< div class="side_left">
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_tef-tef_ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あたしには今あなたが必要 / 2006年07月26日(水)
晴れると夏ってうざいな。
人間1日5分くらいはにあたンなきゃ
体に必要な〜〜ができないらしいよ(・v・)
あたしが外に出た時間は─…
昨日と今日合わせて3分くらいだよ。笑
だって外晴れなのに出れないって。
1分過ぎたらもウ頭くらくらやし..
明日学校行って3時間くらいピアノ弾くんやけど
家から出れるかがまず心配('`;;
明後日からは補習やしなあ。

∞秋魂の詳細でましたネ(・v・)
あたしは予定どうり参戦...なハズ。
この間身内ちャムと電話で予想たててたのと
大体一緒やったのにびっくリ(゜▽゜)
なにせ初日の日付・会場当てたからね★笑
すばるううううう…
また明日。今日は早寝の良い仔です。
 
   
Posted at 20:44/ URL
★0スキ
此処で出会ったあたしとあなた / 2006年07月24日(月)
いや⌒今日もだわ(・v・)
雨だけど 雨なんですけど
おじいちャンとおばあちャンと買い物行った+゜
ンー金欠のあたしにとってわありがたや-('`)
最近1ヶ月に1回わ一緒に買い物★
もちろン荷物わ持ちますけど

てかネ。あたしの財布ン中って今300円なのネ。
  これで7月中過ごすンだ(;;゜д゜;;)
であたしが財布開いてるときに兄貴(17)が
部屋入ってきてん(-д-)不法侵入..

ンま あ リ え な い。
なんで100万も持ってるの?笑
てか200万近いでしょ!!絶対。
あリえないんですけど(・v・)1万だけでもくれ!素
え-兄弟ン中で金ないのってあたしだけぢゃン・・
夏休み何も出来ないぢゃンか。他界

あ。しぐなるサン取りに行かなきゃ。
 
   
Posted at 20:27/ URL
★0スキ
人込みの中で手を繋ぎ / 2006年07月22日(土)
休み⌒.+゜
夏わあンまリ家から出たないから
休みなのあリがたい(・v・)
ゆ-ても補習とかあるンやけど。
コン楽しみ('▽`)バックが
最近病み気味やから,全部ふきとばす!!
課題多すぎるしさー休み短いしさー
ンま無理があるンですが..
ちゅか、今日から3日間おかンが...!!
茨城行ってていないンだお(^ω^;)
なんであたしが皿洗い・・?
手荒れるんですが(-д-)他界

てか低レベルなケンカって
見てるだけで うっと−しいネ(・v・)
喧嘩でも最低限まともな日本語喋ろうよ。笑
別にどうでもいいンだけどさ。
単に見苦しい('_`)え
殴り合いとかなら別に見苦しくないのね。
けど両方がいっぱいいっぱいの
口喧嘩はダメ。
どうせやるなら殴り合い推奨。笑
 
   
Posted at 20:39/ URL
★0スキ
今でも涙溢れるよ。 / 2006年07月16日(日)
またまた放置(-ω-)
今日買い物行ってきた⌒.+゜
ピンク(ってより赤に近い)ミュール買ってん(・∀・)
嵐コンにはいてこ。
リアルの方に写メのせよーかな。
あとはサングラスとTシャツ('v`)
ワンピース欲しかったけど いいのが無い・д-。
最近めっちゃ買い物行くようんなってん。なんでやろ。

で。部屋の掃除してたらホコリでくしゃみが止まらん!!!
毎度のことなんですけど。
てことで掃除も放棄してうちわの文字作り+゜
よし。これもリアルに載せよう。
前作ったのも何個かあるのネ(・v・)文字だけ
てゆか、文字作成のHPやろーかな。
実は一昔前にもやってたンだ(^ω^)
 
   
Posted at 20:36/ URL
★0スキ
眠れない夜を数え / 2006年07月11日(火)

 HAPPY BIRTHDAY
    SHIGEAKI  KATO
       だいすきだ、バーカ。
       どんどん加齢臭が...ネ。笑
       加藤さんの作る曲 スキ。
       加藤さんの方向性 ナゾ。

サプリ見ましたか?(・∀・)
ちなみにあたし、見てません。笑
前の席の仔から 結構おもしろかったヨ
って教えてもらった(^ω^)見ろ
ちなみに、視聴率よくないのね、サプリ。
マイボス〜の方が良かったみたい('v`)
渡鬼よりも低いんですって。←黙れ
月9なんやから頑張ってほしいね.+゜
とかゆって見る気ないですけども。笑
ダンドリとか下北の1話おわったら
詳しい視聴率でも調べよう(・v・)暇
 
   
Posted at 20:31/ URL
★0スキ
夏の午後に虹が架かる / 2006年07月08日(土)
カラオケ行きたい(^ω^)
明日買いに行く予定+゜
リこの場合、実行率30%ですけど。笑
嵐DVDみンな若いなあ(・∀・)
越岡みると目で追ってますン。
スキスキスキスキスキスキすぎる⌒★.゜
ほんでもって、翔くンのTouch Me Now
踊ってみたりなんかして。爆
踊れるのわ踊れるンやけど
途中で藤ヶ谷のくねくね具合が気になって..
ドラマも楽しみやンな('v`)メガネ
しげのメガネわ見方によっちゃきしょい 笑
あたし自担をよいしょすること滅多にないな-笑

楽しみだけど 忌々しい夏
じわりじわりと あたしを責め立てる夏
軽やかな足取りなんて 程遠い夏

今でも頭と体に残ってる あの夏の感触
君の声 体温 吐息 伏せたまつげ
仕草のひとつひとつに 自惚れたんだ
あの日迷い込んだ迷路で
あたしは今も迷い続けてる
あの時みたいに 手のばしてよ
 
   
Posted at 21:04/ URL
★2スキ
寂しすぎるあたしの心 / 2006年07月06日(木)
んー!!!!
悔しい悔しい悔しい!!!!
なんで弾けンの('`;)
で理解しても弾けんの分かってるのに
がついてこない-д-
あと約1ヶ月...ムリあるやんな。え笑
明日行ったら学校休み
週末に●タヤ行って CD借りて
部屋の掃除して
あとは全部ピアノの練習(・v・)
あと、学生らしく勉強も+゜
追い込まれないとできない性格。
どーにかしたいわ。笑
明日わ久しぶりにみんなんとこに絡みに行くぞ★
 
   
Posted at 19:55/ URL
★0スキ
手と手繋ぐ / 2006年07月05日(水)
台風とか何やらのせいでそンなに
暑くなかった('v`)
九州に住んでるおばあちャンが心配;;
今ネ、のHow's〜DVD見てるン
やけど(・v・)雅くン好きやわ。笑
この中やったら身長差のない恋人とか
Walking in the rainがやたらスキ+゜
最近スキんなる曲わしっとり系が多いみたい。
なんか嵐コン楽しみζ゜▽゜ζ
まあいとこのお守りもせなあかンでなあ;
その代わりにグッズ代とか出してもらうねン★
Jrの衣装が懐かしい..
少クラとか見てると大分昔のも着てはるよな。笑
すばるのFightman聞いて寝よう。
あの曲聴いたら目覚めますけどね('`)爆
明日の学校どうせ一限で終わりやし(・∀・)行く意味0
帰ってから続きを見ることにしよう+.゜

あ゛!!!課題曲全然弾けへん)゜д゜(
 
   
Posted at 20:58/ URL
★0スキ
水玉模様。 / 2006年07月02日(日)
よりボ-ダ-ですかね(^ω^)最近は
今日久しぶりに買い物しまくった!
しまくったゆ-ても出費はですが(・v・)笑
タ-コイズブル-のワンピってかドレスみたいなンが
めっちゃ可愛かったζ≧v≦ζ
やけど...なぁ。着てくとこないな-思って。
てかあたしが↑の色着ると
キレイに見えるんやって(//v`)爆
やからキャミ買うてん+゜この色のな
白の前開きワンピと合わせると絶対可愛い!!!

みなさン電話お疲れやな(^v^)
あたしも一生懸命かけてたけど
見かねた兄ちあが代わって掛けたら
一発で繋がりました(・v・)爆
今度からは最初から頼もう
と心に誓いました、とさ。笑
 
   
Posted at 20:46/ URL
★0スキ
誇りのうた / 2006年06月30日(金)
(^ω^)
ミスチルのつよがり好き+゜
ンまいい歌ですよ-て。
あたしが好きな人に歌ってもらいたい曲...
なんてネ(・v・)爆
今日席替えあってん;;アリエナイ
でも、後ろが洋楽とか
語れる仔やったからよかった(゜∀゜)
てか今日からスパルタな日々なン-д-
NHKコンク-ルでしたっけ?
今まで聞いたことなかったんですけど...笑
それの課題曲・自由曲の伴奏をしろ、と)゜д。(
合唱部でもないのに借り出されたってゆう。
毎日4時間ピアノとコンポと
向き合わなきゃ(・・;)

とてもじゃないけど、合わせなんてできひン。焦
まあ、伴奏は得点には直接関係ないらしいけど、
やるからには完ぺきにしないと。
どうせ雨降ったらインドアだし('v`)笑
 
   
Posted at 19:58/ URL
★0スキ
 
P R
◆Thanks!!
↓画像・タグ・ヤプ講座サマ(・∀・)
Miracle Strawberry LCB.BRAND
◆COMMENT!!
アイコン画像みじゅ色PЗq
夏の午後に虹が架かる (2006年07月09日)
アイコン画像みじゅ色PЗq
夏の午後に虹が架かる (2006年07月09日)
アイコン画像リなちャん
I wanna hold you tight. (2006年06月04日)
アイコン画像リなちャん
I wanna hold you tight. (2006年06月04日)
アイコン画像リなハム
誰もが戸惑ってる (2006年05月18日)
アイコン画像リな
ここで出会えた奇跡 (2006年05月11日)
アイコン画像糞ちゃそ
この祈りは (2006年04月19日)
アイコン画像光恵
握るまでは (2006年04月11日)
アイコン画像糞・ω・様R
握るまでは (2006年04月11日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.