・・・詩・・・ 

2005年08月31日(水) 19時33分
あなたと離れて
心の奥に ぽっかり空いた穴
どれだけ泣いただろう
どれだけつらかっただろう
あの時は 一人になるのが
怖かっただけかもしれない

離れてみて 分かったコト・・・
私にあなたは必要だった
ただそれだけ・・・
離れたあと 何日もかけて考えた
答えは見つからなかった

あなたのおかげできずいたコト・・・
それは
人を愛するということ
あなたを愛してよかった
これからも変わらない
ずっと ずっと 大切な人

今日は・・・ 

2005年08月28日(日) 9時06分
楓のプロフィールの所文字が小さくなりません誰かやり方知ってる人教えて下さい

今日は、勝運魂最終日だぁ〜〜行きたかったぁ今回はそぅとぅエロらしぃですねっ(笑)
なにか、作りたいと思いますそのうちなんかやるんでぇ・・・

初だ!! 

2005年08月27日(土) 18時38分
はじめましてぇ亀ちゃん大好きな楓っていいまぁ〜す
今、24時間見てますキムタクだぁーーびっくりぃ・・・
それでは、がんばっていきますんで見て下さいなっっ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_zu_na_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる