていこう。

あの野郎また店泊しやがった・・・ 

April 07 [Thu], 2005, 11:09
おはよーございます皆さんキアは恋人と別れの瀬戸際でございました
何を隠そううちのダーリンホストでしてしかも雇われですが店長を務めており、日々オナゴに夢を見せております
そんなダーリンが仕事で飲み過ぎてベロ酔いになり、よく店に泊まってくるんやけどキアはそれがホンット嫌「アンタ店長デショ?ホストデショ?自分の酒加減頭に入れてヨソの女に囁いたりかわいく笑ったり胸チラしたりおねだりしたりしてこいよ!飲まれてツブレテんじゃねぇぇ!!」ってな感じで腹が立つんよ!!つい最近キアと付き合いだして三度目の店泊、二度ある事は三度あるのか?三度目の正直じゃないのか??なめやがって・・・。
「何度も同じ事言いたくありません、あんたもあんたのやり方があるやろうからギャーギャー言われたないやろ?別れて」とメール「嫌だ」と即返事、「なめんなよ」と返すと「絶対もうせん。ごめんなさい」・・・「聞き飽きた。アンタの絶対は何回あんのよ、もう勘弁」、強制的にやりとり放棄、キアふて寝。この時点でキアの怒りはとっくになく、許してもいいんやけどそこはキアだからまだまだダーリンをイジメタイだけで続ける。
ふて寝のつもりが本気で寝ちゃって起きてケータイ見ると不在着信4件、メール3件・・・「ほんまにもうせん。ほんまにごめんなさい」など謝罪から始まって「寝てるんかな?でたくないんかな・・ごめんなさい」で「今終わりましたごめんね。起きたら電話するね」・・・・・かわいそうになってきて仲直り。最近ダーリンに恋してないなぁ、とぼんやり思った。(危険信号か)
すきになって、恋人になって、結婚してもまだまだ相手に恋してたい。それが理想やけどそれがいかに難しくありえない事なのかも分かってる。でもお互い恋し続けてもらう努力はしていたい。まじめに恋愛観をこぼして本日は終了。
恋人のいてるアナタ、相手に今も恋してますか?恋させてますか?
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 冷や汗と肉欲の間 (2005年07月31日)
アイコン画像プーピー
» なんだかなぁぁあああ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kia-bsn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる