高校生も所詮は子供 

2006年05月30日(火) 13時28分
めっちゃガキ臭いです、みんな。しょうもないことでギャアギャア騒いで馬鹿みたいだし。っていうか学力リアルに馬鹿なのに精神的にも馬鹿ってまじで情けないと思います
こんな学校に入学しなけりゃよかったですよ、まじで。
もういっこ学力高いとこ受ければよかっなあ、多分行けたよ…

やりなおしてー

最近の大きな疑問 

2006年05月29日(月) 14時32分
うちの学校には留年した人が二人程度いるのですが(しかも同じクラス)、その人を呼ぶとき「〇〇先輩」ってのはおかしくない…?みたいな
そりゃまあ年齢的には先輩なんだけど実質的な学年とかになるとふつうに先輩じゃないじゃん、同じ学年じゃん
だからどうしても先輩って呼ぶのは納得できないので私は‘くん’づけで呼んでます。一回‘さん’づけで呼んでみたけどなんかおかしかったから‘くん’まあ私の中ではしっくり来てますこれ にこ
どっちのがダブった人にとっていいのかなあ…まあまずほとんどしゃべらないけど。


あと改装いたしますた!ついこないだまで心なしか春な感じだったので夏らしく青チックに!テンプレだけど結構かわいくてお気に入りでする●´∨`●これでちゃんと更新できたらいいんだけどなあ…忙しいぜ うむむ

ううううう 

2006年05月25日(木) 19時57分
大好きなサイトさんがなんか一斉に閉鎖やら休止ラッシュ
テニス減ってきてる中その人たちがほんと癒しであり私の支えだったともいえるので凄い寂しいです。
お疲れさまでした。これからも大好きです…!!

あああああおひさしぶりです…! =?ISO-2022-JP?B?GyRCISobKEI =?= 

2006年05月24日(水) 0時25分
唐突だけど

友達がバンドを組むって言い出した
いやまあご自由にどうぞ?って話なんだけど。その子たちは人気になる気満々らしくて…
最低な奴とか思われると困るし直接は言わないけどぶっちゃけ無理じゃん?みたいな
だってみんな顔が超地味な訳ですよ。一人の子は地味なだけじゃないの、可愛くないほんとまったくね まあ私がいえるあれではないのですが、不思議なくらいに。中学のときにも上みたいな感じで地味な子が言い出してみんな諦めて散って行きましたよ。
そりゃ重視するべきはそのグループの歌とか声とか雰囲気なんだろうけどストリートライブ以外になるとみんな顔とかチェックして見に来たりするわけじゃん?

ちょっと痛々しくない みたいな
私は受け入れれない。地味子の音楽グループなんて

せめて見た目もちょっとは考えたグループを作って よ!

胃が…死ぬほど痛い 

2006年05月20日(土) 16時27分
バイト、最初は楽しいなーとしか思ってなかったんですが今は凄い不安ばっかりです…。ちゃんと出来ないと迷惑かけちゃうだろうしとかそんなことばっかり考えちゃって。
最近はバイト行く二時間くらいまえからもうドッキドキ…(´・ω・`;A着替えて始まったりするとそんなことは全くないんだけど
私にとって、行くまでが勝負です…


今日も頑張る ぞ!

寝たり無い 

2006年05月19日(金) 8時49分
寝ても寝ても眠たくなります…!どうして!超地獄!
こないだなんか一時間おきに目が醒めたりして合計10時間寝ちまいました よ…!レッツ駄目人間☆★
まあバイトのとき眠たくないだけましかな と思うようにしてますが(*vUO艸)
なんかバイトで習った新しいことがすっごくプレッシャーです…ひい!覚えれない しゅーん
もっかいお願いして教えてもらいまつ

写真は昨日友達の家で見つけて他の友達に引き取ってもらったにゃんこです!ほんとは我が家で飼いたかった!可愛いの!

テストう 

2006年05月18日(木) 11時51分
火曜日から中間テストでっす!
昨日学校休んじゃったんで昨日の分今日受けないとダメと言う地獄体験中爆
今からするやつなんか何一つ勉強してないんです けど !
やばいよ確実に
一番悪い気がします…しゅーん
全力尽くすけど(笑)期末はがんばるぞー!←今からなに言ってんの
つか、昨日から女の子で腹…死ぬほど痛い
女であったことを後悔するのはいつもこのときなのですよー
生理がないオスが羨ましいです…!オス!

毎度毎度お久しぶりです 

2006年05月15日(月) 10時28分
土日はゲームしてました 久しぶり!楽しいにこり
あと友達に頼まれて絵描きました まあ他ジャンルだけども
また今晩にでもアップします。エアギア絵ッスけどね。アキラと鰐島兄です。二人ともほとんど初描き…

(無題) 

2006年05月12日(金) 14時35分
最近めっちゃ眠くなります…大体九時くらいに寝てるよ…(*δ∨δ$$)
つか今日九時までバイトあるんだけども
途中で眠たくなったりしたら最悪やん…凹むから凹むからああーまだ研修生なのにミスとか だめ じゃん か!ひいひい

もうすでに二回くらいミスってんのによう…しゅん

おはようございます☆ 

2006年05月11日(木) 7時06分
今日めっちゃ早起きしました!
なんと3時30分($'∨`艸)早起きって言うのかってぐらい早いんですけどね
おかげでいまちょっと眠いです 悪循環!
付属は落書きのネコミミなブン太
ネコミミの時は裸が良いとか…変わってますか!?←知らねーだろうよ
あ、でも尻尾は必須で首輪は任意です笑

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ki_ss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる