会話の記憶 

2014年11月16日(日) 0時56分
財布かわいいですねと褒められる
自分の財布というか、オブジェクト物販用のお金の袋の話をされる
ドラムセットのマイクに入ってた袋で、たくさんあるから使ってると


差し入れ渡すと「名前書いきます」
「あ、(けまりさんの)名前書きましたよ」
「誰からもらったか分からなくなるので、名前教えてください」
そっちか、と。で、名前っつーか、名字答えたら
「あー、もしかして、Twitterアイコンが黄色いですか?」
「(え、何色だっけ?)あの、ハートキャッチの…」
「あー!ですよね!」
しられてる!名字だけで!


次回の栄深夜のやつに行くと伝えると
「何するか全然分からないんです」って


で。最後握手してもらい、ドキドキバクバクで会場あとに


知ってもらえてることが嬉しすぎて、半泣きであちぉんに電話してメソメソする


あちぉんはイッテQの片手間で聞いてくれやした


感情高ぶりすぎて、こんないい歳でこんなことで泣きながら電話してすいやせん、いつもすいやせんこれからも末長くよろしくお願いしますと、ペラペラ感謝の言葉を述べ、帰宅した次第です

えむしー 

2014年11月16日(日) 0時39分
かんたんに、


東京向かってる際に、けまりさんがホットドッグ買ったそうな
そのホットドッグを小指立てて食べてることにけまりさん以外の一同驚愕
理由が、串の面積が足りないから小指がはみ出てしまうから立ててるとのこと


よしかわさんは深夜アニメ「ぐぐれコックリさん」の小さい子にハマってると
「かぷめん、かぷめん」て言うのがかわいいんだって


なごやでのえむしー
よしかわさんがついに職質を受けた!
大阪前日の金曜、楽器屋に行ってギターの弦買ったついでに「ボーカル無料体験レッスン」のチラシをもらいw
郵便局でファンレターを受け取って、公園で読んでたら…
警察の方2人来て、「なにしてるの?」と職質うけるw
よしかわさん曰く、平日昼から公園にいたから怪しまれたのかなーと


仕事なにしてるの?と聞かれ、
よしかわさん今のところ無職だから答えづらくて、たまたまツアー中ってことで
「バンドマンです!」と答えw
「バンドでなにやってるの?」
「ボーカルとギターです!」
「バンドで食べていけてるの?」
「それで食ってます!」と
「じゃあカバンの中見せて」で
さっきもらったチラシ…!っていう


ツージーさんは名古屋の日と国家試験が重なり、時間を一時間遅くしたそうな


ツージーさん「ポリポリポリスは…ありまぁす!」似てた


けまりさん27の頃無職、ってかクビになった
よしかわさんの27は金髪で叫んでたそうな


思い出したらまた書く

こんな時間に 

2014年10月04日(土) 7時26分
わしは新幹線に乗っている、
4時半起きで、名古屋へベルトを観に行ってきます、眠い

ぷわわ、こんなことばかりしている


昨日、一昨日は新宿にいました、
あの、あの、あー、察して!これは察して、情けないことになってるけど、
終わらせたつもりが終われなかったパターンてやつです


サンドイッチ食ったら寝る!
コンタクト付けられんかも、疲れ目だと痛いんす

ぽべべべべ 

2014年09月22日(月) 23時38分
喜怒哀楽とか、がいっぱい
四方向に伸びきってます、ので。
あれかな?なにがだめなのかを整理せんと
こまる、わたしはとても困っている


まずわしがいけないんだけど、もう、どうしたものかね、あああ


今日みた夢ね、
地元の川で、ダンボールでできた橋を通ったら落ちてしまって、そのまま川を泳いで通ったの
そのあと、小学校の体育館に行ったら、二つ下の後輩がバスケしに来てて、ミニバスケの監督もいて、とりあえずわし、実家に住んでたの
びっくりするくらい久しぶりの風景と顔ぶれが急にたくさん現れて、求めているとこはこういうことなのかと思った。


強くありたいです、ほかへ文句言う前に、自分を省みられるような人間になりたいです。
自分にも他人にも正直な気持ちでいたいです。

いまさらのぜいきんのはなし 

2014年09月19日(金) 1時17分
とてつもなく、いまさらだけど

去年より今年の税金(計)5万円も上がってて、

東京都が「おい!名古屋に行ってまで白塗りバンド追っかけてねぇで、せっせと働けゴミクズ」と言われているようです。。。ぴえ。

収入変わってないはず、ほとんど、たぶん。
年にすると額が大きくなるのか、あぁ、そう。

来年はアパート更新だし、いつになったらポスト前の電球点けてくれるんだろう?
去年の夏に2回伝えたんですけどね。

そろそろ嫌になってきたな。

知らない街へ住んでみよかな。

ごはんかってるときひらめいた 

2014年09月18日(木) 14時34分
おっかねー おかね

べし! 

2014年09月08日(月) 1時58分
うーむ、なんか、せっかくの夏休み前に水さされたような、やけくそ、言い逃げやり逃げ状態で休みはいるか、べし!

ぬぅわ! 

2014年09月05日(金) 0時30分
ひさしぶりに、へいすぶっくさ投稿したら!
なんかいっぱい、いいねとかコメント来て!


はわわ、ハーレム状態!!
みな、わしをちやほやしてくれる!(5人くらい)どうした、ヒョウでも降るのか?!


まぁ、な、わしにともだちっていたんだな、あやわ、嬉しいなってさ!


あゆちんも三次元的いいね!さんきゅうでやんす!
墓場まで持ってってやるからな!


…わし墓場行けっかな…、無縁仏になりそうだわす、ずーん


ねるん、ぬるんとねるん

おっふぉ 

2014年08月29日(金) 23時10分
わしのあいほん(知ってたか?わしのすまほ、あいほんだって)の予測変換が


「BSプレミアム」って打とうとして
「びー」って打ったら予測変換1位が「びーちく」って出て、まぁ、これはこないだ打ったからしゃなし
「びーえ」って打ったら予測変換1位が「BL」だった


こいつはわし打っとらんぞ!
ぐぬ、普段のわしを予測してそういう奴だと思い込みやがって!なにがスマホじゃ、全然賢くないわ!

ごぶさたん 

2014年08月12日(火) 23時32分
うなななー、ねむすてるだむ


いまおなかいたいんでやんす、薬のんだからちょっと良くなったんでやんす


わしは、人生初の「お盆もはたらく」ということで、うぐ、体の調子がいくないのです


ねむいし、おなかいたいし、顔かゆいし、ねむい!だよ!


わし、9月になったら休むんです、どしよ、なにしよ、かに食おう


墓参って、かに食う、久しぶりに6国ば1人でうろうろするかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいそ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あゆちん
» いまさらのぜいきんのはなし (2014年10月01日)
アイコン画像あゆちん
» うっふふぅ (2014年06月19日)
アイコン画像あゆちん
» お誕生日おめでとうございます (2014年06月02日)
アイコン画像あゆちん
» わしのGWが始まったでござる (2014年05月13日)
アイコン画像あゆちん
» iPhoneにしましたえ (2014年05月01日)
アイコン画像あゆちん
» うはほい、 (2014年03月10日)
アイコン画像あゆちん
» 2月です (2014年02月04日)
アイコン画像あゆちん
» うはほー (2014年01月16日)
アイコン画像みーにゃん
» いろいろとごぶさた (2013年12月30日)
アイコン画像あゆちん
» せいせいせい、 (2013年11月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる